ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2225)飛行 

コーデ広場

「bono、おはよう!
 わ~~ すごいじゃないか!
 堕天使の片翼(アクア)目玉だ!」
「Toshi、おはぼの・・・・・」
「すごいアイテムのお披露目なのに元気ないね」
「bonoはすごくクマってるんだ」
(肩を落とし、涙目になりかけてるbono)
「どうしたの?」
 
「片翼だと上手く飛べないんだ・・・
 天使さんからプレゼントなんだけど」
「そうだね・・・・・
 翼は2つないと飛行は無理だ」
「それで堕天使なのか・・・・・・
 ニコもなかなか考えてるね。
 でも、bonoは飛びたいなᵔᴥᵔ」

「おもちゃの飛行機を持ってみたら?」
「ダメだった・・・・・」
「安易だったか・・・・・」
「あ! 閃いた!
 大きな翼だから・・・・・
 ふわふわ飛べる天使の羽を付けるんだ」
「さすがbono」
「わ~~ あまり目立たないしご機嫌だᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(パチンコ)ゲ〜ム 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/20 04:19:39

    アンドロです。
    今回のマッチョ水着のお披露目は
    執事としては少し恥ずかしかったです。頑張りました。

  • とまと

    とまと

    2021/07/20 00:42:26

    目玉アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    他の羽系アイテムと併用できるのも良いですね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/19 23:45:56

    天使の羽は強力ですよね(*^_^*)
    これでかっこよく飛べますね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/19 23:27:47

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪

    天使の羽と一緒に使うの、良いアイディアですね(o^-^o)

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/19 23:04:45

    こんばんは☆
    片翼とても綺麗です。
    これだけで空を飛べたら素敵だけど半分だとバランス悪くて危ないですね。
    天使の羽根も一緒につけることで飛べるようになって良かった。
    飛べると気持ちよさそうですよ(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/07/19 22:56:17

    今晩は✨
    目玉の片翼良かったですね(^_-)-☆
    朝から暑くて体操に1駅だけなのに地下鉄乗って行きました(;'∀')今週も宜しくお願いします♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/19 22:47:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    空を飛ぶって憧れるよね
    飛べてよかったね(#^.^#)
    景色どうだったかな?

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/19 22:09:14

    こんばんは(^^)/ 梅雨明け後、夏全開で 暑さに弱いくまさんは大変ですね
    ふわふわとべるって素敵ですね お洒落なコーデをいつも楽しませていただいてます

    土曜は遠方の 東欧舞曲集オーケストラを楽しんできました マニアックな?演目で
    がらすきのホール 若い指揮者は翌日からドイツ移住して、指揮者のアシスタントになる由
    打楽器大活躍 変わったリズムと音階が新鮮でした 無駄に前の席で、蓋開きのグランドピアノがやかましかったです

    昨日はサントリーホールの石田組を中央寄り前方で友達と堪能しました(^^♪
    素晴らしかったです まだボーッとしてます 石田には元気で長く演奏してほしい 
    前売り券を手にすると私のはりあいだなあと感じます

  • you

    you

    2021/07/19 21:42:07

    堕天使の片翼カッコイイですね(*^^*)
    なるほど! 天使の羽で飛べるのですね(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/19 21:00:03

    bonoちゃん片翼カッコイイね 
    なるほど天使の羽で飛ぶのか流石だね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/19 20:54:22

    ナイスアイディアだね☆ふわふわ飛ぶと気持ちいいよね☆(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/19 20:50:58

    おめでとう御座います。

    気温が35度超えるらしいです。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/19 20:47:27

    天使の羽で飛べたんですね~さすがです♪
    うんうん、天使の羽は目立ってないから大丈夫ですね(*^^)b

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/19 20:30:32

    片翼だけだけど、カッコいいよ!!

    天使の羽付けたら飛べたんだね。

    よかったね(*^_^*)

  • サリー

    サリー

    2021/07/19 20:16:22

    立派な羽根だけど片方では飛ぶの難しそう~
    気分よく空に揚がるには気球っていうのもあるよね(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/19 19:15:24

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/07/19 17:50:37

    片翼だけだと飛べないのかな?
    天使の羽も着けたから飛べたんですね。

    すごくかっこいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/19 17:40:29

    美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはガ~デンの暫定ランクインに名前がないんだ。
    なんとかしてランクインしたいんだ、ガンバぼの!
    今夜は7人の刑事を・・・・・
    しまった!
    刑事7人を観るんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/07/19 15:57:28

    片翼だけど大きくてカッコいい羽ですね。
    しかも、ふわふわ飛べる天使の羽と
    ダブルでつけられることに気づいた
    bonoさんはすごいです(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/19 15:53:57

    あちちーーーな毎日になってますね。
    ミニトマトの成長が楽しみです。
    美味しいミニトマトになりますように!

    肉野菜炒めいいですね。
    うちは今日も暑いので冷たい納豆ソバにしようと思ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/19 15:25:06

    すごい日差しでうんざりなんだ・・・・
    ミニトマトくんは頑張ってるんだ♡

    クマった! 
    bonoはガ~デンの暫定ランクインに名前がないんだ。
    無冠の帝王はなかなか厳しいんだ。

    今夜は肉野菜炒めなんだ。
    野菜は体にいいからね・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/19 13:08:16

    こんにちは♪
    片翼アクア、素敵ですね~さすが、閃きましたね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/19 12:55:48

    ちっちゃな羽のパワーが凄いですね!
    ふわふわ飛ぶと 気持ちもフワフワ楽しくなりそう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/19 12:48:11

    bonoは頑張ってお店の訪問を済ませたんだ♡

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけどあまり人が来ないんだ。
    来てもすぐに消えちゃうんだ・・・
    寂しいな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/19 12:26:08

    なるほど^^
    それで飛んでるのね~♪
    いっしょに付けられたとは、ビックリw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/19 09:42:38

    目玉の片翼ふさふさしてるよw^^
    そか 天使の羽もつけてるからとべるんですね^^

    いっぱいニコタのお空飛んでね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/19 08:56:02

    堕天使の片翼と天使の羽は、両方装着できるんだね。
    面白いね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/19 07:35:10

    あら~
    大きな翼ね~
    目玉の堕天使の片翼なのね☆
    確かに片翼じゃ空を飛べないね!
    そこでbonoさま閃いたのね(*'▽')
    両翼の小さな翼を着けて解決ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/19 07:27:05

    素晴らしいアイデアですね!
    飛べる堕天使!すごいです。
    よかったですね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/19 06:20:47

    本当に大きな羽ですね。それだったらふわっと飛べるんですね。

    滑走路を使って、涼しい空まで飛んでください。地上は今日も暑いです。