かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

4択→「ミルク」



ショップ広場→リサイクルショップの看板の下にひさし


ニコット山→山小屋の左側の樽の横

  • かえで

    かえで

    2021/07/17 23:03:34

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    午前中に歯科検診に行ってきたんですね。

    録画消化してる間、何回かウトウトしちゃったの?
    やっぱり疲れてるんだよ(>_<)
    17時から2時間ほどウォーキングに行ったのね。
    日焼けしなかった?
    弟はポケモンGOでちょっとコンビニと公園に行っただけで
    首の後ろが日焼けしてましたw

    腰痛は治ったかしら?

    エアコンなしはツラいので付けるけど
    寒いです(>_<)

    風邪は治ってません(◎_◎;)



  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/17 21:16:06

    こんばんは^^
    今日は午前中に歯科検診に行ってきました。
    異常なしでしたよ。
    その後はせっせと録画消化しましたよ。
    途中で何回もウトウトとしてしまいましたがww
    で、17時から2時間ほどウォーキングに行きました。
    今日も風があったので比較的気持ちよく歩けました。
    それでも汗でシャツがベトベトになっていました。
    いい汗かきましたよ~。

    コレだけ暑いとエアコンなしではヤバいですね。
    俺はエアコン入れて寝るときは薄い布団かけて寝てますよ。
    風邪、なおったかな?

  • かえで

    かえで

    2021/07/17 14:04:08

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    ピンクデーだというのに少ない(´・ω・`)
    次回こそ三姉妹揃って大漁MAXげっちゅ~♪なのだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    プーちゃんはお話しするようになり楽しいよw
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/17 08:43:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    姉妹揃い踏みとはいかないのがネックだわさ~!(´ε`;)ウーン…
    次回こそ三姉妹揃って大漁MAXげっちゅ~なのだ~☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン♪
    プーちゃんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