ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

プレシャスサマー

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65

やっと着いたわ

今年の夏はここで楽しむつ・も・り♪

やなコト何もかもポイ!

リセットして

う~んと楽しんじゃう~♪

  • ココ

    ココ

    2021/07/19 07:21:09

    お嬢様のサマーバケーションね^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/18 20:18:12

    今年も南国遠征は見送りです(´Д`;)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/18 17:16:50

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    その背景は私も持ってるので同じとこに行けるかな?
    ピンクの夏のお嬢さん 素敵だね♪
    傘もバスケットも色がばっちりだわ♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/18 15:11:11

    是非ともバケーションで長期滞在したくなるね^^
    ピンクのセレブなお嬢様コーデで優雅な休日を過ごせそう♬
    ポメちゃんも海辺で走り回っちゃうかな?

  • まろん

    まろん

    2021/07/18 14:47:01

    うんうん、綺麗な空と海ね。楽しんで来てね!(*´▽`*)

  • ななと

    ななと

    2021/07/18 07:42:15

    おはようさん
    いつも素敵なコーデですね
    良く似合いますよ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/18 07:40:02

    お供のポメちゃんも遊ぶ気満々だね~♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/18 07:16:35

    おはようございますウール

    いいなーいいなー
    思いっきり夏を満喫してね

    昨日おズボンもらってね
    手持ちのトップスであうのが制服しかなくてあーゆー服装になったウール

    でもあーゆーチェックとかリアルでも大好きなんですよ、ウール(^-^)

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/18 07:02:53

    そちらはお天気なようですねぇ!いいなぁ!

  • ルア

    ルア

    2021/07/18 04:50:19

    ポメちゃんでセレブ感!
    イヤリングもとてもゴージャスな感じがしますね♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/18 03:54:20

    ため~いきのでるよ~~な。。。バカンスいいなぁ。
    おいらも行きた~~い♪

  • たく

    たく

    2021/07/18 02:22:31

    まあ病気じゃないから今日には治るはずだった(/・ω・)/

    カニおいしいのに嫌いなの~~

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/18 01:45:45

    ゆぴちゃん
     綿飴が欲しいのかい。金魚釣りが終わったら買ってあげるよ。