ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

セーブポイントで体力回復中✨

ニコガチャ

昨日からイベントが始まって沢山の方に訪問して頂いています。

新しい方の訪問もあったりして楽しく過ごしています。
皆さんありがとうございます(^▽^)/
私もなるべく多くの方の所へ出かけていきたいなと思っています。

昨日のガチャでアリス風のウエイトレス服が当たりましたが、
その後にお友達のハニーピーチさんが私に合いそうなものを選んで
プレゼントをしてくださいました(#^.^#)

チョコの国の騎士は名前と同じチョコつながりですね~。
凛々しくてカッコよい感じでとっても好みです♥
運命のタロット召喚の魔方陣も魔法ものが好きな私にはずっと欲しかった種類の物でした♬
夏でちょっとくたびれやすくなっていたので魔方陣がエネルギーを回復するセーブポイントに見えて(RPGやっているとそう見えちゃう)元気が出ました~!
これから疲れたらこのアイテムで回復しようかな?(*^^)v

ハニーピーチさん、素敵なアイテムをありがとうございました~(≧▽≦)♥
アイテムが二つになって、作れる料理数も増えたから達成までの期間が早まりそうです。
とっても好みのアイテムなのでたくさん使わせてもらいたいと思います。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/18 22:02:05

    ほっしゃんさん
    こんばんは~。
    今日も暑かったですよ~(;^ω^)
    でもしっかり食料の買い出しもしてきました。
    こんな時ほど美味しく食べられそうなものを食べて体力をつけておかなくっちゃと思って。
    ほっしゃんさんもお身体大切にお過ごしくださいね(^▽^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/18 21:59:03

    総悟さん
    そんな風にいってもらってなんだか恥ずかしいな~(*ノωノ)
    思った事感じた事、伝えたら誰かの役に立てばいいな~と思うことを書いているだけなので、
    それで読んでもらえたり訪問してもらえるのはありがたいことですね(#^.^#)
    プレゼントを頂いたり、素敵な言葉をかけてもらって嬉しくて綴った言葉から
    私の気持ちが伝わっていたらいいな~♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/07/18 17:59:02

    こんばんは^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    暑いね(;^_^A
    ι(´Д`υ)アツィー夏到来w
    水分補給こまめにとってお身体ご自愛下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

  • 総悟

    総悟

    2021/07/18 15:08:26

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ちょこころねさんの所にどんどん人が集まって来られるのはちょこころねさんの優しくい
    お人柄でしょうね(*´▽`*)
    僕も日記を拝見してるとちょこころねさんの優しい文章の綴り方にほっこり元気を貰ったり
    優しい気持ちになれたりしています(人''▽`)ありがとう☆

    プレゼントのお洋服ちょこころねさんに似合ってて神秘的なコーデの組み合わせも
    めっちゃ素敵です~(∩´∀`)∩
    店イベお互い頑張りましょうね(^-^)
    熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:15:53

    ほっしゃんさん
    こんばんは~(^▽^)/
    べっぴんってことば懐かしいです~。
    昔伯父に時々言ってもらった言葉なので嬉しいです♬
    北国のこちらも大分暑くなってきたのでしっかり水分摂るようにしています。
    ほっしゃんさんもご自愛くださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:12:57

    結さん
    ニコみせに伺ったら半分くらいの表示書かれていらっしゃいましたね。
    ご支援に伺えるところがあったらできる範囲ではありますがお邪魔しようと思います。
    宜しくお願いします(*^^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:11:13

    夏子さん
    いつもありがとうございます。
    イベント楽しんでやっています、
    夏子さんも達成まで頑張って下さいね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:10:12

    とまとさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    魔法使いも好きですが騎士も憧れがあるのでまさか両方合わせたコーデができるとは。
    ハニーピーチさんのおかげです♥

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:08:08

    しだれ桜さん
    現実のセーブポイント欲しいです~(≧◇≦)
    友達や家族、好きな相手には時々ひっついて充電~♬とかって言ってたんですけど、
    引っ越ししたこともあってそういうことを頼めるまで相手も、
    そしてこのご時世、人に触れること自体もなかなか避けなくちゃいけないのでパワー補給が難しくて( ´艸`)
    今住んでいる土地でも充電させてくれる相手が出来たらいいな~。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:01:24

