総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩40

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

39個目も有難いことに100達成しましたので
新たに40個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ
今回は無いですよ~(^-^)


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れず!!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 21:29:22

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    そして今日もお店とお水ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で店イベ達成出来ました(^-^)
    光太郎さんにもご支援頂いたお陰です。ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    明日も暑い一日になりそうですね。熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 21:27:35

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も達成出来ました(*´▽`*)
    まあちゃんさんにもご支援頂いてありがとうございます(^-^)
    これからは僕も4皿ゴクゴクご支援にお伺いします~(/・ω・)/
    お役に立てると嬉しいですよね(^-^)

    明日も暑い一日になりそうですね(;・∀・) まあちゃんさんも熱中症に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 21:25:23

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で達成できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんにもご支援頂いたお陰ですよ~ありがとうございます(*´▽`*)
    勿論です!るるたんさんもクリア出来るように4皿ゴクゴク~ご支援お伺いしますね(^-^)
    達成目指して頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    全国的にほぼ気温35℃前後ですよね(;´・ω・)
    僕んとこもクーラーずっとかけてますよ~切るのは早朝から午前中位?
    ほぼ27℃設定で動いてます~(*´ω`*)
    熱中症警戒アラート発令してる時てTVでも屋外になるべく出ないように~とか
    呼びかけてますよね。僕もオリンピック選手はどうなんだろう?大丈夫なのかな?て
    気になりました。マラソンとか陸上等屋外スポーツが特に・・(-ω-;)ウーン
    北海道で~とかマラソンだったかな?言ってたような記憶あるんだけど・・
    北海道も最高気温30℃超えるとか今日ニュースで言ってたけど大丈夫かな?

    去年の時点では今年の今頃にはいつもの日常に戻ってるとばかり思ってたらまさかの
    今年もコロナ騒動の毎日ですよね。東京今日は新規感染者1800人だっけ?
    急にまた増え始めましたよね(´・ω・`)中々落ち着かないですね・・・
    るるたんさんとこはるるたんさんのお爺ちゃんお婆ちゃんにるるたんさんの子供さん
    まだ会わせてあげられてないんですね(´・ω・`)すっごく会いたいでしょうね。
    ライン電話とかでお話したりはしたのかな?
    コロナ落ち着いた時の一番の楽しみですね(・∀・)ウン!!コロナ落ち着いたら絶対会える日来るです!

    熊本県の阿蘇とカドリードミニオン遊びに行きましたよ~
    小熊ちゃんと記念写真も撮って貰えて楽しかったです(^-^)
    パン君は見たことまだないんだけど・・・
    ピンポーン!(^^)!当たりです~!!
    ちゃんぽんも有名ですよね~(^-^)
    リンガーハット以外にもちゃんぽんのお店もいっぱいありますよ~美味しいです(*´ω`*)
    温泉もありますね!そこの温泉街に国道入ると地面のあちこちから湯気出てて
    硫黄の匂いがするんですよ~
    るるたんさん明太子県wのご出身なんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    九州でも一番都会のとこーーー!いいなw

    明日も熱中症に気を付けてるるたんさんも良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 21:05:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お陰様で僕も達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんにもご支援頂いてありがとうございます(*^▽^*)
    これからは僕も4皿ゴクゴクごっくんご支援伺います~(∩´∀`)∩

    そうなんですよね!この青い真っ青なお空は見る分には気持ちいいけどめっちゃ気温暑い!
    お洗濯お布団干すにはとっても嬉しいですよね(*´▽`*)
    お布団フッカフカお日様の匂いなるしお洗濯物もしっかり乾いて有難いお天気♪
    でも暑いのがたまらんですよね~(;・∀・)

    え?僕はミルクさんめっちゃ女の子って知ってたですよ~?
    いつもニコニコ笑顔で一人で乗りツッコミ楽しい女の子ですよね?(^-^)
    ミルクさんのコメント拝見してると僕も笑顔になってますよ~(*´▽`*)
    元気をありがとうです(´ー`*)ウンウン

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 肉じゃがにイワシの生姜煮~(≧▽≦)僕好きなのばっかりやーん!
    いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))あと一品も作るとですか?Σ(゚Д゚)すごかー!
    今日もミルクさんお洗濯物とか暑いキッチンの中お料理とかお疲れ様でした ^^) _旦~~

    明日も暑くなりそうなので熱中症に気を付けて
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 20:57:14

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにもご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうございます☆
    これからは僕も4皿ゴクゴクご支援に伺います~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

    梅雨明けた途端気温が上昇して熱中症警戒アラート発令してる所も出てますよね。
    僕のとこも朝早くからお昼まで蝉の大合唱ですよ~(*´▽`*)
    賑やかで夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て実感で何だか嬉しいです~暑いのは苦手だけどw

