SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ジョギング♪ジョギング♪

日記

今朝も彼とジョギングしてきました♪( ´▽`)
昔から走るのはキライでした。
いろんなところが痛くなるし、凄く視線が気になるし、変な人ついてくるし…
でも今は良いウエアと良い護衛(彼)がいるから楽しみです。人の少ない時間に合わせてくれたり、前から人が来たら並ばずに前を走ってくれたり、遅いわたしのペースで走ってくれたり気を遣ってくれるのでホントにありがたい(*´·з·`*)チュッ♪

  • SAe

    SAe

    2021/07/19 15:43:55

    ししょー
    みんなで走ると楽しいかもですねー。
    わたしの走るとペースだときっと退屈ですよw

  • Joe

    Joe

    2021/07/19 13:05:15

    イチャイチャすな。
    二人の間を走ってやるっ!