    のあさん
    そうですね~。毎日この画像で元気出そうです(#^^#)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 21:00:43

    ハニーピーチさん
    素敵なアイテムを本当にありがとうございました~♥
    今日もこの画像を見て回復できた気持ちになっています♬
    ニコタは初めてまだ一年弱だからあれこれ欲しい物が沢山あって。
    今回も、Pコインで一度くらい回そうかな~と思いつつしてませんが、
    多分やりだすと止められなくなりそうな気もして(;^ω^)
    他にも色々やっている趣味がなかったらもっとガチャや服も買っているだろうな~って思います( *´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 20:53:18

    ジュリエンヌさん
    コメントありがとうございます~(⌒∇⌒)
    ジュリエンヌさんがされているのは、どんなゲームなのかな~って見に行ってみたら
    キャラクターの絵も可愛らしくて面白そうですね!
    レベルが上がれば魔法陣なしで術が発動できるんですか!おお~カッコイイ~♥

    RPGのキャラクターは通常は戦士とか勇者が主人公で人気もありますけど、私は魔導士とか魔法使いの方が好きなんですよね。
    レベルアップすると攻撃も結構強くできたりするし、回復魔法などで仲間を助けたりできて、
    色々できるのが楽しいんです。
    元々魔女や魔法使いにあこがれる所もあるのでそういう気分も味わえるのが一番の理由かなもしれません(#^^#)
    私はRPGはオンラインのものしたことが無いのですがまた面白さも違うんだろうな(*‘ω‘ *)
    ゲーム機で自分だけだとなんとか楽しくても止めようって時間を制限できますが、
    オンラインだと面白過ぎて止まらなくなりそうな気もしてちょっとドキドキでまだしたことが無いんです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/07/17 18:22:12

    こんばんは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ワオー、カッコイイね^^べっぴんさん!(^^)!

    やっと梅雨明けw
    ι(´Д`υ)アツィー夏到来やし(;^_^A
    水分補給忘れずにです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な週末の夜をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2021/07/17 18:15:01

    こんにちは、コメントありがとうございます(^ー^)~

    私も朝方折り返しになりました。

    最新の伝言板(NO28)になりますが、そちらで途中経過&ご支援に変えたいと思っています。

    あと1週間前後辺りで速報にしようかな?と思っています。

    みんなでクリア目指しましょう^^よろしくお願いします。

  • 夏子

    夏子

    2021/07/17 03:45:16

    ちょこころねちゃん♬ 

    遅くなりました(o_ _)o))
    ドレスとっても良くお似合いです。

    イベントうまく進みますように。
    ふぁいとです。

  • とまと

    とまと

    2021/07/17 00:46:36

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    かっこいいコーデだと思います。♪

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/16 23:26:58

    ころねちゃ 今週もおつかれさま~
    セーブポイントがリアでも欲しいねww
    ニコタで楽しんで回復してね^^

  • のあ

    のあ

    2021/07/16 22:28:14

    (´艸`*)
    ホントにセーブポイントみたいだね
    回復できそう⤴

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/16 19:53:39

    ちょこころねさん今晩は^^
    今週もお疲れ様でした。
    プレゼント喜んで頂けて私も嬉しいです(^-^♫
    後2点女帝とプリンセスのドレスが有るのですが
    普段使いには向いて無い感じだったので
    私の独断と偏見でこれを選ばせて頂きました。
    何時もの事ですが、連動イベントにはガチャを必死に回してしまうので
    ダブりが沢山(≧◇≦)#前回今回はダブり確率酷かったです( ;∀;)
    ガチャチケットだけで我慢出来るちょこころねさん尊敬しますw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/07/16 17:20:53

    こんばんは~♪
    私もテイルズウィーバーというRPGのネットゲームやってます。
    キャラは魔法使いですが、魔法スキル使用すると魔法陣が出てきますね。
    あるステータスの数値を上げると魔法陣が出なくなります。
    陣消しといって詠唱時間をかけずに魔法が撃てるようになりますが
    ある程度のレベルまで育てないとできませんけどね^^
    イベントも始まったばかりですし、暑さに負けず頑張りましょう~