マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

色ガチャの結果、真冬の服装になっちゃいましたあー

コーデ広場

 今日から緊張の2度目のイベントが開始です。

 色ガチャで当たったものを着てったら、真冬の格好になりましたあ。終了までこの夏涼しくていいかな?
 おみせのセッティングとか、これで合ってるかなあ?

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/07/17 19:36:39

    やりーーっ!!
     コメントどうもありがとうございます。
     よかったあ。
     これ着て、イベント乗り切りますねー!!!

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2021/07/17 16:29:56

    涼し気でいいですよ~❤

  • 仁居

    仁居

    2021/07/17 12:00:22

    こんにちは^_^  なんでこんなに 暑いんだ?おまけに湿度も高い。死んでしまうでしょっ

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/16 23:18:17

    素敵です。北海道の王子様、とお呼びします(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/07/15 18:42:37

    涼し気げ良いですよ~(^▽^)/
    セッティングオッケー☆⌒d(´∀`)ノ