taka546

カーペットで

日記

ゴロンゴロンしたいの。


https://pbs.twimg.com/media/E6nTdnZVIAAPyQm?format=jpg&name=small




デイの日。
シーツの洗濯、どうしょうか。
干しさえすれば三時間程度で乾くと思います。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/20 06:21:58

    洗濯二毛作の季節です!(‘Д´)ゞ

  • りんご

    りんご

    2021/07/20 02:16:18

    飛んできそうなポーズにも見えちゃった(*´艸`*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/20 00:11:25

    美猫さんです(〃∇〃)

    昨日シーツ洗ったよ。
    確かに早かったです(・∀・)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/19 21:02:21

    暑いけどこの肌触りは捨てがたいにゃ・・・・

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/19 16:50:07

    こんにちは~

    今日は毛布も半日で乾く位の陽射しです
    大物洗いにバッチリの日でしたね(^_^)v

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/19 16:30:04

    モデルような立ち位置ですねりんちゃん 怒られましたかね(;^_^A
    りんちゃんがゴロゴロしたいのですかねー可愛らしいと思いますが

    シーツはにわか雨に合わなければ夏なので速攻で渇くでしょうね
    そこら辺が問題ですが 無事に洗濯物が終わっていると良いのですが

    では~

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/19 13:38:19

    本日シャワーに入ろうとしたら何だか熱っぽくて脇の下で体温を測ると37.0℃…デッドラインでさすがにやめました。いまパブロンSを飲んで安静にしています。

    今日は父親が日曜大工みたいにシャワーカランを修理しようと試みて壊したようです(!!)――父親はひとり怒ってました。かの如く意味不明な人と関わらないといけないので、私も皆に倣って理性的にならないとね、と思っています。

  • かえで

    かえで

    2021/07/19 13:10:18

    猫ちゃん、何か訴えてる?
    ゴロンゴロンしたいのねw

    シーツすぐに乾くんじゃない?

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/19 10:12:23

    まだ間に合うよ。
    風と共に去りぬのように「………明日考えよう」も処世術。