夢うつつ

伝言板 50

日記

予備をいくつか作っておきます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/21 15:51:38

    やっほ-♪(o^-^)ゞ
    今週いっぱい厳しい暑さが続くみたいです。
    早く涼しくなってほしいですね

  • あんず

    あんず

    2021/07/21 15:32:49

    こんにちは♪
    お帰りなさい ^^
    「オリンピック観戦コーデ」このくらいあると、安心ですよね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/21 15:09:43

    こんにちは^^
    お帰りなさい^^
    PCは様子見で修理に出さなくても大丈夫なんですね。
    このまま順調に使えると良いですね^^

    晴れの日が続いているのに洗車する気になれない暑さです(´・ω・`)

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/21 14:33:36

    こん(*'▽')

    お庭サンゴが沢山~♪
    泳げそうな位あるね~良い気持ちだよ~

    ひまわりは交換所の1着だけあるよw

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/21 14:30:52

    こんにちは。おかえりなさい。PC使えて良かったね。(*^▽^*)
    久しぶりにバドミントン行ってきました。体育館はクーラー入ってるので快適でしたよ。
    これからオリンピックも始まるし、ステイホームでのんびりします。(o^―^o)ニコ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/21 12:49:39

    こんにちは~
    牛乳買いにスーパーへ。
    カラスが木に停まってたので遠回りです(゚Д゚;)
    今日も良い1日をお過ごしください♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/21 09:46:30

    こんにちは。暑くて出かけるのも嫌なので
    五輪の予選始まったので観戦中です(;´Д`)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/21 08:51:29

    才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
    既にι(´Д`υ)アツィー
    でも夏は嫌いじゃないですw
    良い一日を~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/21 07:10:57

    おはようございますo( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

    お陰様で今朝お店イベ完売♪有難うございました✤

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/21 06:43:28

    おはようございます♪西日本を中心に猛暑になる様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/07/21 05:22:20

    おはようございます。
    今日も暑くなりそう。
    都内はようやく五輪モードになってます。
    ただし道路の渋滞が、ですが。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/21 01:44:42

    こちらこそ気遣いありがと♪
    早く何もかもが片付くといいね(#^.^#)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/21 00:40:20

    こんばんは☆
    昨日でニコタ登録7周年になりました♪( 'ω' و(و"ルンルン
    思ったより7年って早い…。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/20 23:18:04

    こんばんは~☆彡
    今日もすごく暑すぎました><
    中はエアコンガンガンで気温差で怠くなります><

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/20 23:07:00

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚頂き物のスイカがとても美味しく感じました(^▽^;

  • チョビ

    チョビ

    2021/07/20 23:05:04

    こんばんは!
    巡回はお気になさらず、ゆっくりお過ごしください^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/07/20 22:59:43

    こんばんは、今年初スイカ食べすぎておなかがポッコリ^^4食ごちそうさまです~^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/20 22:58:25

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりました。
    35℃超えです。身体がついて行けないです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/20 22:32:19

    こんばんは♪猛暑続いて飲み物があっと言う間に無くなっちゃいます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/07/20 22:31:05

    こんばんは 
    外はかなり暑いですが、職場の冷房にやられがちです(ーー;) 
    夏ですねー

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/07/20 22:16:32

    こんばんは☆ 
    蝉の声にやっと気が付いた・・・外に出ていないのと出るといつも急いでいたみたい❣❣^^;

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/20 21:20:22

    こんばんは。レンチントウモロコシにはまってます。
    旬の玉蜀黍、甘くて瑞々しくて美味しい~(#^^#)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/20 20:47:48

    こんばんはあ~^^
    イベ達成しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/20 20:39:23

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    宿LIFE満喫してね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私なんてお出かけの時は完全OFFってしまう( *´艸`)
    えらいあなあ。
    お出かけじゃないのに昨日は回れなかったし(;´д`)トホホ
    お互いできる範囲内でたのしみましょう♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    というわけで今日も駆け足ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ失礼

  • baroque

    baroque

    2021/07/20 20:19:53

    こんばんは〜
    今日も暑かったのでニトリで涼しいの買って来ましたw寝るの楽しみですw

  • みろく

    みろく

    2021/07/20 20:13:28

    こんばんは。
    暑さのせいかヘビーな食事を
    体が拒否するようになってきました。
    でもメロンは美味しい♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/20 20:11:51

