大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

騎士

きせかえアイテム

チケで全身服


女騎士

というのが出たので


見習い騎士

のアイテムと合わせてみた



思いの外いい感じ(*^_^*)

  • musica

    musica

    2021/07/17 14:48:22

    栗鈴さん、こんにちわ。よく似合っていますね。
    見習い騎士のアイテムもかなりレアになってしまいましたが
    栗鈴さんのように上手に合わせれば、Pガチャコーデとも可能だということが
    分かるような気がしました。

    意外とアイテムに好き嫌いが激しくて大先輩のお友達は本当にこだわりの強い人だなあ
    と困らせてしまったこともあります。楽しむサイトではそういうことではやっていけないのだな
    そう思いながら、よく12年も続いたと思っています。

    これからも何かありました時はお世話になることがあると思います
    その時はよろしくお願いいたします。