ri_ka

一時伝言板閉じますね。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


土日お休みします。
お越しいただいた際、ご記入いただいた
コメが流れるのを防止する為、休みの間、閉じますね。( ̄人 ̄)

また週明けINしたら開放します。あはっ。

バンバン何でも残してくださいね?! ヨロシクお願いします。


きぐるみ(うさぎ)白が―――私の手元にきたぁぁぁ!!!(*ఠ_ఠ)
一番の大切なアイテムを入札してみたら、
10分もせずに成立しました。(*≧m≦*)
またそのアイテムが戻ってくることを祈りつつ・・・
うさぎちゃん、サヨウナラ~(。≖‿≖)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • りなっち

    りなっち

    2009/10/19 00:58:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

  • じゅんみ

    じゅんみ

    2009/10/18 22:21:22

    こんばんは^^ありがとうステプデ━(○>艸)(艸<●)━ス♪

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/18 22:15:51

    天気が毎日いいだけでもうれしかったりします♪
    明日からも頑張ろうって気にさせてくれます♪

  • 10moe

    10moe

    2009/10/18 22:10:02

    こんばんは。
    今日も早朝から釣りに行って来ました。
    イワシ49匹釣れました\(~o~)/ぽちっ♪

  • tokin

    tokin

    2009/10/18 21:57:01

    こんばんはです。明日から早出の一週間となります。

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/10/18 21:08:08

    こんばんは(o^□^o)
    私もレア出して、ウサきぐるみゲットしたよー。
    でもちょっと後悔゜・(x ω x)・゜。

  • maika

    maika

    2009/10/18 20:37:28

    ( ^-^)σ[]ピンポーン♪こんばんはw毎日が早く過ぎてく気がするw

  • mi-no

    mi-no

    2009/10/18 20:35:37

    ホットミルクにスティックのカフェラテ入れたらめっちゃ美味しかったの♥ ちっちゃい幸せみっけ♥

  • panda

    panda

    2009/10/18 20:26:25

    こんばんわ!
    私もプレとかしたいけど、共用の壁が・・・

    ま、めげずにまた一週間乗り切りましょう!

  • れおん

    れおん

    2009/10/18 20:21:36

    ただいま~(^o^)/ 
    足ヘロヘロでも心スッキリで戻ってきました^^ 
    遅くなってゴメンね(^^ゞ
    沢山の秋を 目と鼻と口でたっぷり味わってきましたよ^^ 
    これで明日から頑張れるぞ~(^o^)/

  • 華南

    華南

    2009/10/18 19:53:34

    こんばんわ。今日で8割がた引越し終了しましたので新生活開始です。ドキドキハラハラです(^^;;

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/10/18 19:45:53

    ステプ配達です((ヾ(。・ω・)ノポチッ☆゚+.

  • shige

    shige

    2009/10/18 19:12:20

    こんばんは☆ステプです☆

  • ぽんれも

    ぽんれも

    2009/10/18 19:09:59

    こんばんはー!駆け抜けでごめんなさい、ステプお届けです♪

  • utena+

    utena+

    2009/10/18 18:39:35

    リカちゃん、こんばんは。今日はのんびりーしてますよぅ。かぼちゃ釣りにいこうかなぁw

  • ღ ゆいなღ

    ღ ゆいなღ

    2009/10/18 18:33:19

    イベント日時を間違えて娘連れて幼稚園行っちゃった(゚Д゚;)やっちゃったママです(〃ノωノ)

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/10/18 18:28:19

    こんばんは~ステプお届けです♪
    徒歩で駅前までお使いに行って疲労困憊…体力のなさに愕然(笑)

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2009/10/18 18:23:37

    こんばんわ~これから夕飯作ります~腹減り減り~誰か作って~

  • チャオ

    チャオ

    2009/10/18 18:14:07

    こんちゃ、そろそろ休みも終わりに近付いてきた・・・・w

  • ツバママ

    ツバママ

    2009/10/18 17:25:14

    ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)駆け足ステプ~スマヌ

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2009/10/18 16:39:10

    こんにちは~^^ ステプポチッ☆彡

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/10/18 16:22:41

    こんにちはステプ☆今日は用事がありまして休みを取ってます♪日曜日の休みは久しぶりですw

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/10/18 15:57:18

    ㋜㋢㋖petit. 大漁後の1サークルでサケが3匹も。。。嫌がらせにしか思えない( ┰_┰)

