taka546

体裁

日記

前はきちっと、後ろはだらーん。


https://pbs.twimg.com/media/E6dKuE7UcAA1IuR?format=jpg&name=small




午後二回目ワクチン。
かかりつけ医まで自転車で30分の上り坂。
訪問はお休みします。<(_ _)>

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/07/17 22:34:36

    ハードな運動で副反応が厳しそうですね。。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/17 19:56:48

    ワクチンお疲れ様でした^^
    副反応が出ていませんように・・・

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/17 15:54:07

    この姿勢もこの季節から増えますよね笑

    お帰りなさーい!
    お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • かえで

    かえで

    2021/07/17 15:23:14

    いつもありがとうございます。

    2回目のワクチンお疲れ様ですm(__)m
    もう、ワクチン接種、新規は受け付けてないです(>_<)
    接種券が届いても意味ないです。。。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/17 15:11:27

    前足はしっかり気味にちょこんと揃えてかわいいですね 後ろはフリーでだら~んと

    自転車での移動は気を付けてくださいね お疲れ様です。

    血糖値の管理は難しいですが 糖分がすくなくなるとイライラもしますし
    まあまあ厄介な代謝の加減ですね

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/17 12:55:06

    ワクチンお疲れ様です。
    これで一安心ですね。来年は打つか投薬か決めないといけないですね。
    早くいい薬が出ますように。イベルメクチン。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/17 11:30:22

    ワクチン接種お疲れさまです。気を付けて!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/17 10:30:33

    「体裁」  上はネクタイしめて燕尾に、下はふりちんと一緒かな(^^;