サイヴォーグ64

07/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3


 ニコット山は右の方です!  ビーチ広場は下の方です!

 4択は 台湾 です!  まあそーやろねぇ。。。





    開き切る 向日葵の花 陽を追わず

       花様々に 向きも様々


 向日葵の花は咲いて開ききるまでは太陽の方向を追いかけるけど 開ききった時点で追うのを止めます だから同じ向日葵畑に咲く花でも向きは花によって様々なんだって 面白いよね? ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/07/18 07:57:52

     はちこさん おはようございます~☆彡

     向日葵畑の花 よくよく観るとおもしろいですよね?
    これもまた自然の神秘の1つですね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/07/18 06:52:08

    私も向日葵の向きの話、聞いたことあります。
    改めて自分の撮ったひまわりの写真を観てみました。
    結構右を向いたり左を向いたりですね!

    撮ったときは確かみんな同じ方向を向いているように見えたんですよ。
    後ろ向きばかりの方向があって、お顔が見える方に移動した覚えがあります。
    南向きは揃っていて、東向き、西向きがバラバラになるということみたいですね!