かな

カナブンさんのその後・・・

日記

わが家に毎晩訪問してくるカナブンさんその後も


毎晩、私の部屋の窓をコツンコツン叩きに来ておりましたが

今朝またまた部屋の中に侵入しておりました^^;

これで2回目です!

洗濯物にくっついて入ってきてたんでしょうかね?

外は暑いし中で涼みたかったのかな?なんて^^;

でもやっぱり家の中じゃすぐに死んでしまうので

外に出してあげましたけど、また今夜もコツンコツン窓を叩きに

やってくるんでしょうね(*^-^*)


  • かな

    かな

    2021/07/24 10:53:04

    カナちゃん、こんにちは~^^
    カナちゃんも虫苦手なの?
    可愛いよ~(*^▽^*)

  • カナ

    カナ

    2021/07/24 00:45:11

    部屋に侵入したところを想像すると寒気がします。

  • かな

    かな

    2021/07/22 19:54:53

    ラビ―さん、こんばんは~^^
    あはは^^;ラビーさん虫は苦手なんですね~
    「のたうつカナブン」は動き悪すぎましたよ!
    もっとリアルに動いてくれたら面白いのにな・・・
    私は昆虫好きなんで大丈夫です♬
    あはは^^「いやだね」ボタンほんとにあったら面白いのにな~o(* ̄▽ ̄*)o

  • ラビー

    ラビー

    2021/07/22 19:43:46

    毎晩部屋に…窓をコツコツ…
    ………
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。‼️‼️

    ガシャポンの「のたうつカナブン」だって怖いのに、生きてて動いてるなんて‼️
    ホラー過ぎて寒気した…
    心の中の「いやだね」ボタン押したよ~

  • かな

    かな

    2021/07/19 20:55:32

    にょりんさん、こんばんは~^^
    にょりんさんの所にもカナブンさんがやってくるんですね♬
    うちの窓の外はベランダになってるんで日中はカナブンさんベランダでじーっと
    動かず大人しくしてました!夜行性ですね♬
    にょりんさんの所にもまたひょっこりやってくるかもですよ~ლ(╹◡╹ლ)

  • かな

    かな

    2021/07/19 20:52:35

    紫桜さん、こんばんは~^^
    はい。カナブンさんに私の部屋を気に入られてるようです♬
    カナブンさんもやっぱり外は暑いのかな?^^
    そうなんです。二度も入り込んできて気づかずに踏んずけてしまいそうで怖いですけど^^;
    いつまで遊びにきてくれるかな?毎日楽しみです(*^-^*)

  • にょりん

    にょりん

    2021/07/19 20:31:42

    うちも定期的にコツコツしてるようですが
    窓は開けないのでどうなったのか分からずです~

  • 紫桜

    紫桜

    2021/07/19 19:37:19

    こんばんは^^
    カナブンさんはかなさんのお部屋の窓がお気に入りですね(*´ᴗ`*)♪
    こう暑いと涼しさを求めてお部屋に入りたいのかも( *´艸`)
    二度も遊びにきてくれると今夜はどうかな~って気になりますね^^

  • かな

    かな

    2021/07/19 12:44:54

    ニックさん、こんにちは~^^
    「カンカン虫」ですか~?聞いたことないですね^^;
    やっぱりそれぞれの地域で呼びかたも違うのかもしれませんね
    こちらでは毎年よく見かけますよ~(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2021/07/19 11:27:32

    子供のころこちらでは「カンカン虫」と言っていたような?
    ほとんど見なくなった(@_@)