ゼロ

新第二広場!。気温が上がるので!。

日記

新第二広場ですよ!。


綺麗なう。

大体の所は行けますよ。


来週から気温が35度超えるらしいです。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/17 22:04:55

    ターキーさん、有難う御座います。

    お店イベント中、すみませんですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/07/17 21:38:43

    カスタムさんいませんね

    きれいな所ですね

    35度凄いですね

    当地は30度でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    毎日の暑さでダウン気味です、お互いに気を付けましょうね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/17 21:28:29

    まろんさん、有難う御座います。

    画面から消えていますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/17 21:28:06

    ピンクの亀さん、有難う御座います。


    既に昨日より暑いですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/07/17 16:51:33

    何時もありがとうございます。
    だぁ~~れも居ないのですか?行って見ま~~す。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/17 05:30:11

    とうとう梅雨明けですね。夏本番だわぁ(´Α`〃)ゞ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/16 22:35:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何とか、撮影出来ましたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/16 22:09:46

    第二広場綺麗な写真撮れましたね^^

    カスタムさんはいないのですね^^

    35度超えとは凄いですね

    くれぐれも気を付けて下さいね(*''▽'')

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/16 21:56:35

    ハニービーチさん、有難う御座います。

    かなりヤバイらしいんですよ。

    無理おしない様になう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/16 21:40:00

    カスタムさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    来週から気温が35℃超えるって~(@_@)
    それは大変そうですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらも30℃越えは間違いなさそうなので
    お互い水分しっかり補給して乗り切りましょう( `ー´)ノ