ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第20弾ぶんぶん廻したら?

ニコガチャ

女帝と魔法陣がデタ☆彡
あまりにもクラシカルなデザインに絶句…
今時こんなん着るんだろか?
う~んう~ん
あんまり欲しくないカモ~~(*´艸`*)
きっともうこれっきり!
か・も・ね?

  • 夏子

    夏子

    2021/07/16 16:55:52

    ほんとうだよねー合わせにくいですよね。
    もっと嬉しくなるアイテムがいいけどね(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/16 12:59:58

    お!私も同じくそのドレスだったよ。もう一個は剣。
    剣はいっぱいそろってきたから他のがよかったけど、ドレスと併用できるのでいいか^^;
    柄はとってもすてきなんだけどね。襟元がもうちょっと違う方が素敵だったかな?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/16 07:57:05

    神秘的なコーデがグー(・∀・)b

  • とまと

    とまと

    2021/07/16 01:03:01

    ドンマイです。
    私も大してほしくもない全身服2種ゲットです。((+_+))

  • ルア

    ルア

    2021/07/15 23:53:50

    魔法陣、欲しくて回しましたが出ず…
    同弾なのに女帝と合わせるとあんまり見えないのが残念!
    でもでもとても似合ってますよ(*´ω`*)

    ニコ店イベがなかったら引いてなかったかも?
    というアイテムばっかりで少し残念かな~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/15 22:42:39

    こんばんわ♪

    素敵なコーデ(#^^#)やっぱり!
    コーデが素敵~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/15 22:26:11

    雰囲気良くまとまってるね^^絵画のようだ~
    のぞみはチケ2枚で手持ちが両方出た♪

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/15 21:34:56

    私もぶんぶん回したけど( ノД`)シクシク…
    魔法陣と背景のみ、出なかったわー。そっかそっか。
    ゆぴちゃんは、クラシカル好きでないのね。私は、こちらのドレスは
    やっと出たーという感じです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/15 20:53:11

    わたしもそれ出た~;;
    あとね、背景とか・・・いらない><
    なんか今回のどうなんだろ・・・ね。

  • まろん

    まろん

    2021/07/15 20:48:20

    確かに、今どきは着ないよね!
    でも、ゆぴさんちゃんと着こなしてるよ~ 良い感じよ~~(。-_-。)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/15 20:36:57

    えええ^^ 過去ガチャ詰め合わせだからね^^;
    フリマは 今着てるのくらいじゃないかな^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2021/07/15 18:13:04

    こんばんは。
    プリンセスが似合うと思う。。。
    ドレス。。。
    魔方陣はでなかったなぁ、ウール?
    これっきりのがいいと思いますウール
    でもなんでもうまく着こなしてすごいです

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/07/15 17:51:46

    こんばんは~^^
    私も女帝が2つも出て、絶句したよ(;´Д`)
    黒ガチャのほうも不人気だよね。
    ガチャだから、外れアイテムもあるってことかな?
    でも、今回は「これはいい」って服もないし・・・
    ちょっと私的にはハズレ回みたいだよ(;´・ω・)

  • ななと

    ななと

    2021/07/15 17:35:47

    素敵なコーデ、お似合いですよ
    いつもいいなぁ~~って、リアルに
    スタイル良いのだと、思ってます
    イベント有難うございます
    よろしくでーす