コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

APEX(ぁぺぇっくす)

日記



強くなってないのに若干飽きました
というよりいつも一緒に遊んでるみんながやってないから
わたしもやらなくなった
あと筋トレしてたらもう寝る時間になってる




だれかぁぺぇっくす一緒にやらない?
こちら、ランクシルバー(ニコタはプレデター、リアルもプレデター)です
最近はパスファインダー使ってる(渋谷ハロウィンの時はライフラの仮装したい、だれかレヴになってよ)


好きな武器はR-301、フラトラ、えば8、マスティフ です
リアルで持ってたいのはオルタネーター、ボセック
欲を言えば金バック背負いたい

よろしくおねがいします

オリンパスの死体落ちてるとこでカードキー探すのが好きです

ところでナスの天ぷら食べたくね?
あとナスの天ぷら

あとこの髪型全色欲しいので待ってます