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも熱中症等お身体気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お互い赤ちゃんお化けと一緒にいよいよ始まるオリンピック応援ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 20:48:52

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    じゅんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 じゅんさんももう少しですね!
    僕もご支援4皿ゴクゴク頂きに伺いますね(/・ω・)/♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかるです。
    僕も凄い相棒から言われるんだけど僕元々お薬飲むとき以外はお水飲めないんです(´・ω・`)
    なのでお茶かコーヒーに8:2の割合で豆乳入れてソイラテの2種類だけ。
    気付けばご飯時しか飲んでない~Σ(゚Д゚)ので僕も水分補給足りてないと(;・∀・)エヘ
    加糖ジュース等甘いのも全く飲まないです。炭酸は一口で飽き・・・(;・∀・)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ざくろ酢は身体にいいと聞きますよ~~(゚д゚)(。_。)ウン
    じゅんさん健康的な水分補給されてると思います~(*^▽^*)

    頭痛は辛いですよね(´・ω・`)気圧の変化や急な気温上昇によるお天気頭痛かも?
    僕頭痛辛い時すぐロキソ頼っちゃってますよ。
    じゅんさんも辛い時は鎮痛剤頼れたらすぐ楽になるので。歯の痛みも神経からの痛みだと
    治まりますよ~(^-^)

    深く青い一面の夏空はすっごく綺麗ですよね(*´▽`*)
    そうなです!綺麗なんだけどーあっついんですよねー(;・∀・)
    明日も暑くなりそうですね。じゅんさんも熱中症等体調に気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 20:28:33

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんにもご支援頂いたお陰です(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも達成目指してファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    勿論僕も4皿ゴクゴクご支援伺いますよ~(/・ω・)/♪
    今日も暑かったですね(;・∀・)

    お留守のご連絡ありがとうです~了解です(''◇'')ゞ
    お店オープンされてたら4皿ゴチなりますね~(*´ω`*)
    すみれさんとこのお留守番中もお水撒き撒き任せてください~(∩´∀`)∩

    明日からオリンピック祝日で連休ですね。暑い毎日になるから熱中症に気を付けて
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 20:21:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    はいはーい中継繋がりました~東京のきぃさ~ん今日も情報おねがいしま~すw(゚Д゚)ノ♪

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんにもご支援頂いてありがとうございました(*´▽`*)
    きぃさんももうひと頑張りですね!僕も4皿ゴクゴク~ご支援伺いますね(/・ω・)/♪

    ソフトボールコールド勝ちて凄いですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    13年前だったっけ?オリンピック種目から外れる前に金メダル獲った強さ持続かも?
    期待しちゃいますね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    そうそう!また辞退ですよ!オリンピック目前になって何で今頃?て( ,,`・ω・´)ンンン?
    ミュージシャンの方に至っては過去の雑誌で発言の度に炎上なってたって位だったから
    事前にちょっと調べればわかることじゃなかったのかと?絵本作家の方のは僕は詳しくは
    まだ知らないんだけど曲作る人は悪質過ぎるから辞退して当然かと。てか批判高まってから
    辞退するんじゃなくてまず安易に引き受けないで欲しかったです(-ω-;)
    虐め方の内容TVで聞いてたら悪質過ぎたしそれ以降も武勇伝のように語ってたって反省も
    何もない人だモン(´・ω・)(・ω・`)ネー
    きぃさん仰るように誰しも全く過去に何も無い人はいないと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    でもあの人は同情出来ないですよね・・・
    僕は因果応報て言葉は良く言ったもんだなあて思います。過去に人を傷つける事をした人は
    本人からの仕返しじゃなくても違う形で必ず返って来る・・・だから不用意に人を傷つけたり
    してはいけないですよね(^-^)

    僕も昨日ドラマどっちも見ましたよ~
    あの過去と同じシチュエーションでケンティ気付くのかも?でも身代わりしてる友達が
    好意を抱き始めてるからそこがまたどうなるかですよね。
    「プロミス」はwごーどんさんwwこれ絶対兄ちゃんと取り合いバチバチなりそうですね。
    絶対好きになるハズ~(゚д゚)(。_。)ウンこれからの展開どっちも楽しみですね(^-^)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今日は僕「ハコヅメ」見ますよ~
    今日は見るドラマは違うけどきぃさんも楽しんで下さいね(^-^)

    明日から連休ですよ~きぃさんも熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますように(*´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/21 19:58:43

    こんばんは^^ 総悟さん

    ニコみせイベント達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日も暑かったですね
    暑いので 早々にカーテンも閉めエアコンの中でまったり過ごしてました^^
    総悟さんは作業中に汗(;^_^A噴き出たんですね
    今の時期 ちょっと動いても汗(;^_^Aですね
    最近は仕事中 額以外にも 首の後ろとかもじわ~って汗かいて
    年を感じます(笑)

