Mako

キラキラ

日記

8個  自然 ゲーム  4択・・・パチンコ



  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/19 16:02:48

    Makoちゃおはよ~
    こっちに書きますね^^
    そうなんよ~ 熱中症って
    わたしじゃないけど 知らない間に 忍び寄ってくるんね
    気が付いたときには 自分では対処できないって 怖いよね
    今日も買い出しで OS-16本セット買ってきちゃったw

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/07/19 06:54:39

    おはようございます^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    ワオー、女海賊w  粋なべっぴんさん!(^^)!
    決まってますね(^▽^)/

    今朝は涼しいけど、日中は暑くなりそうです^^;
    水分こまめにとって、熱中症にお気を付けて。

    今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^