かな

とうとう買ってしまった♬

日記

ニコタの7月8月に登場するプレミアムショップのアイテムが


素敵なのでずっとPコインを貯めてたんですが

7月は水着、8月は浴衣などでそうなので

ほんとは8月まで待ってからと思ってたんですが

この水着に一目ぼれしてしまい、とうとう買ってしまいました♬

8月分に出るアイテムは10月まで販売してるので

またPコイン貯めればいいかな^^;

  • かな

    かな

    2021/07/24 10:52:13

    カナちゃん、こんにちは~^^
    ありがとう~(^^♪

  • カナ

    カナ

    2021/07/24 00:45:36

    可愛い^^似合ってるよ^^

  • かな

    かな

    2021/07/17 23:57:30

    紫桜さん、こんばんは~^^
    ありがとうございます♬
    そうなんですよこの水着ほんと可愛いですよね^^
    紫桜さんはグリーンがお気に入りなんですね。
    確かに!グリーンも可愛いな~なんて思ってました!
    今度のマリンアイテムも気になりますね!
    7月8月のショップアイテムは目が離せませんね(*^-^*)

  • かな

    かな

    2021/07/17 23:53:06

    まあちゃん、こんばんは~^^
    はい♬この水着、可愛くてお気に入りです♬
    ありがとうございま~す(*^▽^*)

  • 紫桜

    紫桜

    2021/07/17 19:50:13

    こんばんは☽
    水着姿♪可愛くってとってもお似合いです(*'▽')!!
    今回出たこの水着、ほんと素敵ですよね♡♡
    私もグリーン系のに一目ぼれしてしまってるんですが来週の
    マリンアイテムも気になっていて様子をみてます^^;
    夏アイテムに心が揺さぶられてばかりです(;´∀`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/17 11:53:31

    こんにちは。
    この水着、本当に可愛いですものね。
    とってもお似合いです。

  • かな

    かな

    2021/07/16 12:18:02

    ニックさん、こんにちは~^^
    そうなんですよ~水着に見えませんよね
    泳げる水着なんです♬
    ありがとうございま~す(*^-^*)

  • かな

    かな

    2021/07/16 12:17:16

    きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
    ありがとうございます♬
    はい!お気に入りが見つかってヨカッタです(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2021/07/16 11:59:45

    水着に見えないね!可愛いよ(^_-)-☆

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/07/16 11:50:56

    かなさんコンコンおは~ ʕ-ܫ

    水着ステキですね。良かったですね。