桜梨

今日の4択

ニコッとタウン全般

笑った。

めぐ・・・  ミルク♪

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/26 12:21:27

    こんにちは!
    思い切って12kmのウォーキングに行って来ました。
    さすがにすごい暑かった!
    熱中症にだけは気をつけて水分補給をしっかりしながら、
    お目当てのパン粉さんになんとか到着。
    ここのキャラメル林檎のブリオッシュがめっちゃ美味しいんです。
    新作のプラムのブリオッシュも美味しかったです♪

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/25 13:02:20

    こんにちは。
    ムーミンのガチャでお目当てのスナフキンをゲットしましたー。
    今までガチャってやったことなかったけれど、
    やってみたらハマりそう。
    SNOOPYのガチャでは未だSNOOPYゲットできず、です。

  • saki

    saki

    2022/06/24 23:40:26

    こんばんは。
    ご支援ありがとうございました。おかげさまで、販売イベントクリアしました。

    エアコンは苦手なので、出来れば使いたくないですが、
    いよいよそうもいかなくなりそうですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/23 11:01:36

    こんにちは。
    庭のユリがもうちょっとで咲きそうです。
    でも去年より小さい感じ。
    花が咲き終わると、ルリタテハが卵を産んで、
    幼虫たちが葉を食べ始めます。
    去年はそのうちの1匹が巣立ちました。

  • saki

    saki

    2022/06/22 22:43:37

    こんばんは。
    職場でエアコンが動き始めているのですが、私には寒いです。

    軽トラいいですね。
    荷物も乗せられるし、維持費は安いし。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/22 12:06:42

    こんにちは!
    PCヤバいですね。
    僕が以前使っていたPCも何の予兆もなく、使用中に突然電源が切れて、
    そのまま使えなくなってしまいました。
    あまりにも突然のことだったので、データコピーもできませんでした。
    たいしたデータじゃないけど、でも入れておいた写真が見られないのは、
    ショックでした。
    どうしても見たくなったら、データ復旧サービスをお願いするしかないと思っていますが、
    料金が高いんですよね。
    なんとか復活できないかな。

  • saki

    saki

    2022/06/21 22:18:41

    こんばんは。
    午後から雨が降り出して、帰り道は小雨の中を走行。明朝はマイカーかなあ。

    PCいじりながらうたた寝、しょっちゅうです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/21 11:48:02

    こんにちは!
    りゅう君はまだ一歳になったばかりだから、
    もう少ししたら噛まなくなるかな。
    うみちゃんも子猫の頃はよく噛んだけれど、
    今はもう噛まなくなったから。

  • saki

    saki

    2022/06/20 22:53:32

    こんばんは。
    箱根の燻製卵というのを食べたら、生産が福島の会社だったのにびっくり。
    ちょっと笑えました。でも、おいしいんです。

    蒸し暑い1日でしたね。梅雨真っ只中です。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/20 19:20:45

    こんばんは。
    りゅう君の噛み癖対策が大変。
    せっかく新しいクッションやベッドを買ってあげても、
    噛んで穴開けちゃうんだよね。
    困ったなぁ。

  • saki

    saki

    2022/06/19 21:42:08

    こんばんは。
    昨日買った完熟梅で、梅ジャム作りました。
    最後の青梅も買ったので、そちらは梅シロップに。
    妹が梅干し作りに挑戦中です。

    梅酢がゼリー状になるというのは知りませんでした。
    お料理に使えそうですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/19 12:00:03

    こんにちは。
    今日は昨日ほど蒸し暑くないかな。
    今の時間は猫たちのお昼寝タイム。
    みんな気持ち良さそうに爆睡しています。

  • saki

    saki

    2022/06/18 23:43:06

    こんばんは。
    今日は小田原に生梅を買いに行きました。明日は梅仕事です。
    毎年買いに行く直売店ですが、
    完熟梅を買うタイミングが結構難しいです。
    今年は去年より少し早かったです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/18 15:29:49

    こんにちは!
    二階建てバスのデザインのクッションハウスを買ってきたら
    みんな気に入ってくれました。
    特にふうちゃんは大のお気に入りで、
    昼間はずっとそこで寝ています。
    猫たちの喜ぶ姿が何よりの癒しです。

  • saki

    saki

    2022/06/17 23:58:04

    こんばんは。
    やっと週末、私も少し片付けしたいです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/17 15:04:27

    こんにちは!
    確かに家族の理解がないと譲渡は難しいですね。
    試しにちょっと見に行ってみない〜?って言って
    譲渡会に誘ってみたらどうでしょうか?

