かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7

4択→「台湾」



ニコット山→山小屋の左側の樽の左の白い花


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/07/16 23:10:24

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    待ちに待った金曜日ですねw
    今日はいっぱい飲んでるんですね~
    Mステ、全然見てないなぁ
    腰は良くなってきてるんですね(^_^)v
    来週は3日間行ったら4連休です((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    給料日が早くなるのは羨ましい~


    こちらは、今日梅雨明けました(>_<)
    暑いよι(´Д`υ)アツィー
    やっぱり、夏はそうめんが良いよね?w
    セミの声も少し聞こえてきてます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/16 21:33:10

    こんばんは^^
    待ちに待った金曜の夜ですね♪
    さっそくいっぱいやってますww
    Mステチラ見しながらのINです~。
    腰はまだ少し痛いけど随分良くなりましたよ。
    来週は3日行ったら4連休ですね。
    しかも21日の水曜日が繰り上げの給料日!!
    次の給料日まで遠くなっちゃいますけどね~。
    ウチの会社、給料日は25日なんだけど
    祝日や休日だった場合は繰り上げになるんですよ。

    こちらではいよいよ来週には梅雨明けするそうです。
    そうなると今度は猛暑日との戦いが始まります。
    最高気温35℃超えも珍しくないですね~、地球温暖化恐るべし。
    ってことで、かえでさんは夏バテしてませんか?
    しっかり食事してますか? そうめんばっかりじゃ栄養不足になりますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/07/16 16:42:58

    taka546さん♪
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    アサガオ途中で切ったら花が大きくなるのかな?w
    昔、植えてたけど、気づいたらガの幼虫がいっぱいついて
    それ以来、気持ち悪くてアサガオを植えるのやめました(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/07/16 16:38:09

    たもちゃん♥やほほ~

    大漁げっちゅでラッキーだったよ(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
    (人''▽`)ありがとう☆

  • taka546

    taka546

    2021/07/16 14:51:26

    いつもありがとうございます。
    アサガオ放置で伸び放題なので、近いところに巻き付いて秋の片づけが面倒なことになるのです。
    支柱から離れてフラフラしてるツルの成長点を切れば、花が大きくならないかな~と思ってます。

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/16 14:26:35

    かえでちゃん♥ やっほほ~♪ (^▽^)/

    やったね!
    大漁 ゲットで ラッキーだね~! (∩´∀`)∩
    おめでとう~♪

  • かえで

    かえで

    2021/07/16 12:19:23

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    本日はシスターズのたもちゃんのとこに「ミミ」様ご降臨したのね(>_<)
    三姉妹揃っての高ポイントとはいかないね(◎_◎;)
    運営は鬼畜だな~(# ゚Д゚)プンスコ
    花金も頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • かえで

    かえで

    2021/07/16 12:16:04

    ジュリエンヌさん♪こんにちは~
    コーデを分けてるんですね。
    なるほどw

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/16 10:16:27

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本日はシスターたもちゃんのとこに「ミミ」様がご降臨あそばしただ!(ノд-。)あぅ。。
    三姉妹揃って高ポイントとはいかんけど、ンコタを楽しむっきゃないッス★(((uдu*)ゥンゥン
    無理せず無茶せず、体を労わりつつをモットーに、花金ガンバルンバろ~☆彡e(^▽^)g

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/07/16 09:21:48

    こんばんは~♪
    私はタウンイベ用と店イベ用のコーデを
    予め保存しておいて、用が済んだら着替えてます^^