ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 3

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   9個???最近9個多いな(~_~;)

4択は、  パチンコ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
女性大臣の日
1960(昭和35)年、第一次池田勇人内閣に中山マサが厚生大臣として入閣し、日本初の女性大臣が誕生した。



元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのです
- ヘレンケラー -


夏の空、夏の風、夏の日差し・・・ι(´Д`υ)アツィー
まだ朝は涼しくていいけど、日中は・・・。今日も真夏日予報(~_~;)
水分こまめに摂取して、熱中症にお気を付け下さいね。

いよいよオリンピック始まりますね。
今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




  • 結

    2021/07/19 19:07:16

    こんばんは、全くですね~~真夏日&猛暑です~~

    職場の事務所は涼しいですが、一歩出たら汗までど~~と出てきます。

    自室はクーラーを利かせていますが、帰ってしばらくは西日が差した熱が

    逃げるまで今少し暑いですよ^^;

    今週もこちらこそよろしくお願いしますね~~(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんも、水分補給MAXで注意してくださいね~~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/19 13:36:45

    こんにちわ~
    今日もすごく暑いですね
    熱中症に気をつけてね
    4皿ごちそう様でした
    今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/19 06:30:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れだて言ってたのに曇ったり
    雷鳴ってたり変なお天気でしたヾ(≧▽≦)ノ

    今日も35℃迄上がって今はもう太陽照り付けて
    陽射しがきついよ まだ扇風機で対応できるけどね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今週もよろしくです(^▽^)/