ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢色ビーチ

コーデ広場

でっかいアイスボートだよん♪

さっそく飛び乗っちゃお~♡

きっと乗り心地はバツグンねっ?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/20 01:58:54

    涼しそうで爽やか〜 (=´▽`=) 今の季節にピッタシでグーw

  • とまと

    とまと

    2021/07/20 00:43:52

    涼しい感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/19 22:52:55

    ふぉぉ、こういう世界に行きたいですクポ~(≧▽≦)イエー☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/19 21:52:44

    こんばんわ♪

    楽しそう♪乗せて乗せて~♪♪波の上のボートの上でお昼寝、気持ち良さそうですよね!

  • cocotan

    cocotan

    2021/07/19 16:57:59

    トロピカル~~
    ビタミンカラーでかわいいですねw
    ジューシーで瑞々しいねw

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/19 16:05:45

    ボート乗りに来たよ~♪
    オシリがひんやり( ´艸`)

  • たく

    たく

    2021/07/19 15:54:27

    大砲で返り討ち(/・ω・)/

    ボートも客船も沈めてしまおう( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/19 14:57:42

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん エメラルドの水着や後ろのアイスがかわゆい♪
    盛りだくさんの果物も美味しそうだね~

    ゆぴちゃん 今日はおめでとうをありがとう|
    明日以降もいっぱい食べに来るね♪

  • みこち

    みこち

    2021/07/19 14:55:57

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    プリキュアを思いだしちゃいました

    夏ーーーーーーて感じでいい感じ

  • まろん

    まろん

    2021/07/19 14:55:44

    アイスボート、いいね~
    それに、一杯のフルーツ ((嬉´∀`嬉))ノね~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/19 13:35:03

    アイスボート 乗せて~。
    定員オーバーにならないかな?

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/07/19 09:18:35

    水着とボート 見に来たわぁ~w
    涼しい色合いと 水着 かわいいね~♬♫♬
    いや ゆぴちゃん かわいいね~だったwww

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/19 08:55:39

    揺られて寝ちゃったら大変!
    素敵なビーチに打ち寄せられるかも~

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/19 08:47:21

    今日はこっちも暑くなる!!!シャーベットちょーだい!

  • ななと

    ななと

    2021/07/19 07:18:33

    ゆびちゃん おはようさん
    早いですね・・・
    ボート載せてくれる?それも良いね
    暑いから、ゆびちゃんに乗りたい^^

  • ココ

    ココ

    2021/07/19 07:17:08

    エメラルド買ったのね^^
    私は色に悩んじゃって~^^;

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/19 07:02:34

    おはようございます。

    うん、乗せてください
    遠くへ連れてって( .. )

    水着リアル持ってないんだ、プール近くにないし、海に行ったのは20年前が最後かもしれない。

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/19 04:05:35

    ボートに乗って、どこまでも…おいらはライフジャケットつけた(笑)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/19 03:09:29

    旅先からお邪魔してます。
    タブレットでインしてますがお庭が表示されなくてお水撒きが出来ません。
    申し訳ありませんm(_ _)m

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/19 02:11:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     このボートで水遊びですか。暑くなると融けて沈みそうですね。