こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 塩

キラキラ 9個でした


今朝も夏空 広がってます♪

今日明日 連休・・・

違う違う
明日は平日だ〜
オリンピックで変更になったんだよね(゚o゚;;

緊急事態宣言 出てるし...
明日からオリンピックの交通規制も始まるし...

どこにもお出かけもしませんけど〜
お家で夏リゾート気分で楽しく過ごしましょう〜


  • こころ

    こころ

    2021/07/18 20:36:28

    momokazuちゃん

    こんばんは〜^^
    momokazuちゃんは 連休だったのね〜
    うんうん。。明日は平日よ〜
    有意義に過ごせそうだね♪

    キラキラの数って...運なのかしら〜(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/07/18 20:32:58

    ゆーかちゃん

    こんばんは^^
    可愛い〜なんて 嬉しいよ〜
    ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    こころは主婦なので夏休み あまり関係ないのよ〜
    緊急事態じゃなかったら 親戚とかきたり ちょっと忙しめの
    夏休みになるとこだけど・・・・
    今年は誰も来ないから 夏休みできるかも\(^-^)/

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/18 20:01:09

    こころちゃん、こんばんは~❤️
    私は、月に1度の連休なの~
    祝日と思ってたら、平日なのね、その方が空いてて助かります❗
    キラ✨は、3-3だったの、低迷期よ~

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/07/18 17:43:40

    こころちゃん、可愛い~(*´▽`*)♥♥

    こころちゃんは夏休みとか、ある?

  • こころ

    こころ

    2021/07/18 17:29:44

    総悟さん

    こんにちは^^
    カレンダーが紛らわしいわねえ(笑)
    オリンピックもほんと...もうすぐですね。
    無事終わってくれること祈るのみです。
    終わった後が正直...怖いね コロナがどんな状態になってるのかな。

    赤ちゃんお化けと一緒がやっぱり安心です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 総悟

    総悟

    2021/07/18 14:14:31

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよね!カレンダーには明日祝日だけど移動して木金と二日も祝日~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オリンピック後5日になって来たけど・・・この日までいろいろ問題を乗り越えてきた分
    無事開催して無事終わるといいですね(^-^)盛り上がるかどうかはわからないけど(;・∀・)
    この日の為に頑張って練習してきた選手の気持ち考えると応援しないと!ですね(^-^)

    赤ちゃんお化け一緒について来てるですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