  • saki

    saki

    2022/06/16 22:47:46

    こんばんは。
    今日は雨に降られずに済みました。予報ほど気温は上がらず過ごしやすかったです。
    後1日頑張れば週末です。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/16 11:58:12

    こんにちは!
    保護団体には
    桜梨さんのように愛情いっぱいで育ててくれる人を待っている
    ワンちゃんや猫ちゃんがたくさんいます。
    捨てられたり虐待されたり或いは大好きな飼い主さんと死別したり
    心に傷を持った子たちも…。
    生まれてきてよかった、生きていてよかったとみんなが思えるように、
    ずっとそう願っています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/14 12:16:42

    こんにちは!
    うちがお世話になっている保護猫団体では
    今、子猫ラッシュ。
    保護しても保護しても助けを必要としている猫たちが
    次から次へとやって来ます。
    できることなら、みんな引き取りたいくらいです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/13 15:15:54

    こんにちは!
    庭に虎猫が遊びに来て、ガラス越しにふうちゃんとりゅう君とご対面したよ。
    りゅう君は、また来るかなぁって、ずっと窓のところに居座っていたよ。
    遊びに来た猫も、珍しそうな顔をして中を見ていました。

  • saki

    saki

    2022/06/12 23:19:03

    こんばんは。
    新しいテレビが来たり、宅配を受け取ったり、意外とバタバタした日曜日でした。

    乗馬を始めた理由の一つが、競走馬が引退後に生きる場所を少しでも増やせたら、でした。
    20歳すぎても、頑張っている馬くんたちがいますよ。
    本当は、引退してからの馬生の方がずっと長いんですよね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/12 11:00:26

    こんにちは!
    今の季節、ちょっと歩いただけでも日焼けしますね。
    猫も日に当たり過ぎると皮膚癌になるらしいので、
    (室内飼いだから大丈夫だと思うけれど)
    気をつけています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/11 12:22:52

    こんにちは!
    オダマキ、楽しみですね。
    こちらは今、紫陽花が綺麗です。
    隣町ではあじさい祭りが開催されていて、
    たくさんの人が訪れています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/10 11:43:24

    こんにちは。
    久しぶりに朝顔を植えようかと思っています。
    できればいろいろな種類の朝顔を植えたいけれど、
    琉球朝顔しか咲かなかったりするんですよね。
    今年はうまくいくかな。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/08 12:46:28

    こんにちは!
    昔、実家にみかんの木がありました。
    実は全然ならなかったけれど、アゲハ蝶の幼虫がたくさんいて、
    やがて蝶になりました。
    柑橘系には蝶が卵を産みやすいのかな。

  • saki

    saki

    2022/06/07 23:36:47

    こんばんは。イベントのお手伝いで田植えしました。
    楽しかったですが、泥がなかなか落ちませんでした。

    土砂降りの日は自転車辛いですね。
    後、荷物の多い時。
    私は幸い車という手段がありますが、
    できるだけ自転車で、と思っています。
    この時期、カッパは必携ですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/07 12:00:08

    こんにちは。
    自治会の草刈りの時に近所の農家さんとおしゃべりしました。
    キウイや柑橘系の栽培のこととかを聞けて楽しかったです♪
    柑橘系とかにチャレンジしてみようかな。

  • saki

    saki

    2022/06/06 22:12:54

    こんばんは。
    今日の雨に私の自転車愛は脆くも崩れました。マイカー通勤は楽ちんです。
    手話を少し勉強していて、YOUTUBEはありがたいです。
    でも、ペットの動画とかついついたくさん見ちゃう。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/06 11:41:47

    こんにちは。
    ブルーベリーの木がちょっと大きくなってきたみたい。
    今年は収穫が期待できるかな。

  • saki

    saki

    2022/06/05 23:49:13

    こんばんは。
    テレビの代わりにパソコンでYOUTUBEばかり見てしまいました。

    春に植えたきゅうりは、小さい実が着き始めました。
    昨年より順調です。
    トマトはちょっと元気がないですが、大丈夫かなあ。
    後、でんすけのバラがまた蕾をつけています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/04 12:20:40

    こんにちは!
    そうそう、セイタカアワダチソウ、すごい勢いです。
    小柄な固有種を凌駕して、ぐんぐん空に伸びる感じ。
    オニアザミも見るからに凶暴そうです。

