こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 7


ゲーム広場 & 自然広場
4択 パチンコ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今朝も夏空全開です♪
もうすでに暑い(゚o゚;;

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/07/19 19:18:54

    総悟さん

    こんばんは〜^^
    今日は異常な暑さでした(゚o゚;;
    昨夜 寝苦しくて目が覚めたりしてたので
    エアコンつけてお昼寝しちゃった(*´-`)
    いつもありがとうございますm(._.)m
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

    ブルー系好きなので今回ガチャ嬉しかったの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    赤ちゃんお化け一緒が安心です〜

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 15:40:39

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    梅雨明けした途端にあちこち暑くなってきてますね(;・∀・)
    僕のとこも予想気温32℃だけど暑くて午前中からクーラーポチしてます~
    こころさんも熱中症気を付けてハッピーな月曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    ブルー系統一コーデ綺麗で素敵ですね(*>ω<)bイイネ
    フワフワ赤ちゃんお化けもご機嫌~~(*´▽`*)