ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

トロピカルフルーツ

コーデ広場

ビタミンパワー爆裂~☆彡

美味しく食べて

スッピン美人になっちゃお~♪

  • とまと

    とまと

    2021/07/18 00:44:47

    暑さを感じさせない素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/17 19:49:30

    生まれつきスッピン美人です( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2021/07/17 16:10:08

    わおぉ~~
    幸せ一杯 フルーツのない日は無いね!
    と、云うほどフルーツ好き (´∀`*)ウフフ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/17 11:50:32

    まさしくトロピカルフルーツだね!!
    こんな海ではしゃいでみたいな^^
    レモンのワンピかな?コーデタイトルにぴったりだね♬

  • 涼子

    涼子

    2021/07/17 11:18:33

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    手持ちのアイスキャンディーとドリンク
    黄緑のワンピ 海に浮かぶフルーツ どれも
    トロピカルだし可愛いよん♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/17 07:54:57

    アイスバーはフルーツそのまんまだね♪
    フルーツだけでお腹いっぱい!

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/17 06:57:50

    フルーツで、プルンプルンのお肌に^^


    再起動って、何か不具合が出たのかな?
    最近挙動がおかしい、うちのパソコさん。そろそろ買い替えかな( ˘•ω•˘ )

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/17 06:45:26

    おはようございます

    そのうち、わたあめ姫とか、ふわふわ姫とかになる可能性はありますが
    しばらくはウール姫でおります。
    よろしくお願いいたします

    ビタミン不足、何かくださいウール(^-^)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/17 06:29:12

    ビタミンたっぷりとって
    艶肌美人になりたいなぁ~。
    注入お願いします!!

  • ななと

    ななと

    2021/07/17 06:09:26

    おはようさん まだねてるだろうなぁ
    今日寝たんだから^^
    今頃夢の中だろう・・良い夢見てる?

  • 夏子

    夏子

    2021/07/17 05:18:19

    ゆぴ姫^^おはよーってまた叱られそうだけど・・
    帰って来てまた眠ったものだからまたふらふらしていました(笑)

    かわいいフルーツバーがいいね。
    トロピカル最高!!!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/17 02:43:53

    ゆぴ姫
     ナイトの剣で姫をお守りいたそう。

     先ずはトロピカルフルーツジュースをくだされ。