  • saki

    saki

    2022/06/03 23:48:41

    こんばんは。
    昨夜、テレビが壊れてうんともすんとも言わなくなり、静かな夜二日目です。

    ワンコは去年亡くなったんですね。
    ふとした瞬間に思い出すことがありますね。
    私は、いまいる仔たちに向かって、
    亡くなった仔の名前を呼んでしまう瞬間がたまにあって、
    申し訳なくなってしまいます。
    そんな時は「そばに来てるんだな」と思うことにしてます。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/02 12:43:10

    こんにちは!
    ウォーキングをしていると道端に見知らぬ花がたくさん咲いていて、
    帰ってきてから早速ネットで調べます。
    可愛くて綺麗な花なのだけれど、ほとんどが外来種。
    こんな田舎にまで外来種の植物が幅を利かせているなんて。
    驚きです。

  • saki

    saki

    2022/06/01 23:15:50

    こんばんは、今月もよろしくお願いします。
    マリーゴールド、野菜の間に植えようかと考え中です。
    でも、晴れると暑くて庭で作業したくなくなって、
    部屋でニャンコたちとゴロゴロしている方が良くなっちゃうんです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/06/01 11:08:31

    こんにちは!
    末っ子のりゅう君は目が大きくてぱっちりしているのですが、
    ブラッシングをしてあげると、すぐ眠くなって目をしょぼしょぼさせて、
    寝落ちしちゃいます。
    それが超可愛くて、いつもほっこりさせられます。

  • saki

    saki

    2022/05/31 23:06:53

    こんばんは。
    雨の中を出勤しましたが、帰り道は気持ちよくサイクリングできました。
    眺めていられるなら、雨の風景は素敵ですね。
    優しい雨は、気持ちが落ち着いていく感じです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/31 12:38:50

    こんにちは!
    今日は昨日とは打って変わってひんやり涼しいですね。
    こちらは来週くらいに梅雨入りみたいです。

  • saki

    saki

    2022/05/30 22:25:29

    こんばんは。
    カッパ着て自転車の季節が近づいてますね。
    明日の朝はカッパ予定ですが、帰る頃は止んでるみたいなので、
    濡れたカッパを入れる袋も用意しなくては。
    念のため靴下もかな。

  • saki

    saki

    2022/05/29 23:55:15

    こんばんは、駈歩で失礼します。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/29 10:57:07

    こんにちは!
    うちもニャンコファーストの生活になってますね。
    夏はクーラーつけっぱなし、冬はヒーターつけっぱなし。
    石油ファンヒーターは換気をしなくちゃいけないから、
    もっぱらエアコンだし、扇風機は危ないからわざわざダイソンを買ったし、
    まさにお猫様状態です。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/28 12:37:04

    こんにちは!
    今日は晴れているけど蒸し暑いせいか、うちの子たちは
    床やテーブルの上で伸びて寝ています。
    ふうちゃんは100均のハンモックがお気に入りで、
    午後はいつもそこで寝ています。
    猫って昼寝するのに最適な場所を見つけるの得意なんですよね。

  • saki

    saki

    2022/05/27 22:31:01

    こんばんは。
    おかげさまで販売イベントクリアしました。
    お祝いコメントもありがとうございました。

    寝不足なのかなあ、とも思いましたが、
    うたた寝がこれまた気持ち良かったりします。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/27 12:24:50

    こんにちは!
    100均とは言っても、高いものでは1,000円くらいの商品もありますよね。
    でもペットショップで買うよりは安いので、
    ついつい買っちゃいますね。

  • saki

    saki

    2022/05/26 22:49:38

    こんばんは。昨夜はうたた寝しているうちに爆睡。気がついたら明け方でした。
    やはり紫外線で疲れているみたいですが、
    朝の自転車は爽快です。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/26 11:54:56

    こんにちは!
    100均で買った300円のハンモックが涼しいみたいで、
    猫たちのお気に入りです♪
    僕もハンモックで昼寝したいな。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/25 13:04:22

