ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

こんにちは。8個末広がりでした。

昨日の胃カメラ検査きつかったー。なんともなかったのは良かったけど。
梅雨明けの花金をお疲れ様です。ガンバルンバです。


  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/16 13:18:27

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    あ~、そうでしたかきつかったですか。
    なんともなかったのは何よりですね(祝)
    そうですね、花金ですね。
    あはは、はい、ガンバルンバですね。
    既に各地で30度以上、もしくは30度近い気温の地域もありそうですね。
    どうぞ厳しい体調になりそうでしたら、手前で休憩をしたりして
    ダウンをしないようにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/16 12:08:16

    オオ―!
    元気いいですね~☆彡
    頑張ってくださいネ (^O^)/