大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

コーデ

日記

今の騎士コーデ気に入ってるけど



これだとイベント参加アイテムが使えないorz



どうしようかな

  • musica

    musica

    2021/07/19 09:24:54

    栗鈴さん、もしかして7月イベント参加のことをいわれているのであれば
    奥手の持ち物をCのものにするかPのものにするかは栗鈴さんが自由に選んで
    もし、どちらも参加制限回数が同じであれば、Cでも私個人はいいと思いますよ

    意外とP物は持っている人が多くそれだけだとねというふうになるので
    出品しても可愛がってもらえなかったりするので。

    日にちを確認してまだぎりぎりではなかったと思いますが、
    イベント品のゲットを考えているのであればということも

    上手くかけなくてごめんなさいね。
    私は参加しているときもあるのですが、リアルの気候が北に住んでいるのに
    極端な気温で、九州の一部に住んでいる方と京都とかの関西圏、首都圏よりも気温が高い所もあります
    特に地方都市・町村に住んでいる方達は私の所よりもすごいことになっています。

    なかなか訪問できなくてすみません。また何かありました時はよろしくお願いいたします。