総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ニコガチャコーデ

コーデ広場

ちょっと遅くなったけど相棒と一緒にコーデ投稿だよ~(∩´∀`)∩

色ニコガチャ第20弾コーデヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回偶然にも相棒と同じ服出た~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺はガチャチケ一発目で白い羽出たーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それともう一回のはブルーで綺麗な立派な剣(`・∀・)ノイェ-イ!
今回は3回回して無事アイテム被らなかったからここで止めましたw

相棒は青い羽当ててたよ~(*´▽`*)
それと何だっけ?壺みたいなの当ててた。
他の人が持ってるの見ると先端がキラキラ光っててお洒落な
アイテムみたいだけど相棒が持ってると何か壺に見える・・・何故だろね~
俺は左の望遠鏡持って座ってると何故かバズーカに見えるというw

後は~大好きな動物達と一緒~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お化けの赤ちゃんもついてきてるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回の店イベも皆さん一緒に頑張りましょう(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
勿論相棒と俺も4皿ゴクゴクご支援お伺いしますね~(/・ω・)/♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:45:48

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~褒めてくれてありり~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お遊戯会!?Σ(゚Д゚)
    でもーそれでも主役だもんねー<(`^´)>←何故か威張る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    羊飼いの役でこの剣でウールを刈り上げるという話の主人公てどお?(・∀・)ニヤニヤ

  • ももん

    ももん

    2021/07/18 14:49:03

    装備だけ見ると戦士なんやけども…
    総悟の場合は…

    お遊戯会っぽく見えるんだよなぁ…(´艸`*)
    それはそれで、似合ってるからいいんだけどねd( ̄◇ ̄)b

  • 総悟

    総悟

    2021/07/18 14:01:11

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとう(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    俺も思ったwしかも昨日の「音楽の日」の衣装も白だったけどノースリーブだしw
    どうしてもTMRイメージが~( ゚∀゚)アハハハハハ
    「音楽の日」よかったですね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/18 13:58:35

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回ガチャチケ一発目で出た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮デカンダはオソロの服だったのな~
    だけどデカンダも5日目の挑戦で目玉出てよかったな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ほうほうショコラ王国の媚薬なのな~
    じゃあデカンダ使用はくまひよ牧場の媚薬って事で(*>ω<)bイイネ
    その壺にどんな薬入れようか?[壁]・m・) プププ

    やっぱバズーカに見えるよね~何でだろうね~←しれっとスルーw

    (´ー`*)ウンウン今回も大好き動物いっぱい兄貴も一緒だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダから見たら孫お化けね( *´艸`)ププ

    (''◇'')ゞりょ!一緒にガンバルンバだ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ガンバルンバ使ってもーたw

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/18 13:31:40

    やほほ~♪(^▽^)/

    お揃いの 出てよかったね~♪ (^ー^* )フフ♪
    なんか 勝手なイメージだけど~ 最初に この服見た時 TMレボリューションみたいって思った(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
    昨日 『音楽の日』出てたね~

  • 神田

    神田

    2021/07/18 10:40:29

    ちびっこ、一発目で目玉が出たのかーーーฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!
    俺は一発目でお揃いの服が出たよー
    4回目であの手持ちが出たんだよー
    壺じゃねーからーーwww
    なんか調べるとショコラ王国の媚薬って書いてたww
    て事は、薬が入った瓶って事なんかなww

    ちびの望遠鏡がバズーカーに見えるのはドsだからだよww
    そして今回も動物がたくさん一緒にいるのな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    兄貴も一緒にいてくれてよかったな(* ´艸`)クスクス

    今回のイベント一緒に頑張ろうな~