ゆうあ

朝顔植えました。お水のご支援お願いします。

ニコットガーデン

お水ご支援いただけると嬉しいです。履歴よりお返しさせていただきます。


店イベ参加されている方には、お水・ステキ・4皿支援させていただきます。
よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリン

無言で大丈夫です。

無言でお伺いさせていただきます。(*´ω`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/27 22:01:45

    総悟さん、いつも、ありがとう。(*´ω`)

    めっちゃ可愛い顔文字たちー。
    相棒の神田さんもカワイイ顔文字使われますね。(*'▽')
    月1ペースでイベやるので、いつも、追われている感が・・・。
    総悟さんはいつもクリア、早いですね。

    さすがです~。ヾ(o´∀`o)ノ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 15:11:45

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    改めまして|д゚)

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    しばらくゆっくり出来ますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2021/08/22 21:42:46

    こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
    それと。。。コメントもありがとうございました^^
    こんな事は 思いたくはないのですが・・・

    もっともっと大変なことになると思っています!
    慣れは怖いとはよく言いますが。

    政府の頼りなさ!真剣さのないこと。
    すべてが後手後手になっていて、悲しくなってしまいます!

    本当の怖いことは これからくるのではないかとも 思ったりしています。
    病院へ行けなくて家で亡くなるなんて、戦場ですよね!
    何とか 収まってほしいものです^^^

    ありがとー((´∀`*))。。。おやすみなさい^^^

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/19 00:39:05

    uniさん、そうだったんだー。
    何の合成が出来るか見てみよう♪(*´ω`)
    朝顔にワンコが結びつかなかった。
    ミラクルか~~。
    出来たら、めっちゃ嬉しいね!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/19 00:36:13

    taka546さん、いつもありがとう。
    早くメガれたのは、taka546さんと皆様のおかげと思っております。
    猫ちゃんの画像にもいつも癒されます。ありがとうございます。

  • uni

    uni

    2021/07/19 00:19:59

    えっとねー
    朝顔青とか赤の合成のミラクルに伸びする芝わんこいたよ♪
    それ狙いかと一瞬…
    でもミラクルはすごい道のりだものネ、現実的でないわん☆
     
    メガ朝顔おめでとう♪
    家にはわせると綺麗ね(*'▽')

  • taka546

    taka546

    2021/07/18 14:21:44

    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/17 16:52:21

    ろーじあさん、有難う。
    いつも訪問していただく時、いろいろセットでしていただいてたんですね。
    さっき見てみたらメガ出来ていました♪ 感謝です。(*_ _)ペコリ

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2021/07/17 07:58:52

    ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
    というか、訪問時はいろいろセットでやってくので水やりは任せてくださいw

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/17 00:45:46

    uniさん、アメフラシありがとう。にょろり&つむりんもThanks!
    朝顔は、自分でリアで自分で育てられて好きな花なので、植えてみました~。
    夏になって、朝キレイな花を咲かせてくれてると癒されます。なのでニコタでも見たいから。
    え?合成でワンコできるんだ??

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/16 22:36:29

    >総悟さん、いつもありがとう。
    お店の方も、お腹たぽたぽになっているはずなのに、沢山飲んでくれて有難う(≧▽≦)
    感謝です♪ (*'▽')/

  • uni

    uni

    2021/07/16 22:10:49

    こんばんはぁゆあさん(*'▽')
    朝顔というと…あのわんちゃん狙いかなやっぱり☆
     
    がんばって~陰からアメフラシしとくね☆
    雨がよく降るようにうちのカタツムリ置いときます(置いとけません)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/16 20:50:07

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    勿論です!微力ながら毎日メガれ~メガれ~と願いながらお水撒き撒き~(/・ω・)/ザー♪
    お店も頑張りましょうね(*´▽`*)