銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

だぶっただぶった指定バトン

日記

すずめちゃ、ごろたんからダブルでまわってきますた=з


★ルール

バトンをしたらその人に伝える
以内に書くこと
5日以内に書かなれば罰ゲームあり
回した人はその人がルールをっているかチェックしてください。


☆名前は? 

真樹✿ ですけど?(∀゚`←

☆バトンを回す人5人決めて♪


別名;犠牲者リスト 

・拓       (通常たく)
・♥亜由奈♥   (通常(秘←)
・ユリナですけど
(通常ももちゃ)   
・まゆくう★  (通常師匠!)
・ご自由にw

     


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?


・拓       ------ 草むしり中にぽつりと(
・♥亜由奈♥    ------ 激しく忘れt(ty
・ユリナですけどc----- あり。のほんと会った記憶が← 

・まゆくう★s  ------ こんたくとの教えからッ
・ご自由にw   ------  え。


☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?

拓。おんりーわんぢゃなく
   なんばーわんね✿(ty


☆5人のいいトコロを書いてください


・拓       ------ のりがいいとこ・たまあああに優しいとこ
・♥亜由奈♥    ------ 変なところ・一緒に馬鹿になってくれるとこ(
・ユリナですけどc----- 優しくってらぶりーなとこ(

・まゆくう★s  ------ 超べりー優しいとこッ
・ご自由にw   ------  え。


☆5人のイメージできる動物を書いてください。

・拓       ------ 黒いおっきいくま
・♥亜由奈♥    ------ さr(蹴 ぢゃなくて。にわとり
・ユリナですけどc----- うさぎはん
・まゆくう★s  ------ きりんさん
・ご自由にw   ------  え。空気?(


☆5人を色で例えると?


・拓       ------ 赤・緑・青・黒
・♥亜由奈♥    ------ 蛍光黄色(待t
・ユリナですけどc----- ぴーんく♥
・まゆくう★s  ------ おれんじ
・ご自由にw   ------  え。透明?

 
☆5人の共通点は?


真樹ッ(待t


☆5人は自分のコトどう思ってる?


え?ちょー優しくてえ、天才でえ
神だと思ってるんぢゃなあああい?(;;;´゚з゚)←

殴。==)Д  ゚)ッッ!!!

☆5人と喧嘩したコトある?


あ。拓とあゆなわある気がするw


☆罰ゲームを決めてください♪


・拓       ------ たくの恥ずかしい話、ばらまいてやr(ty
・♥亜由奈♥    ------ きいろいとりにのろいかけてえ、ちょこお 誘k(stop(
・ユリナですけどc----- 真樹のことだいすきーってぶろぐに10回かいt(殴(蹴
・まゆくう★s  ------ さーくる だ、脱退しちゃうもn(嘘
・ご自由にw   ------ え。存在なくす

 



ばっつげーむbまでついてて最強ね✿
ご自由にwわ、やりたい人やってくださいww

ご自由にでやって、って指名されたら

OUT

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/20 17:36:16

    〒ごろちゃぇ

    よせやいよせやいッ

    これ以上褒めたら
    溶けてなくなってしまうw(何故

  • 眼鏡少女@ゴロ汰

    眼鏡少女@ゴロ汰

    2009/10/19 20:37:12

    うはうはッw
    絶対そ-だぉww

    デレーンってかわぇぇwwww

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/18 21:49:56

    〒あゆなぇ

    うひゃあ
    さんくさんく✿

    すぺしゃるさんくーbb

    〒ごろちゃぇ

    え?え?
     
    そーかなああああ
    デレ(´ ౪ `)‐ン♥(やめ

  • 眼鏡少女@ゴロ汰

    眼鏡少女@ゴロ汰

    2009/10/18 11:43:36

    おおおΣ
    だぶりーのw
    すげえええ((
    愛されてるという証拠やね(*ノェノ)←いったい誰w

  • ♥亜由奈♥

    ♥亜由奈♥

    2009/10/17 18:24:44

    うわああ、今日は時間ないけど…
    明日やれればやるっ

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/10/16 22:17:34

    〒迷子のめぉんしゃんぇ

    もらってーww
    みにいきますぞ(

  • ❧迷子のめぉん❧

    ❧迷子のめぉん❧

    2009/10/16 22:13:50

    おもしろそうwww

    もらーいw