かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

4択→「塩」



おしゃべり広場→ナデシコのいる円形の先端の白い手すり


展望広場→月うさぎ製菓、紫色の日よけ

  • かえで

    かえで

    2021/07/18 23:32:45

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日も録画消化に励んだんですねw
    途中何回かウトウトするのは疲れてるんじゃないかな?
    17時半ごろから1時間半ほどウォーキングに!!
    夕方でも暑いよね(>_<)

    今週は3日間会社に行くだけで4連休できますね(^_-)-☆
    週間番組表見たらオリンピックばかりなの?
    なんだか盛り上がらないよね~?
    テレビ見てるよりもPCで遊んでる時間が多いです(>_<)

    今日は機種変してきました。
    安いシャープのにしました。
    AQUOSR6は高くて手が届きません(T_T)

  • かえで

    かえで

    2021/07/18 23:22:40

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつもありがとう~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    プーちゃん一人でおしゃべりしてるww
    わかるのは「プーちゃん」だけww
    長い文章しゃべるけど、聞き取れない(>_<)
    ケージ中の遊びも覚えてきてちょっと楽になってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日からまた頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/18 20:43:05

    こんばんは。
    今日もせっせと録画消化に励みましたよ。
    でも途中なんかいもウトウトウト........ww
    で17時半ころから1時間ほどウォーキングに行きました。
    昨日のウォーキングは日焼けしませんでしたよ。
    やっぱり夕方だと日差しも弱くなってるし、
    昨日は薄曇りだったので歩きやすかったです。

    今週は3日会社に行くだけで4連休出来ますね~。
    でもTVの週間番組表見たらオリンピックばっかり。
    あんまり興味ないから連休中のTVはつまんないな~って思ってます。
    かえでさんはあんまりTV見てないですよね。
    俺の世代はTV大好きな人が多いからね~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/18 20:34:39

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ-♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    プーちゃん、段々オシャベリ上手になってきたぁ?(*´艸`*)
    大きくなってくると、雛とは違う愛らしさと成長の嬉しさがあるよネ♪(^_-)-☆
    明日からまたガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

  • かえで

    かえで

    2021/07/18 16:30:14

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。

    ワクチンは来月半ばから入荷なんですね。
    教えてくれてありがとうございますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/07/18 16:29:05

    たもちゃん♥やほほ~

    3が出ると、「ミミ」様ご降臨?って思っちゃうわ(>_<)
    ホント、3が嫌いになりそう(◎_◎;)

  • taka546

    taka546

    2021/07/18 14:44:21

    いつもありがとうございます。

    ワクチンは来月半ばから入荷するそうです。
    まもなく予約受付再開だと思います。

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/18 13:01:37

    かえでちゃん♥ やほほ~♪ (^▽^)/

    なんか 3出やすいよね~!<`ヘ´>
    ニコタに来てから 数字の3が、 嫌いになりそう~!(^▽^;)