みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

本日の報告でーーーーーす


4択--ミルクです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/18 05:43:53

    ちょこころねさんコメありがとう
    冷凍庫の掃除暫くしていない事に気付かされました
    私も頑張って掃除しますねありがとう

    うふふアイドル嬉しい(=^・^=)言葉の響き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/17 22:08:37

    みゅうさんこんばんは。
    ソイラテを飲みながらお邪魔しました(⌒∇⌒)
    今日も凄く暑くってどうせならと冷凍庫全部掃除して涼みました~( ´艸`)
    今日のコーデアイドルみたいに可愛いですね♥

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/17 16:20:05

    沖人さんコメありがとう
    良いね牛乳飲めないのその代わりにチーズ毎日食べています

  • 沖人

    沖人

    2021/07/17 15:42:02

    暑いですね。
    牛乳を飲みます。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/17 10:35:10

    夏ちゃんコメありがとう
    辛い時はレバーは絶対無理だよ
    でも食べようと頑張るのは+だよ
    色んな野菜と鶏ミンチをおじやにし冷蔵庫で冷やして食べると良いよ
    お体ご自愛下さいね

  • 夏子

    夏子

    2021/07/17 10:25:42

    いつもありがと~。
    入院しなくて良くなったけど まだコロナのもまだ出し、
    潰瘍がねーはやく普通に食べられないと体力が・・ない><
    昨日はレバーも食べようと思ったけど、無理だわ…
    ♪みゅう♪ちゃんもお大事に。
    無理しないように、がんばろうニコみせも♡