う~ん
昨日は他にやらなきゃいけないことがあって、スロットだけ掛けて放置プレイ。
…余所見してコイン数を覚えてなかったので、失敗して過剰分が稼げなかった…
今日もいつもの堀に入れなかったです。
なので、タウンを1周~☆
戻って来たら空きが出て入れるようになりました。
他がいっぱいでも、比較的空いてる堀だったのに何かあったのかな^^;
そして今日もカボチャは釣れず。
明日も頑張ろう。
昨日は他にやらなきゃいけないことがあって、スロットだけ掛けて放置プレイ。
…余所見してコイン数を覚えてなかったので、失敗して過剰分が稼げなかった…
今日もいつもの堀に入れなかったです。
なので、タウンを1周~☆
戻って来たら空きが出て入れるようになりました。
他がいっぱいでも、比較的空いてる堀だったのに何かあったのかな^^;
そして今日もカボチャは釣れず。
明日も頑張ろう。
かなで
2009/10/17 21:53:26
kilakilaさん>
いつもありがとうです><
そう言ってもらえるから頑張れます!
kilakila
2009/10/17 20:05:41
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きっと釣れるから頑張ってね~☆