    総悟さんもevery見てたのですね
    ほんと、各自が責任もってごみの処理をすれば
    あんなに大量のプラゴミを食べる事も無いのに(*'ω'*)
    魚が食べて 回りまわって私たちの口に入るのにね
    ほんと、気を付けてもっと環境問題に注視したいですね

    明日から 4連休ですね
    私は全く関係なくお仕事です(笑)
    今日は、オリンピック開会式前のソフトボール快勝でしたね
    新聞に長﨑出身の選手が紹介されてて、ソフトボールの藤田倭さんも長﨑の方でした^^
    雑音が多く ケチが付いてばかりですが選手の方には頑張って欲しいですね(^^♪

    総悟さん  暑いですが良い時間をお過ごし下さいね♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/21 19:24:11

    。≠( ̄~ ̄ )フフフッ♪暑い日は麺類が食べやすくて良いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/21 19:23:56

    ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/21 18:03:20

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪ (≧◇≦)

    総悟さんちの方 35℃超えたんだね~ι(´Д`υ)アツィー
    鉄の手すり わ~(>_<) 火傷しちゃうね。焼けてしまうのではないかと
    思うぐらいにι(´Д`υ)アツィーよ~危険な暑さの時は本当に気をつけてネ♡
    ありがとう(*'ω'*)♡ 
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ なるべく涼しく過ごせるように
    ネ♡ 霊感マット (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ♡ 
    子供の頃 お化け屋敷に行ったんだけど。。怖くて冷や冷やしたのを思い出したよん
    ドキドキ 冷や冷や ( ゚Д゚) 涼しくなったか。といういと怖かっただけかも(笑)(^O^) 

    総悟さん 2000皿 達成おめでとうございます。\(^_^)/ わ~い(^O^)

    双子のパンダの赤ちゃん 並んで寝てる姿がホント可愛かった(≧◇≦)
    ぴあのもテレビみてるよん。♡ず~~とみててもあきないよん(≧◇≦)

    昨日 メガ水なのに ミラクル水とコメント間違っちゃったよ(>_<)(笑)
    おっちょこちょい もいいところで ミラクル水?え~何それ?って
    思ったでしょ (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 困ったもんだね(笑)(^O^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ピグの花火 ぴあのも行ってたから
    もしかしたら 総悟さんと相棒神田さん お会いしてたかもね。
    ピグで 出会えたらもっと楽しく過ごせたかな(o^―^o)ニコ

    総悟さんにとって楽しい素敵な時間が過ごせますように。。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/21 17:09:32

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/21 16:08:34

    総悟さん、こんにちは。
    イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    達成するとほっとしますね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/21 15:53:48

    こんにちは♪
    総悟さん、2000皿達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまです^ ^
    私はあと数日かかるかな…引き続きご協力お願いします(人´∀`*)

    今日も暑いですね〜
    クーラーフル稼働です(´ω`)
    この暑い中でオリンピックの選手も大変ですよね(ノД`)

    コロナが落ち着いてわんちゃん達と少し遠出できるといいですよね(´∀`=)
    感染者増えてくると、またそれが遠ざかってしまう(つД`)
    親戚にもなかなか会えないですし、会いたいですね^ ^
    うちも祖父母にひ孫(うちの子)の顔をまだ見せてあげられていません…
    熊本だったら阿蘇とかわんちゃんと楽しく遊べそう!カドリードミニオンにはドッグランもあったような(о´∀`о)
    総悟さんはちゃんぽんも有名なあの県なんですね!
    カステラ美味しいから、行ったら必ず買って帰りますw食べ物も美味しいし、温泉地もあっていいですよね( *´艸`)
    ちなみに私の地元は明太子といえば〜ですよ(;・∀・)

    今日も素敵な一日になりますように(*´∀`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/21 15:45:38

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    イベ達成おめでとうございます(o^―^o)ニコ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    今日も暑いですね~どうにかなんないかなぁ~
    お布団とかお洗濯干せるのは嬉しいよ
    でも陽射しきついとね 今も肌痛いのよ
    女の子には大事な事なんよ

    なに なに?ぇ~ミルクさん関係ないでしょうって(゜_゜>)
    女の子だったのってか?一様女の子ですよ(笑)
    そんなことどうでもいいや~良い事(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    今もキッチン立ってたら すぐに身体暑くなって
    コンロの前に立ってられなかった~
    でも食事用意しなきゃいけないから 我慢して作ってるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    肉じゃが作ってるのだよ~イワシの生姜にもあるよ
    後は何作ろかな~って思ってる

    今日もまだもだ暑いから熱中症に気をつけてね
    水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2021/07/21 14:52:32

