ハナちゃん

キラキラ✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

こんにちは。


昨日のバスケットボールでフランスとの対戦の勝利は面白かったです。
オリンピック楽しみにしています。

トレジャーガチャを見ると、くら寿司の5皿ガチャ思い出す。当たる確率は20%だから、5回に一回目あたります。ニコタは当たる確率低いね。
孫と行くんですけど、孫はガチャがいいみたいです。
回る寿司しか行かないけど。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/19 14:15:05

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ハナちゃんも視聴なされましたか。
    世界ランキング7位のフランスに初勝利でしたね。
    はい、オリンピックが楽しみですね。
    なるほど~、大谷選手が出場するエンジェルスタジアムでも看板にくら寿司がありますね。
    20%の当たる確率は高いですね。
    あはは、ニコタは低いですか。
    なるほど~、お孫さんはガチャがお好きですか。
    今の回転寿司はネタも色々とあり、レベルも高いですよね。
    どうぞ気温が高いですので、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/19 14:12:17

    回転寿司2年以上行っていませんw
    孫さんくら寿司が好きなんだね
    何処でもいいから食べに行きたいですw