  • うーぴん

    うーぴん

    2009/10/18 14:25:57

    ヾ(=^・^=)こんちゃ♪

  • ルク

    ルク

    2009/10/18 14:10:06

    rikaちゃん こんにちわぁ♪きぐるみおめでとう~良かったね^^

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/10/18 14:04:35

    コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

  • ✿涼まめこ✿

    ✿涼まめこ✿

    2009/10/18 13:25:48

    こんにちは。
    今日は、暖かくて気持ちのいい休日になりましたねヾ(o・∀・o)ノ゙
    ですが、こんな日は洗濯物に潜むカメムシに注意!です。。
    虫全般がとにかく嫌いなので、かな~り過敏になっています(p・Д・;)アセアセ

  • 孝太郎

    孝太郎

    2009/10/18 13:24:11

    こんにちは~先週のディズニー楽しかったか^^

  • momo

    momo

    2009/10/18 13:22:26

    日曜日のステプお届けです♪コメにでも書かないと曜日がわからなくなりそうです。。。

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/18 12:17:30

    (*゚ー゚(*゚∇゚)ノ コンニチワ♪なんか鼻水たれてきてとまんないにょ(。→ˇܫˇ←。)

  • ろびそ

    ろびそ

    2009/10/18 11:08:42

    おはよ~。お寝坊さんのお通りでぃ~^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/18 11:02:25

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    日曜日の急ぎステプごめんなさーい(♡◕‿◕♡)

  • ★てゐ★

    ★てゐ★

    2009/10/18 09:13:34

    @∀@/こんにちは。週初めのステプレです^^

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/10/18 07:21:06

    o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪出勤前のステプ♪( ^∇^)σポチっとな^^

  • 繭

    2009/10/18 07:19:09

    おはよーシフォンケーキどうぞ( ^^) _Å~~

  • 海♪

    海♪

    2009/10/18 06:24:09

    こんばんは^^訪問出来ないのに来てくださってありがとうございます><
    今日もこんな時間ですが、ちょっくら寝てきまふ・x・
    早くゆっくり訪問出来る様になるといいのだけど・・・

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/10/18 04:42:27

    (。・ω・。)ノ【゚*+㋔㋳㋜㋯゚+*゚。】 って何この時間・・・(;´ー`)ノァ´`´`… w

  • ❥よこ❥

    ❥よこ❥

    2009/10/18 02:36:40

    今日も素敵な日でありますように★*・゚☆.。.:*・゚おやすみなさい:*・゚☆.。.:*・

  • jenny

    jenny

    2009/10/18 02:14:56

    2日かけてじっくり作った深い眠りの粉をどうぞ~    ( ̄▽ ̄〃)❤ランタンからまいちゃうよぉ♪♪♪
    良かったですね~ 一体何を投入されたのでしょうか~

    ダッフィーちゃんゲットおめでとうございます( ̄▽ ̄〃)❤
    私も欲しいよぉ~

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/18 02:10:17

    こんばんは☆晩ご飯でお爺ちゃんの作ってくれたあん肝の天ぷらを食べたら・・・ちょっと胸ヤケが≧≦;

  • ありすぅ❤

    ありすぅ❤

    2009/10/18 00:47:15

    そぉ~と・・おやすみステプのお届けですぅ^^ ステキな夢を・・ねw☆

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/10/17 23:59:26

    こんばんは❤(。◕‿◕)ノ゚ 休日、満喫されてますか^^
    きょうは外出、楽しんで来ました^^♪

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/10/17 23:42:40

    こんばんは☆よい週末を☆

  • tokin

    tokin

    2009/10/17 23:39:12

    こんばんはです。週末は仕事の連荘です。

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/10/17 23:35:17

    久々に夜更かし~ステプ♪

  • かず3463

    かず3463

    2009/10/17 23:04:25

    今日はお休みでまったりしてました

  • チバ

    チバ

    2009/10/17 23:03:37

    着ぐるみゲットおめでとー!
    じゃあそれ着てそこらじゅう飛び回ってくださいww

    また来週~

  • ゆうじ

    ゆうじ

    2009/10/17 22:45:02

    かぼちゃおばけですよ~!もう寝ますよ!おやすみ(∪。∪)。。。zzzZZ

  • なずな♪

    なずな♪

    2009/10/17 21:53:05

    こんばんはぁ~☆・ω・´o)ノ゙
    雨が降って寒くなったよぅ…

  • Puriちゃん☁

    Puriちゃん☁

    2009/10/17 21:35:43

    初めてお部屋づくりを体験しました。ハマって散財しそうでヤバげです┐(´∇`)┌

    エレガントアバもいいですね~♪

  • ろびそ

    ろびそ

    2009/10/17 20:03:28

    食事後のお急ぎ巡回です~☆

  • ☣JOHN☣

    ☣JOHN☣

    2009/10/17 19:52:03

    _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

  • らら

    らら

    2009/10/17 19:46:02

    バンワッ♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ お休みいかが、お過ごしかしら?w

  • shige

    shige

    2009/10/17 19:40:52

    こんばんは☆

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/10/17 19:09:32

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃十分睡眠採ったので元気回復~(= ̄▽ ̄=)昨日は来れなくてm(__)m