    こんにちは。
    今日はめっちゃ暑いです。
    風が涼しいのがせめてもの救い。
    でも梅雨よりかはまだいいかな。

  • saki

    saki

    2022/05/24 23:23:23

    こんばんは。
    梅雨の前の気持ちの良い五月晴れでしたが、
    仕事で1日外だったので紫外線が大変でした。

  • saki

    saki

    2022/05/23 22:47:00

    こんばんは。
    今日は日差しが強くて、自分が焦げちゃうのでは、と心配になってしまいました。

    どうぞどうぞ、愚痴をこぼしにいらしてくださいませ。
    私の愚痴もたまに聞いてくださいね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/23 12:14:52

    こんにちは!
    歩いているといろいろな発見があって楽しいです。
    道沿いの家の庭で猫が昼寝していたり、
    散歩中の柴犬に会ったり、
    珍しい花や道祖神を写真に撮ったり。
    そんなことをしているうちに、たくさん歩いちゃってます。

  • saki

    saki

    2022/05/22 23:25:35

    こんばんは。
    今日は友人と小さい映画館に行きました。
    人と映画を見るのは久しぶりでしたが、なかなかよかったです。
    イチゴ、ちょっとずつ取れると尚更美味しそうですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/22 11:59:43

    こんにちは!
    今朝はウォーキングついでにお気に入りのいなり寿司専門店に行って来ました。
    往復で7kmほどなのでちょうどいい距離です。
    天気も良くて気持ち良かった〜。

  • saki

    saki

    2022/05/21 23:56:41

    こんばんは。
    御殿場ではすっかり田植えが済んでいて、カエルが大合唱でした。
    お掃除もしないと、と思いながら、
    楽しみを優先しています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/21 12:27:11

    こんにちは!
    わんこにとってもにゃんこにとっても
    飼い主が世界で一番好きな人なんだよね。
    たとえ劣悪な環境でも、飼い主と一緒にいるのが、
    一番の幸せなんだろうなぁ。

  • saki

    saki

    2022/05/20 23:10:30

    こんばんは。
    やっと週末ですが、そろそろ衣替えしなくちゃなので忙しくなりそうです。

    蚊が出てきましたね。
    昨日、初めて蚊取り線香を使いました。
    最近のは目が痛くなっちゃうので、我が家は旧式の物を今も使っています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/20 12:15:55

    こんにちは!
    ドーベルマン二匹を盗んだ人の気持ち、なんとなくわかるなぁ。
    劣悪な環境で飼われているのを、放っておけなかったんじゃないかな。
    複雑な心境です。

  • saki

    saki

    2022/05/19 23:37:25

    こんばんは。帽子と手袋、紫外線対策を考えて出かけました。
    自転車が気持ちいいです。
    まだ、夜になると肌寒いですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/19 11:41:45

    こんにちは!
    自分が10代の頃にタイムスリップしたら、
    親も友だちもそして世界もみんなあの頃に戻れる(?)ってことですよね。
    今ではもう失われてしまった風景をまた見てみたいです!

  • saki

    saki

    2022/05/18 23:14:23

    こんばんは。久しぶりのいいお天気で自転車は爽快でした。
    お布団、干したかったです。

    運動量は、毎日の自転車通勤もあるのでバッチリだと思います。
    乗馬もいい運動になってますね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/18 11:12:22

    こんにちは!
    今年は何故か花粉症が軽くて、薬も3月いっぱいで終了しました。
    コロナ予防で免疫力がアップしたのかな。

  • saki

    saki

    2022/05/17 22:02:22

    こんばんは。
    曇り予報で合羽持たずに出かけたのですが雨。
    幸い帰り道は降られず助かりました。

    ニンジンと小麦粉のお焼き、なんだかヘルシーなメニューですね。
    病院で中性脂肪の値が高いと言われてしまったので、
    食事の改善が必要なんです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/17 11:26:52

    こんにちは!
    うちの近所のキウイ畑でキウイの花が咲き始めました。
    今までも咲いていたはずなのだけど、全然気がつきませんでした。
    だから見るのは初めて。
    ちょっと感動しました。

  • saki

    saki

    2022/05/16 23:46:06

    こんばんは。
    今日は通院で仕事を早退したのですが、おかげでいろいろ他の用事も済ませられました。
    マツリカ、満開になりました。
    庭中が香りに包まれていますよ。
    来年は、ジャスミンティー作りに挑戦してみようかな。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/16 17:10:47

    こんにちは!
    僕も昨日100均に行きましたよー。
    猫たちの爪研ぎポールがぼろぼろになってきたので、
    麻紐を買ってきました。
    早速ポールに巻きつけたけれど、いつまでもつかなぁ。

