なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

何とな~くゆる~く、絡みを募集してみたいです~!

日記

お薬がなかなか効かない様子の夜です~!


困りましたね~!

何をして過ごそうかな~と思いに耽っています~!

何かしらしようとは思うのですが、何しろ真夜中なので

なかなか動けずにいます~!

ボーっとしてみようかな~とは思うのですが

色々と考えてしまう事もあり、眠れずにいる真夜中です~!

何とな~くゆるーく絡みを募集でもしてみようかと思います~!

眠れないという方がいらっしゃったらお気軽に~です!

  • もぅ

    もぅ

    2024/01/25 07:05:40

    おはよう

    前に書いてた日記うまったから次はどこに書き込みましょうか?

  • もぅ

    もぅ

    2024/01/05 16:19:39

    明けましておめでとう

    伝言板みたいな書き込みできる日記がないよ?

  • ルア

    ルア

    2021/07/19 13:25:10

    そんなご謙遜なさらず!

    暇なときにお声掛けくだされば反応できる(たぶん)と思いますので(;^ω^)
    お友だち感覚でお気軽にどうぞ!

  • ルア

    ルア

    2021/07/19 00:03:29

    いえいえ!全然お気になさらず!
    ご無理申し上げました…

    お気に入りに登録しておきますので、
    お見かけしたらお声がけしますね♪

    よろしくお願いいたします(*´ω`*)

  • ルア

    ルア

    2021/07/18 23:34:12

    労いのお言葉までいただいて、恐縮です…!

    失礼を承知の上でのお話なのですが、
    友だち申請送ってもいいでしょうか…

    夜誰もお話してくれる人がいないんだー!!
    という勝手な都合ではありますが(;^ω^)

  • ルア

    ルア

    2021/07/18 23:24:39

    こんばんは~~~
    わざわざ訪問ありがとうございました(*´ω`*)

    私も職業柄、夜がメインなので、
    またお時間ありましたらお話ししましょうね♪

  • Rin

    Rin

    2021/07/18 10:10:06

    おっはよい^^
    夜中は・・・じゃんねんだなぁ
    今日はまったり部屋でぼっち^^ですので・・・都合良いときに
    遊びにきてくださいまし^^v