なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

沢山したい事はあるのですが~!

日記

家事等々、沢山やりたいと思ってる事はあるのですが


なかなか動けずにいる朝ですね~!

どうしたら良いのでしょうかね~!

メイクもお着替えも好きな事が出来ないというのは結構私にとっては

しんどいと思ってしまう所がありまして。。。

こんな日は何もせずに眠っていた方が良いのかな~なんて思ったりします~!

どうやって時間を過ごして行けば良いのか分からずに

過ごしております~!

頑張りたいのに頑張れない日って皆さんにもあるのでしょうか?

皆さん今日も1日お疲れ様です~!

お仕事の方も家事や育児の方も

ゆっくりと過ごせる時間に楽しいと思える時間をお過ごし下さいね~!