まる

お昼寝できない

占い

ニコットおみくじ(2021-07-18の運勢)

おみくじ


今日は宅配の荷物が届く日だから

来るまではお昼寝ができない。

いつも夕方なんだ。

今日も暑くなりそう。

こんな日はエアコンいれてお昼寝したいのに~

もうかき氷買っちゃった。

今年初かき氷だ。

冷えるからいいのよね~

後味も残らないし。


  • はじめ

    はじめ

    2021/07/19 07:08:49

    きゃりこさん、ひとつずつかたづけていこうね~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/19 06:52:14

    引越し後、ダンボール箱片端から開いたら
    汚部屋になっちゃった(ノД`)シクシク

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/18 21:54:41

    きゃりこさん、え?どうゆうこと?かたづけがすんでないとか?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/18 21:21:31

    (*^∀^*)ノこんばんは~♪
    引っ越して汚部屋になっちゃったw

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/18 18:29:22

    コナンさん、3つ???どんなモナカアイスだろう?

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/18 15:27:49

    おれは・・・モナカアイス ^ ^ 三つに割れるやつ^ ^

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/18 14:35:29

    ゆっきさん、今日は桃味~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/18 11:25:36

    かき氷は美味しいですよね~。
    抹茶とかイチゴ味とか練乳かけとか食べたくなります♫

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/18 11:18:26

    陽菜ちゃん、アイスの実美味しいよね~、今日はサクレの桃味です~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/18 10:42:24

    かき氷おいしいよねw
    アイスの実やスーパーカップ大好きですw

    はじめちゃんおはようございます