  • ぽぷり

    ぽぷり

    2009/10/17 17:31:32

    こんにちは★週末急ぎステプ♪

  • mi-no

    mi-no

    2009/10/17 17:12:12

    ジャケットのインナーに使いたくて“トラ毛皮の服”フリマでゲットしたのにジャケット着れない(T□T)

  • ちぃ♪

    ちぃ♪

    2009/10/17 16:41:46

    ステプで~っす^-^♪

  • utena+

    utena+

    2009/10/17 16:41:45

    リカちゃん、こんにちは。今日はまったり土曜日です( ´∀`)今日もステキ★ 
    着ぐるみうさぎGET!!おねでとう!(≧▽≦)キャハハッ♪

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2009/10/17 16:01:00

    こんにちは~^^ ステプポチッ☆彡

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/10/17 15:22:06

    こんにちわ。今日は少し暖かいです。最近寒かったので肩凝りがひどくて…。

  • アンジー

    アンジー

    2009/10/17 15:13:24

    こんにちわ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.昨日は来れなくてごめんね((*´Д`)2日分のステプです♪

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/10/17 14:46:09

    流れ防止ですね!了解です♪
    着ぐるみ姿、楽しみにしてますわ❤(^w^)

  • カナ

    カナ

    2009/10/17 14:32:37

    とりあえず・・・土曜のステプです♪
    良い週末をお過ごしくださいな♪

  • ღ ゆいなღ

    ღ ゆいなღ

    2009/10/17 14:13:06

    (`・ω´・ )ノこんちゃ!朝から並んでパンプキンプリン買ってきたぁ~♪幸せ~♪

    フリマ成立おめでと~~~~^^

  • reto

    reto

    2009/10/17 14:11:40

    こんにちわぁ^^v 大掃除は体力が必要ですね!と言う事で、現在休憩中www

  • せいら

    せいら

    2009/10/17 14:10:26

    ri_kaさん((*'∀')ノ{こんw 休み最高!!すげ、寝たーd(≧∀≦)b

  • えみりん

    えみりん

    2009/10/17 14:07:12

    こんにちは~♪
    素敵な週末をお過ごし下さい☆.。.:*・゜

  • うーぴん

    うーぴん

    2009/10/17 13:41:50

    ヾ(=^・^=)こんちゃ♪

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/10/17 12:41:25

    フェリシモのカタログを見てたら欲しいもの沢山…ニコ並に買ってしまいそうで怖いー(´ヘ`;)

  • れおん

    れおん

    2009/10/17 12:29:20

    こんちは^^ 
    寝坊してお出かけしたら雨に降られて戻ってきました 
    今日は家でまったりと(^。^)
    久々の本格的な雨に 人間しょんぼり>< 雑草にっこり^^ 今日は雫のダンスが見れそうだ♪

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/10/17 11:52:15

    こんにちは~ステプお届けです♪
    鼻づまりのため軽く呼吸困難気味です(笑)

  • みー

    みー

    2009/10/17 10:32:37

    訪問✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとう。

    ご無沙汰してました。。

    おは♬ ダッシュなり。。今日の④コ どうぞ~^-^

  • あき

    あき

    2009/10/17 10:25:54

    おはようございます。楽しい週末をお過ごしくださいね☆

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/10/17 10:19:00

    おはようさ~ん♬ ♩ ♫よい週末をどうぞ~♬ ♩ ♫ (*→ܫ◕ฺ)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/17 09:59:01

    誰かに大切に使ってもらえば いいよね。。

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/10/17 09:53:16

    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

    留守中もありがとね^^
    今度は、りかちゃんお休みなのねー><
    お帰りお待ちしてますね☆

  • わゆ

    わゆ

    2009/10/17 09:38:28

    おはよう~

    着ぐるみうさぎ(σ´Д`)σゲッツ!!おめでとう。
    手放したアイテムがまた巡り巡って戻ってきますようにw

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/10/17 08:44:15

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 深夜に巡回しよとしたらまたオン寝しちゃたヾ(;´▽`A`
    うさぎGETおめでとぉです^^

