もふもふ0304

店イベクリアできるか?PCがヤバい応援してね~

コーデ広場

液晶の不具合が広がっている。

お店イベまだ半分きたとこ。
クリアできるか心配だなあ。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/07/20 19:48:47

    モニターの不具合は、たぶん末期症状です。
    デスクトップなら、モニターだけ買い替えればいいかも?
    ノートPCなら、全体買い替えですね。
    真剣に次の相棒を探しましょう。
    畳と男とPCは、新しい方が良いと、昔から言いますやん。w

    ね~、つつきさん。
    そう思うでしょ。w

  • チャイ

    チャイ

    2021/07/19 22:55:13

    毎日食べに行きます~~~
    PCふぁいとだ!!

  • つつき

    つつき

    2021/07/19 22:53:18

    ふれ~~ふれ~~~PC~~~!!
    ムーやんさんの呪文すっごくわかる。
    毎日落ちてて買い替えのPCを選びはじめたらとまったもん・・・
    なので急がなくてもいいか~~って選択スピードが落ちたら、またPC落ちるように・・
    買い替えてやんぞ!!!

  • taki

    taki

    2021/07/19 22:44:03

    あああ~~でも、ムーやさんの呪文分かる・・・
    うちもそう・・・
    すごい頑張ってくれたけど、耐用年数的にも確かにもう厳しいよねえ・・・って思って、本格的にアウトになる前にと買い替え検討したり、実際に次のを準備したりすると、それまでの不調はなんだったの?ってくらいに頑張ってくれる家電あるある・・・。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/07/19 21:43:38

    なんと!!広がってきてるのね~
    4食食べてるから頑張って~

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/07/19 21:18:28

    ム―やんさん、コワいこと言わないで~。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/07/19 21:06:19

    こんばんは。
    PCに向かって、「ぼちぼち、買い替えかな~?」って
    呟いてみましょう。
    機嫌が悪いだけの子は、たいがいは調子よくなると思います。
    本当にダメな子は、一瞬絶好調になった後、逝ってしまいます。

  • taki

    taki

    2021/07/19 20:11:47

    毎日食べに来るから、もふさんパソコン頑張ってえええ;;

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/19 10:02:51

    もふさん♪

    PC 頑張ってくれるといいね!
    全力で 応援します~♪ !(^^)! !(^^)! !(^^)!