つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

注射きらい

日記

ついに、モデルナを打てる機会があり、

競争合戦で勝てたので
7/16に神谷町でおちゅーしゃ

注射してからだんだんと腕がしびれてきて
痛みも出てくる
本日、喉もなぜか痛いし、とりあえずロキソニンでごまかし、
横になってます。

思ったよりコロナワクチンきついかも~

やっと、キーボード違和感も終わりに近づき
結局
Happy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S 日本語配列/白
REALFORCE R2 「PFU Limited Edition」
の両方を買うことに・・・・。
職場ではHHKBをつかい、家ではRealforceを使うという
チョー贅沢な使い方。

これでキーボードの悩みも落ちついたが
金額が高すぎて頭が痛いぜ・・・。

  • kicha_

    kicha_

    2021/07/29 00:18:29

    キーボード、検索したら本当に高いですね(;^_^A
    ワクチン注射お疲れ様です。

  • ✨ティナ✨

    ✨ティナ✨

    2021/07/18 14:16:22

    コロナ恐怖症。ワックチン恐怖症の私…(・_・;)

    なので、お買い物や病院以外は、お家で引きこもってます。

  • ねこさん

    ねこさん

    2021/07/18 11:39:08

    副作用、大変ですね。
    でも、強い方が効果が出てると言いますし、若い証拠。
    今日は少し楽になられてるといいですね。

  • アリス

    アリス

    2021/07/17 20:19:26

    私は頭痛がしたよ。
    ファイザーだった。
    お大事に。

  • 令実

    令実

    2021/07/17 16:06:26

    その後ワクチンの副作用はどんな感じ?
    おさまったかな?