    こんばんは~
    達成しました。ご協力ありがとうございました。感謝します♪

    サークルの書き込みを楽しみにしています!!
    食べすぎ飲みすぎだと寝落ちしたくなりますよね~
    眠い時は夜さっさと寝て、朝3時くらいに起きて風呂へ行くこともあります。
    うちの夏休みは明後日からです。楽しみです!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/20 20:00:29

    こんばんは。
    お帰りなさいませ(*^-^*)
    先程イベント達成できました。
    ご支援ありがとうございました(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/20 19:39:58

    おこんばんは~

    おかえりなさい~
    旅から戻っても忙しそうですが
    無理しないようにね。
    明日もよろしくお願いします~

  • らん

    らん

    2021/07/20 18:50:14

    こんばんは~!
    お蔭様でニコ店イベ達成致しました♪
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/20 18:33:11

    こんばんは。納屋アイテム大きなアクアリウム。ブルーが欲しい気が
    するけど遠いな~w

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/20 18:08:04

     ∀⌒☆まいど♂今日も、炎の烈火の様によく晴れて、

    陽射しが素肌に、突き刺さるとめっちゃ!暑かった(;^_^A

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/20 18:07:52

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございました。
    ご支援ありがとうございました。
    4皿ご馳走様でした!

  • 章姫

    章姫

    2021/07/20 18:00:46

    こんにちは。
    今日も暑いですね。
    休みでしたが家から出なかったです。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/20 17:52:50

    こんにちは♪ ワクチン接種に行ってきました 今は打った方の腕が少しだるい程度?^^;
    帰宅後に食べたアイスが格別に美味しかったです♡

  • のばら

    のばら

    2021/07/20 17:41:56

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    店イベクリアしました ご支援感謝デス。また 来月もあるのかしらww
    来月はお盆休みもあるし イベも休んでくれないかなぁw

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/20 17:27:06

    こんばんは^^

    旅はまだお楽しみに中なのかな?
    色々忙しそうなので
    無理ない程度によろしくお願いします( *´艸`)

  • 咲月

    咲月

    2021/07/20 17:26:19

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    4皿ご馳走さまでした。
    今日も暑かったですねぇ、、(;・∀・)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/20 16:37:20

    お疲れ様でした♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/20 16:27:38

    こんにちは。
    お陰様で2000皿完売しました。\(^o^)/
    お世話になりました。m(__)m
    命にかかわる暑さが続いていますね。
    体調管理お気を付けくださいね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/20 15:55:56

    こんにちは~

    炎天下の中クリニックへ行ったら疲れちゃって、
    2時間もお昼寝(^^;)
    夕飯作りたくないな~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/20 15:53:03

    こんにちは!毎日暑くて(;^ω^)夏が始まったばかりなのに困りましたねぇ!

  • 優雅

    優雅

    2021/07/20 15:47:27

    こんにちは(*´▽`*)
    梅雨明けと同時に猛暑~外は危険が一杯です~~><
    水分補給忘れないで~~危険回避ですよ~~
    楽しんできてね~~お土産待ってますよ~~(笑)

    アイスクリーム食べるよ
       .)ヽ
       . (_ )
      . (_ _)
      (__  )
     ∧,,∧ニニυ]
    (*^ω^)+=+ノ
    /  つ # /
    し―J ー/

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/20 15:47:24

    こんにちわ(*´ω`*)
    いえいえ、お疲れ様です(*´ω`*)

  • 周

    2021/07/20 14:50:12

    お祝いの言葉ありがとうございました^^

  • 周

    2021/07/20 14:37:48

    こんにちは!今日からのお庭イベント楽しみです(*'ω'*)

  • あんず

    あんず

    2021/07/20 14:17:34

    こんにちは♪
    ニコタの島々を、プカプカ~と泳いで訪問中の気分です(;^ω^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/20 14:11:13

    こんにちは^^
    干した洗濯物があっという間に乾きました。厳しい暑さです(^_^;)

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/20 13:46:48

    こんにちわ

    久々フリマがヒット〜応募しても成立しなかったアイテムで応募があり即決です✿こんな事もあるんですね

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/20 12:49:19

    こんにちは☀ 
    暑い中、諸々お疲れ様です。 
    部屋に居ても熱中症に注意ですね!(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/20 08:50:27

