ゼロ

アプデが入り、回れませんでした!。

日記

ニコタの動きが遅いので、見てみたら、アプデが来ていて、先程までかかりました。


回れなくてすみません。

気温が35度超えるらしいです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 19:36:15

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 19:35:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ!。

    早く出来るといいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 19:34:24

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ニコタの動きが遅いので見たら、アプデでしたよ。

    PCが古いので、時間がかかりましたよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2021/07/19 12:55:25

    お気になさらずv

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/19 04:33:08

    昔ならここに流れるプールがあったんですよね。
    あれ、楽しかったなぁ(´Д`〃)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/19 00:38:32

    今日は7個でした
    自然 マシーン上の方 ニコット交換所 の前
    ゲーム 中央上の方 工事版の上
    4択  パチンコ

    カスタムさんも無理をしないで下さいね(*''▽'')