taka546

まだか

日記

はいはい、背中に櫛を通して欲しいのね。


https://pbs.twimg.com/media/E6iaoL7VEAMyraV?format=jpg&name=small




昨日13時に二回目ワクチン接種。
帰りに散髪、夏は3mm。
一回目より反応早く三時間後には痛みが出てロキソ服用。
今のところ、炎症も発熱もなくただ痛いだけ。
小学校で色々注射したけど、これくらい当たり前ですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/19 04:06:43

    痛みだけで良かったですー。
    なんだか色々と不安を煽る報道が多くて
    心配ですよね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/18 23:58:22

    待機するのね笑

    今日母の2回目の接種でした。
    夜に痛みもないみたいで一安心かな( ´Д`)=3

  • りんご

    りんご

    2021/07/18 19:22:30

    綸子ちゃんのこういう全身姿を見るのは初めてかも~♪
    今日も可愛い綸子ちゃんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪

  • m

    2021/07/18 17:31:21

    ロキソニン~効きますねぇ
    ビックリしました。1度だけ歯が痛くて処方してもらい・・・抜群の効き目!

  • かえで

    かえで

    2021/07/18 16:37:23

    いつもありがとうございます。

    やっぱり2回目の方が痛みが強いですか?(>_<)
    怖いな。。。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/18 15:06:46

    熱がこもるにゃ><

    その後副反応はいかがですか?
    酷くなってませんように・・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/18 10:33:27

    やっぱり2回目は前より出ますか。
    当方30日です。