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします(_ _)
    五輪は土壇場になってまた問題噴出!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/20 07:07:57

    おはようございますヾ(。>v<。)ノ゙*今日1日食べるアイスコーデーで訪問ですw

    素敵な浴衣姿だね~今頃なんてw
    旅館でも?今綺麗な浴衣だしてくれるとこあるけど
    もう~生き物いるんで15年お泊まりしてないからなぁっw遅れてるですw

    蛍ね~こちらでも見れるとこあって
    大昔行ったけど、予想してたのとちがってがっかりだたけど
    1~2匹っw灯りが見えたかな~でも情緒はあったよ~

    楽しいお休みして戻ってきてね(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/20 06:58:05

    おはようございます♪各地猛暑が続く様です、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ18個獲得おめでとうございます^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/20 00:35:42

    こんばんは(*´﹀`*)
    今週もよろしくお願いします♫
    暑くてアイスタイムが癒やしです笑

    接続不安定の中、訪問ありがとうございます❀

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/19 23:25:38

    こんばんわ

    ✿今日も溶けそうな日差しでしたが暑さに負けずに〜今週もよろしくお願いします

    夜になっても、暑いので涼しくして休んでくださいね〜

  • みろく

    みろく

    2021/07/19 22:41:12

    こんばんは。
    冬も夏も苦手だけど
    体力的にきついのはやっぱりこの暑さです。
    涼しいところに行きた~い!
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/19 21:49:09

    こんばんは♪オリンピック不祥事・不手際続きで暗雲立ち込めています><
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2021/07/19 21:29:04

    こんばんは〜
    今日も暑かったです><もう、夏本番ですねw冷たいものが手放せません。

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/19 21:24:51

    こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 今週もよろしくお願いします✿

  • 周

    2021/07/19 20:32:20

    巡回ありがとうございました!
    環境不安定とのことですので、無理なさらず…(;_;)

  • なお

    なお

    2021/07/19 19:50:49

    PCが大変な中ありがとうございます^^
    無理しないで下さいね。
    旅行楽しんでください☆彡

  • kanaria

    kanaria

    2021/07/19 19:46:59

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます^^今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ご旅行中なのですね^^
    ごゆっくりと楽しんでくださいませ☆

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/19 19:43:29

    こんばんは。
    つながったのですね!お水ありがとうございます。
    今日は溶けちゃいそうな暑さでした。
    夏ですね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/19 19:38:02

    ε-(≧o≦;A あっついよぉコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)

  • らん

    らん

    2021/07/19 18:28:41

    こんばんは~!
    繋がって良かったですね♪
    巡回は出来なくても
    ニコ店の補充だけでも順調に出来ると良いですね♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/19 18:23:43

    こんばんは~
    ご訪問ありがとうございます。
    楽しんでましか?
    暑いけどゆっくり休んで下さいね^^
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/19 18:17:27

     ∀⌒☆まいど♂めっちゃ暑かったで~^^

    猛暑で肌身出して、車のボディーに触れたら、

    アチチ~火傷しそうやった><;

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/19 17:50:27

    こんにちは♪ 今日も暑い^^;
    明日はワクチン接種に行きます 4杯ご馳走summerです☆彡
    今週もよろしくです^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/19 17:11:17

    こんばんは^^

    今頃宿でゆったりしてるのかな~
    4皿ご馳走さまでした
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/07/19 16:47:55

    こんにちは~すてきと四皿支援です(*^▽^*)
    レイアウト独特で素敵ですね**

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/19 16:42:21

    こんにちは。弘前アップルパイガイドマップを見ていると幸せ気分に
    なれますね~w 素晴らしい焼き色!

  • みかん

    みかん

    2021/07/19 16:17:39

    こんにちは♪今日も暑くて(+_+)カレンダーお休み思っている人おおいですw

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/07/19 15:37:50

    サークルにご連絡ありがとうございます。
    17日にも書いて下さったのに気付かないで申し訳ありません。
    お返事書いたので見て下さいね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/19 15:07:57

    こんにちは^-^♪
    暑くて冷たい物ばかり欲しくなります!(^^)!
    今週もよろしくお願いします^-^♥

  • 周

    2021/07/19 11:38:53

    こんにちは=^・ω・^=今週もよろしくお願いいたします!