  • saki

    saki

    2022/05/15 21:58:17

    こんばんは。
    今日は庭木の刈り込みとカメムシ退治でした。ピーマンの苗が襲われていました。

    百均、私も行くとついつい余計なものを買ってしまいます。
    百均以外では見つけられない品物とかありますよね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/15 12:11:38

    こんにちは!
    桜梨さんの伝言を読んで、平井堅の『瞳を閉じて』を
    思い出していました。
    特別なことではない、当たり前の日常が、
    時に辛くなりますよね。
    痛みを感じなくなることが幸せなのか、
    それとも痛みを抱えて生きることが幸せなのか、
    わからなくなります。

  • saki

    saki

    2022/05/14 23:30:29

    こんばんは。午前中スッキリしないお天気が続いてました。
    明日は少し庭仕事したいです。

    ニコ店イベントは、小麦とメロンですね。
    私も今から準備しなくては。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/14 13:26:57

    こんにちは!
    うちから車で1時間半ほども離れているのに、
    自衛隊の演習の音や振動が結構するんですよね。
    沖縄の米軍基地の近くの方や、それこそウクライナの人たちは
    大変だろうなぁとつくづく思います。

  • saki

    saki

    2022/05/13 23:55:43

    こんばんは、雨がひどいです。すみません、駈歩で失礼します。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/13 12:08:04

    こんにちは!
    今日は朝から雨がシトシト降っています。
    湿度が高いけど、ちょっとひんやりしますね。
    天気がいい時は、猫たちは出窓で伸びて日向ぼっこしているけれど。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/12 12:06:44

    こんにちは!
    網戸の張り替えって大変じゃないですか?
    うちは猫たちの脱走防止のために窓を開けないので、
    網戸はそのままです。
    そろそろまた雑草を取らなくちゃ。

  • saki

    saki

    2022/05/11 23:08:09

    こんばんは。
    雨は降らなかったけど思ったより風が冷たくて、切るものに悩みます。
    明日からはお天気下り坂。
    まだジャスミンティーは作ったことがないのですが、
    そのうち挑戦してみます。
    イチゴ、いいなあ。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/11 15:45:55

    こんにちは!
    今日も予想外にいい天気ですね。
    エアコンも入れずに快適に過ごせる貴重な日々、
    でも梅雨の予感が…。
    また山登りに行きたいなぁ。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/10 12:23:45

    こんにちは!
    今日は予想外にいい天気。
    富士山もくっきり綺麗に見えます。
    最近は雄猫のらい君がとにかく甘えん坊ニャンコになってしまって
    昨晩も膝の上で丸まってごろごろ言いながら、
    僕のお腹でふみふみしていました。

  • saki

    saki

    2022/05/09 23:13:58

    こんばんは。
    予報より早く雨が降り出してしまい、合羽を着て帰宅しました。寒かったです。

    香りのあるお花は本当に癒されますね。
    後少しでマツリカが咲きます。
    ブログにもコメントありがとうございました。
    写真も見てくださったんですね。嬉しいです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/09 13:01:02

    こんにちは!
    今週は梅雨の走りでぐずついた天気が続くみたいです。
    やっぱり青空が恋しくなるなぁ。
    ちなみにうちの猫たちは、最近みんな甘えん坊になっちゃって、
    僕の膝の上に乗るのが順番待ち状態です。

  • saki

    saki

    2022/05/08 23:21:16

    ここ、掲示板がわりにしてごめんなさい。
    ニャンたちよりはバラの方がお世話は楽ですね(笑)
    いい香りがしていますよ。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/08 13:29:38

    こんにちは!
    今日はウォーキングついでにテイクアウトのいなり寿司専門店に行って来ました。
    美味しかったですよ♪

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/06 11:29:34

    こんにちは!
    昨日は山登りに行ってかなり疲れましたが、
    今日は意外と元気です。
    昨日は苦しくてもう当分山はいいやと思っていたのに、
    日が経つにつれて、また行ってみようかなと思えるのが不思議です。

  • saki

    saki

    2022/05/05 22:52:16

    こんばんは。
    バラは白です。
    もう、開き始めています。
    花って、慰めてくれるなあ、と感じます。

  • saki

    saki

    2022/05/04 23:39:04

    こんばんは。 
    イベントクリア、おめでとうございます。
    でんすけの思い出にバラの苗を植えました。
    もうすぐ咲きそうです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/04 11:59:30