    でも、、大切なアイテム手放しちゃったのですね(ŎдŎ;)。。
    戻ってくる事を祈ります><

  • coffee

    coffee

    2009/10/17 08:08:31

    おはようございます♪
    うさぎちゃん、おめでとう!!
    私の一番大切なアイテム、それはヒゲ❤
    手放してもスグに戻ってくると思うwww

    ri_kaちゃんの大切なアイテム、
    早く戻ってきますように☆

  • 10moe

    10moe

    2009/10/17 07:17:17

    おはようございます。
    今日は子供の弁当作りで5時起きでした~
    寝ぼけながらステプぽちっ♪

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/10/17 07:04:52

    ri_kaさん、おはようございます(*^_^*)
    ばたばたinでごめんなさい

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/17 06:55:37

    土日のんびりお過ごしください♪
    本日はおしごとでふらふらの予定ですw

  • utena+

    utena+

    2009/10/17 04:14:07

    寝る前にニココレに寄ったら、りかちゃんの名前が上位にラウンクインしてたから
    応援メッセージを書きにきたんだー^^
    頑張ってね、応援しています。で~おやすみぃ。

  • ☆おーちゃん☆

    ☆おーちゃん☆

    2009/10/17 03:15:18

    ただいま~☆ステキ☆な休日。お過ごしください^^

  • みらくるん

    みらくるん

    2009/10/17 01:32:28

    こんばんは^^ 昨夜は買い物帰りにファミレスで食事をしました。 斜め右の席には子供連れの
    4人家族が。。。 風邪をひいている様で姉弟は「ゲホンゲホン」と咳しまくり。。。 食事に飽きて
    咳をしながら店内を2人で走り回り、親は2人ともジョッキのビールをゴクゴクしながら知らんぷり。。。
    おまけに母親はくしゃみ15連発位して、手で覆いもしませんでした。。。 時節柄、飲酒運転といい
    咳エチケットといい、これだけ騒がれているのに少しの気も配れない親に正直ムカッ腹が立ちました。
    風邪ひいてる子供を連れ出してまでビール飲むなよっ!家で飲むなり我慢しろっ!!!(-"-)

    はぁ。。。どうにも我慢できなくてステプ用の掲示板で愚痴ってしまいました。。。ごめんなさい;;

  • 魅音

    魅音

    2009/10/17 00:54:43

    18日~23日まで日本脱出してきます^^
    巡回はスルーしてくださいね^^
    帰ってきたらまたよろしくです❤

  • 赤影丸

    赤影丸

    2009/10/17 00:24:39

    遊び過ぎは危険ー^^;

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/10/16 23:55:52

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もう金曜日~週末ステプ♪

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/10/16 23:53:23

    今夜はアフロでおやすみステプです♪♪ よい週末をヾ(´▽`*;)ゝ"

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/16 23:34:54

    ri_kaちゃん、INしてるかな?
    今おしゃべり広場でSPしてるよ~

  • あき

    あき

    2009/10/16 23:17:45

    こんばんわ^^
    有難うございます。いくつになったかは。。。聞かないでね。

  • フェアリー

    フェアリー

    2009/10/16 23:05:45

    こんばんはヽ(✿^o^✿)ノ
    今日は楽しいお疲れ様ですね♪へ(^o^へ)(ノ^o^)ノ♫♬♪

  • tokin

    tokin

    2009/10/16 23:04:53

    こんばんはです。今日は早めに帰りましたがテレビの映りが悪くなったため調査中です。

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/10/16 23:00:43

    こんばんはステプ☆今日は少しお疲れモードです~。。w
    体調は戻りました♪ご心配ありがとうございます☆

  • tulip

    tulip

    2009/10/16 22:58:36

    こんばんは☆ステプ~お届けです♪

  • vio

    vio

    2009/10/16 22:47:24

    こんばんは^^
    ドラ世代は年齢を特定できませんねww

    フリマ成立おめでとんです♪
    前に手放したおにぎりはまだ戻ってきません^^;

  • 華南

    華南

    2009/10/16 22:42:27

    こんばんわ、11時間寝たら今日は復活!睡眠はやっぱり大切だね!

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/16 22:34:11

    白うさおめでとう!!
    良い週末をお過ごしくださいね!!

  • レイン

    レイン

    2009/10/16 22:33:30

    こんばんは☆心地いい疲労感ステプ~♪

    一番大切なもの・・・戻ってくるといいね!