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/19 11:34:53

    おは(*'▽')

    ジャスミンさんは結構、浴衣もってますね~
    私もフリマで頑張ってるけどムズイですw
    今年の浴衣はどんなんかなぁ~楽しみが残ってた~♪
    持っている浴衣の中では今着てる黒の浴衣がお気に入りだよ~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/19 10:26:20

    無理せずに旅行楽しんでね。(*^▽^*)/
    暑いから水分補給気をつけてね。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/07/19 10:10:35

    ご不便な中、巡回ありがとうございます。
    ご無理のないようにご旅行楽しんで下さいね♥
    パソコン早く直りますように。

  • あんず

    あんず

    2021/07/19 08:43:56

    おはようございます♪
    無事にお宿ですね。
    Wi-Fi接続残念ですが、無理なさいませんように。
    温泉を満悦してくださいませ。^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/19 08:33:15

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    熱中症警戒アラート!
    湿度と暑さで朝からしんどい><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/19 06:57:54

    おはようございます♪猛暑(35度)になる所もある様です、熱中症に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/19 02:00:20

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
    深夜の訪問です❀
    暑いしアイスが美味しくて2コ食べたくなるのですが
    1日1コで我慢してます(笑)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/19 01:30:34

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 旅先からおめでとうをありがとう♪
    私もピグの時PC持参で旅行に行きました(懐)
    色々大変そうだけどファイティンです!
    今日は赤い市松模様の着物に
    茶色のその髪型が素敵ですね~

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/18 23:53:01

    こんばんは!本日の巡回ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/18 23:32:37

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚暑さで溶けてたら土日が過ぎてしまいました><;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/18 22:49:27

    こんばんは♪本格的な暑さ、ニャンズとゴロゴロお昼寝が最高です^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 涼子

    涼子

    2021/07/18 20:15:58

    おこんばんは~

    今日も暑かったですね~
    温泉楽しまれてるかな?
    イベントクリアできました いつも食べに来てくれて
    ありがとう 明日以降もたべに伺いますね~

    今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪

  • baroque

    baroque

    2021/07/18 19:45:04

    こんばんは〜
    えーPC大変ですね><熱の問題?

    今日はお布団真夏用に変えましたwひんやり熟睡できるやつですw

  • みろく

    みろく

    2021/07/18 19:28:30

    こんばんは。
    買ったばかりのPCが壊れるとは
    驚きですね。
    早く治ればいいんですけど
    訪問できない日があっても
    お気になさらずに。

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/18 18:52:39

    こんばんは♪
    PCが壊れたそうで・・・
    早く治るといいですね!
    巡回はご無理なさらずに

  • らん

    らん

    2021/07/18 18:19:26

    こんばんは~!
    PC早く直ると良いですね(^^;)
    巡回等無理しないでね(^^♪

  • チョビ

    チョビ

    2021/07/18 17:50:57

    こんにちは!
    巡回などご無理なさらずに~

  • June

    June

    2021/07/18 12:14:35

    こんにちわー♪
    朝から蝉が賑やかですw
    今日も笑顔で過ごせますように~♬(๑´∀`๑)
    PC早く治るといいですね!
    巡回はムリなくです~

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/18 10:46:11

    おはようございます(*´ω`*)
    今日も暑そうな晴天!青空見て過ごします(*´ω`*)

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2021/07/18 08:45:49

    おはようございます。

    パソコンが早く直るといいですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/18 02:09:22

    PCが早く直るといいね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/18 02:08:30

    桃色エアリーGIRL気分♡
    涼やかバッグを片手にお出掛けTIME♪
    ステキなコトが起りそうな予感♡

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/07/17 23:57:32

    こんばんは、PC大変ですね、楽しい週末をお過ごしください。4食ごちそうさまです~^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/17 22:54:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝から晴れて暑くなりました。
    暫く暑い日が続きそうです。

    パソコン、早く直るといいですね。

    巡回は無理しないでね。

  • 大潮

    大潮

    2021/07/17 22:05:59

    パソコンの当たりはずれは運しだいですね
    早い回復を期待しています