    こんにちは!
    うちの庭のブルーベリーもなかなか実がならないです。
    27個収穫が今までの最高記録です。
    それも気がつくと鳥に食べられちゃったりで。
    今年はたくさん実がなるといいな。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/03 11:54:50

    こんにちは!
    爽やかな五月晴れの下、10kmのウォーキングに
    行って来ました。
    風が気持ち良かったです。

  • saki

    saki

    2022/05/02 23:49:56

    お祝いコメントありがとうございます。
    ご支援にも感謝です。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/02 12:03:05

    こんにちは!
    星を見るのが好きなのですか?
    朝の4時ということは、金星ですか?
    昔はキャンプに行って星を見たり、
    流星群を見に出かけたりしましたが、
    最近はすっかりご無沙汰です。
    久しぶりに見に行こうかな。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/05/01 11:30:25

    こんにちは!
    せっかくの休みなので、今朝もウォーキングに行って来ました。
    休みのせいかジョギングしている人や
    ウォーキングしている人が結構いました。
    曇っていたけれど、暑くなくて気持ち良かったです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/29 12:42:48

    こんにちは!
    りゅう君に買ってあげたダイソーのハンモックが良さそうだったので、
    らい君とうみちゃん用にもうひとつ買って来ました。
    夏用で涼しいのか、りゅう君は人間みたいにお腹を上にして
    寝ています。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/28 11:22:59

    こんにちは!
    気温はそんなに高くないけれど、蒸し暑いですね。
    ウォーキングに行くと、散歩中の柴犬によく会うけど、
    暑がりの柴犬はいつも暑そうです。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/27 12:33:12

    こんにちは!
    蒸し暑いようなちょっとひんやりするような
    不安定な天気ですね。
    猫たちは毛皮一着で一年そのままってすごいですよね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/26 11:52:56

    こんにちは!
    昨夜は久しぶりにらい君とサッカーで遊んだよ。
    鈴の入ったカラーボールでパスのやりとり。
    らい君は動体視力が優れてるから、
    どんなパスでも上手に返すんだよね。
    おかげで汗だくになりました。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/25 10:52:45

    こんにちは!
    わかります!
    これを買ってあげたら喜ぶかなぁとか
    誕生日にはどのちゅ〜るがいいかなぁとか
    そんな時間を過ごせることがどんなにしあわせなことか。。。
    そして桜梨さんと一緒に過ごしたしあわせな日々を
    たくさん抱えて旅立つことができたわんくんも
    どんなにしあわせだったことか。。。
    それは桜梨さんとわんくんだけの愛しき日々ですね。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/24 12:31:38

    こんにちは!
    昨日は晴れて暑かったのに今日は雨模様でひんやり。
    猫ちゃん用のひんやりベッドを買ってきたけれど、
    もうちょっと暑くなってから使おうと思います。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/23 11:54:16

    こんにちは!
    今日は天気が良かったので
    久しぶりに10kmのウォーキングに行って来ました。
    お気に入りのパン屋に寄って
    クイニーアマンを買って来ました。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/22 12:09:33

    こんにちは!
    僕も大島弓子の漫画は好きですよー。
    『夏の終わりのト短調』とか『バナナブレッドのプディング』とか
    よく読みました。
    大島弓子以外では、一時『生徒諸君!』にハマりました。

  • saki

    saki

    2022/04/21 22:54:25

    こちらこそ、ありがとうございました。
    本当に励ましていただきました。
    でんすけの思い出にと、バラの苗を植えることにしました。
    出たかったお庭に出してあげられます。

  • スターダスト

    スターダスト

    2022/04/21 12:31:37

    こんにちは!
    昔の漫画って何かな?
    僕も時々昔に読んだ本とかが懐かしくなって読んだりします。

  • saki

    saki

    2022/04/20 22:58:41

    こんばんは。
    ブログにコメントありがとうございました。
    励まされました。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/11/09 22:43:19

    初めまして♪
    来店ありがとう。

  • 桜梨

    桜梨

    2021/08/31 22:05:20

    来てくれてありがとうございます。無事に達成できたかな。

  • 真珠

    真珠

    2021/08/29 23:02:26

    こちらに失礼します!

    にこみせご支援ありがとうございました。
    素敵です!

  • 僕⇔しょうたん*

    僕⇔しょうたん*

    2021/08/29 19:24:47

    こんばんは!
    ご支援ありがとうございました!

    素敵お届けです!(*´∀`*)