ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2224)売切れ

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪
「やっぱりカッコいいアイテムはご機嫌さっ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 魔法陣はだいぶ前のアイテムじゃなかった。
 また、お披露目を忘れたの?」
「Toshi、失礼だよ!
 bonoはたくさん魔法陣を持ってるんだ」
(得意顔のbono)

「そうか! 新作の色ガチャか」
「うん! こねこさんからのプレゼントで
 運命のタロット召喚の魔法陣(アクア)だよ」
「涼しげなカラーでご機嫌だね」
「うん! 
 夏は涼しい色がいいから
 ニコもちゃんと考えてるんだ」

「今回のニコ店イべのアップは?」
「120%でbonoはご機嫌なんだ~~~」
「最高値だ!楽勝だね」
「うん! 余裕で完食なんだᵔᴥᵔ」
「料理が売り切れにならないようにしないと」
「そうなんだ、ニコ店イベはなかなか大変なんだ。
 Toshiも手伝って?」
「いいよ、お店のチェックはたまにするね」
「毎回しっかり見てくれないとクマるな!」

「・・・・・・・」
ニコ店は15時現在1255完食なんだ、応援、ありがぼのᵔᴥᵔ
(塩)おしゃべり 展望

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 20:50:03

    おめでとう御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/19 04:25:18

    カッコいい堕天使の片翼でbonoはご機嫌なんだ。
    スイスイ飛べる方法も開発したんだᵔᴥᵔ

  • anji-

    anji-

    2021/07/18 22:38:09

    今晩は✨
    魔法陣で涼しくしてタウンでも熱中症対策が出来て良かったですね(^_-)-☆
    夕方雷鳴ったけど雨は降らず全国的な猛暑日ですが熱中症に気を付けて下さいネ(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/18 22:24:01

    こんばんは☆
    まるでbonoさんがお茶をたくさん持って魔方陣から現れたみたいです。
    暑くなってきたから涼し気なアイテムは良いですね。
    お店はToshiさんにしっかりチェックしてもらいましょう(´∀`*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/18 20:36:46

    bonoちゃん いいペースでイベント進んでますね♪
    この調子で頑張ってね☆(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/18 20:33:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君また早く完食しそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/18 19:53:06

    bonoちゃん 魔法陣ニコ店イベアップだね
    良かったね

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/18 19:14:45

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜

    ぴゅ〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/18 18:30:40

    こんばんは(o^-^o)
    魔法陣はとても格好良いアイテムですよね♪
    ハロウィンとかにも良さそうです♪
    素敵なプレゼント、良かったですね♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/18 18:08:08

    鮭フライは美味しいですね、好きです。
    うちは今日はステーキです。ステーキも焼いてみないと
    美味しいか?美味しくないか?わからないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/18 17:42:28

    鮭フライはすごく美味しかったんだ、
    bonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはスイスイ魔法陣でご機嫌訪問なんだ。
    今夜は熱帯夜かな?
    Toshiの家に避難の予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/07/18 17:42:25

    魔法陣は色違いですね。

    いっぱい料理が作れて嬉しいですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/18 17:32:47

    もうすぐ2000皿達成ですね。あと一息!
    最後に売り切れにならないように、注意ですね^^

  • you

    you

    2021/07/18 16:59:45

    涼しいカラーの魔法陣でこの時期ピッタリですね(*^^*)
    120%UP凄いですね(#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2021/07/18 16:35:03

    足元から涼しくなりそうなアクアの魔法陣は
    暑い季節にはピッタリですね。
    120%アップもすごいです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/18 15:07:38

    日差しが凄すぎてトマトの苗もぐったりなんだ。
    こんな事は今までなかったような気がするんだ・・・

    今夜は鮭&海老フライなんだ。
    楽しみなんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/18 12:43:49

    120%! 凄いなぁ^^b
    これで安心ですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/18 12:43:21

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    スイスイ魔法陣でbonoはご機嫌訪問なんだ。
    リアは今日もすごい日差しなんだ。異常な感じなんだ?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/18 11:34:51

    こんにちは♪
    涼やかな魔法陣ですね~奥手のスープ?も涼しげです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 優co

    優co

    2021/07/18 11:19:51

    午前中から陽ざしが痛いくらいです(;´・ω・)

    冷たいおうどんかソーメンをお昼にと思っていても
    エアコン入れて涼しくなると、あったかいものが欲しくなって…(;´・ω・)

    今日は兵庫県知事選挙、投票してきてからお買物に行ってきます♪
    良い一日をお過ごしください(⌒∇⌒)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/18 09:58:34

    魔法陣素敵だね。

    夏にピッタリの色だね。

    アヒルさんも嬉しそう(*^_^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/18 09:53:57

    おはようございます(^^) 
    鼓笛隊も素敵ですが かわいいコーデモお似合いですネ(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/18 07:51:27

    あら~
    魔法陣に乗って良い事ありそうね~
    今度の色ガチャのアイテムね☆
    今回はブルーが基調で涼しそう(*'▽')
    ニコ店は順調に作れて安心だね!
    Toshiさんにしっかりチェックして貰おう~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/18 07:32:48

    ぷ〜は今朝、200皿が完売してました。
    みんながたくさん食べてくれるから補充が大変だよね。
    bonoさんのところもすごく大変そう、頑張ってね。
    ステキな魔法陣、よかったね!

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/18 07:11:11

    象印とかタイガーとか大阪の特産品ですよ、魔法瓶!!!・・・ちょっと違うw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/18 07:09:19

    今回のガチャは涼しそうな色目ですね^^
    魔法陣光ってるよ♪ すごいね☆

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/18 04:53:22

    アクアの魔法陣にピンクのエプロン、可愛いいですね。