ゆきみん

最低です・・・暑い。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

最低でした・・・(;^ω^)


今日は・・・の前に昨夜から、暑い。(;^ω^)外はそうでもないけど、昨日の二階の部屋の寝室・・・27℃。風は少しあっても、北風で・・・ほぼ我が家には入ってこない。二階の部屋三つですが、どこの部屋でもおんなじ感じだったので、仕方なく
いつもの寝室で扇風機のタイマー三時間にしてなんとか寝てました。(;^ω^)

どうやったって汗止まらないくらいになったら・・・次女の部屋でエアコンつけて寝ます。^m^

そんな夜からの今日も・・・朝からお日様ギラギラに暑く・・・じっとしてても
汗が垂れる。暑いし欲しいものもあるしと・・・ショッピングモールに
行ってきました♪なんかやたらと混んでたような・・・同じような事考えてる人が
多かったのでしょうね。(;^ω^)

ユニクロと無印でほしかったもの買って帰ってきました。

帰宅して、我が家の居間のあまりの暑さに・・・エアコンつけました。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/19 13:21:17

    ☆花さん、そう、特にスーパーに行った後は、暑さが堪えますね。スーパーの中って冷蔵庫に近いから。^m^

  • 花♪

    花♪

    2021/07/18 19:53:16

    モールなど冷房の効いた涼しいところに出かけると
    帰宅後はエアコンなしではいれませんね。;^^
    出かける前は我慢できたのに
    スーパーから帰ると、すぐにエアコンのリモコンを握っています;;