ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ショップ広場 5

ニコット山の、ニコット交換所の小屋の樽。


ショップ広場の、リサイクルショップ。

キラキラは、10個と、5個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/17 22:57:16

    美枝子さん
    この一体型フェイスは、最初に見た時にはあまり好きでは無かったのですが
    こうして本を読んでいるポーズだと、いい感じに見えました。

    キラキラの数が多いと、嬉しいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/07/17 20:47:53

    今日はキラキラの数が多めで嬉しいですね^^
    伏し目がちで表情が素敵ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/17 09:13:12

    ケイト☆さん
    珍しい目ですか?
    これは6月のタウンイベントの特典です。
    最初見た時には、あまり要らないなぁと思いましたが、一度は使ってみようかと。
    最近、老眼と、乱視も入ってきて
    小さな文字が見にくくて困ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/17 09:05:26

    KIKIくん
    この伏目がちの眼は、6月のタウンイベントの特典の 一体型フェイス(照れ伏し目)です。
    照れているという設定のようですが、ゆこたんには読書をしているように見えました。

    困り眉ですから、何か困っているようにも見えます。
    ですから「最近、小さな文字が見えにくくて、困るわ~~」というコーデです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/17 08:59:37

    珍しい顔でびっくりしました

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/17 01:14:38

    ちょっと多目でうれしいですね(・∀・)

    伏し目の憂い顔で読書される横顔がステキ♪
    本の内容が悲しいのでしょうか?
    天眼鏡が必要になったのが悲しいのでしょうか?