ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

テーマは場末

お部屋アイテム

女スナイパー姿がすっかりお気に入り。
でもお部屋が、ほっこりまったり図書館だなんてイヤンヽ(`Д´)ノ
というわけで、急遽、場末風に。

高層ビルの立ち並ぶ華やかなメインストリートから
外れた旧市街の橋の上、
アヤシイ店へと誘う客引きワンコ、
ゴミの散乱する路地裏。

久しぶりに懐かしい街に戻ってきた女スナイパーは、
「フッ……この街は変わらないわね……」

と呟いて、馴染みの店へと消えてゆくのでありました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/20 20:40:50

    えみりーさん お褒めの言葉ありがとう。
    リアルではカッコイイ路線からズンズン遠ざかる一方ですから
    せめてココでは、クールにいきたいですぅ~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/20 20:39:48

    vioさん ほほほ、良き設定かな~でございましょう。
    ええ、そうですとも、アタクシは腐女子でご゛さいますわ。

  • えみりー

    えみりー

    2009/10/20 20:20:53

    かっちょいいです(^^)v

  • vio

    vio

    2009/10/19 19:26:53

    うほほほほ
    素敵な設定ですw
    ゲイほど良い男、うほっw

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/19 14:10:03

    皆様 コメントありがとうございます。
    すっかり黒っぽい人のコスプレが気に入ってしまい、妄想に走ってしまいました。
    今度生まれ変わるなら、裏街道を己の美貌と聡明さと運で
    ガンガン乗り切る強気な美女に生まれ変わりたいです。
    男は手玉に取りまくるも、本当に好きななった男は…………
    「なんでゲイばっかりなんーーー?!」
    と叫ぶのがオチ……(*o☆)\ゲシッ

  • vio

    vio

    2009/10/17 16:14:56

    このお部屋だと、
    かぼちゃの口のなかもゴミを突っ込まれたように見えますね~
    猥雑さがステキ♪
    女スナイパーにはバーも似合いそうです^^

    明日はうちも改装しますよん

  • REI

    REI

    2009/10/17 10:31:57

    ちゃんとストーリーになってるー。すごーい。ステキぽち~。

  • ちょ

    ちょ

    2009/10/17 00:24:06

    きゃぁー、あやしすぎいい!!www
    かっこいいっす♪

  • イーニド

    イーニド

    2009/10/16 23:06:04

    相変わらず物語性の高いお部屋(?)お見事ですー。
    外に出してある一升瓶は空き瓶なのね(笑)

  • ★Seraph★

    ★Seraph★

    2009/10/16 22:30:11

    かっちょいいーーー♪ 場末かぁ・・・ 面白い発想だなぁ。
    参考になりました^^