☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

梅雨明けしたけど雷が・・・

日記

今日は仕事

昨日の反省を生かして働きました。
あまり気にせずです。
でもお腹が痛い。

さて表題ですが
昼は公園でお弁当を食べるのですが
曇ってきて雷がゴロゴロ。
雨は降らず。
午後からは少し降ったみたいですが
問題は夕方から、すごい音
JRは止まっているみたいです。

広島県北部は大雨のようで
雷と雨
被害がないことを祈ります。

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/07/16 18:19:41

    こちらもそんな感じです。
    梅雨明け宣言出たというのに不可解な天気ばかり・・・
    ようやく週末ですね。思いっきりリフレッシュして
    下さい(^^)

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/07/16 12:10:43

    夏の夕立かな?

  • ココ

    ココ

    2021/07/16 09:39:11

    昼休みは ギスギスした職場を出て 公園でゴハン食べるのに賛成です
    (ちょっとさみしいかもしれませんが)

    一人になって 自然に癒され 心をリフレッシュさせましょ

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2021/07/16 07:14:11

    雨が続きますね。
    週末には梅雨明けとも聞きましたが。。。

  • おの

    おの

    2021/07/16 07:03:55

    気にしないと言っても、簡単に出来ないですよね・・・
    お体お大事にしてください。

    梅雨明けしてもまだ雷雨があるのですね。
    こちらもお気をつけて。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/16 06:49:39

    失敗から学べば良いのです。
    恥じることはありませんよ。

  • もえーん

    もえーん

    2021/07/15 23:56:42

    雨が降っても、気合で公園で濡れながら弁当を完食すると、勇者になれるそうです。
    嘘です。

  • ディーノ

    ディーノ

    2021/07/15 22:16:08

    こちらは雷で信号機が停電してしまいました。おかげで渋滞です^^;