    こんにちは^^
    イベ達成おめでとうございます㊗️
    お疲れさまでした(*´-`)
    少しのんびりできますね(^.^)

    今日も暑いです〜(゚o゚;;
    今年はセミが多くて朝から鳴いてます 益々暑い〜(-。-;
    夏バテしないようお過ごし下さいね♪
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/21 14:38:10

    総悟さん、こんにちは^^

    わ~!イベクリアおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    連休前にクリアできてよかったですね~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    お疲れ様でした^^
    私は明日くらいにクリアできるかな~~w

    毎日水分取らないと~と思いながら、そこまで補給できてないかもw
    お水もお茶も飽きてきて~~w
    あまり甘い物も飲みたくないし、、
    時々ざくろ酢を薄めて飲んだりしてるけど~~(;^_^A

    今日は朝から、頭痛したり治ったりの繰り返ししてますw
    なんか、右の歯も痛いからそのせいかな~~w

    今日もお空は雲一つなく、真っ青!!
    気持ちいいけど、暑い~~w笑
    総悟さんも体調気をつけてね~~(o^―^o)ニコ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/21 14:34:17

    こんにちは~
    2000皿達成おめでとうございます♪
    私はいつものようにまだまだです((+_+))
    今日は風もないので暑く感じます。水分補給で頑張ります~
    そして22~23日お留守しますのでご迷惑おかけします。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 14:31:37

    憂.さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ガーデニングイベントポイント100集めるとサンゴの納屋貰えるんですよね(^-^)
    クラゲの着せ替えとかいろいろ可愛くお洒落なアイテムもあるようだけど
    僕は前回藤の花を大量に植えちゃったので今回のは見送ります~(;・∀・)

    憂.さんはヤシの木を植えられるんですね(^-^)
    メガりますように~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+願いながらお水撒き撒きお伺いしますね(^-^)

    熱中症に気を付けて今日も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 14:25:50

    スイさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 スイさんとこの御訪問者様6000人突破!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    そしてまたまたォオー!!(゚o ゚屮)屮!! その6000人目の訪問者が僕だったとは!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    僕でよかったのかな?と思いつつも(;・∀・)スイさんとこの記念の6000人目になれて
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪教えて下さってありがとうございます(^-^)
    僕もハッピーな気持ちで嬉しいです~(∩´∀`)∩ワーイ

    そうなんですよ~僕も最近ガーデンの種の入荷情報が入れば合成アイテムをすぐチェック
    してますよ~そこに動物アイテムあったら迷わず種買って挑戦してます~(*´ω`*)
    Pコインの種て中々メガらないからムズイけど(;・∀・)コツコツ植えて頑張ってるです~
    今は植える数だけポイント集めたらサンゴの何とかてアイテム貰えるイベント始まってますね。
    夏らしいアイテムで納屋も素敵だけど今回のは僕は不参加です~藤で植えすぎて(;・∀・)アハハ
    (∀`*ゞ)エヘヘ本当動物アイテムばかり集めちゃってます(*´ω`*)
    お着替えの時アイテムの組み合わせが難しい時あってこっちをつけたらこっちが外れるとか。
    そこで四苦八苦しながら着せ替えしてます~(-ω-;)ウーン
    赤ちゃんお化けは絶対連れて歩きたいんですよね~(#^^#)

    (´ー`*)ウンウン前時計必ずしてた時僕も腕時計焼けしてました~
    しかも右につけるもんだから運転してると右側お日様当たってあっという間に日焼け~Σ(゚Д゚)
    特に今年も気温上昇半端ないので紫外線も恐ろしいから日向出たくないですよね(;´・ω・)
    そうなんです!瞬きする回数を増やしてと聞くけどPC、スマホ見てる時って無意識に
    瞬きするの忘れてるんでしょうね(;´・ω・)意識してするようにしないとですね(;・∀・)

    スイさん店イベファイトですp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    僕も4皿ゴクゴクご支援お伺いしますね(*´▽`*)
    今日も熱中症等気を付けてスイさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/21 14:18:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ニコ店達成おめでとう\(^o^)/私もあと300ちょっとになりましたw
    今日も35℃を越えた東京からお送りしまーす(*^^)v
    いよいよオリンピック始まりました…といってもソフトボールですが~
    オーストラリアにコールド勝ちとは幸先いいですね(#^.^#)
    それなのにまたまた絵本作家?の方がオリンピック演出を辞退されたとか
    も~なにそれって感じですね。
    いじめとか昔の話はこの世の中SNSで何かしら残っているから
    皆に知れるし消せないものだと思います。
    過去の事をほじくり出すのもどうかしてるし
    もっとも、最初からいじめたり配慮に欠ける人は問題だと思います。
    でも そんな事言ったら誰も聖人君子ではないのだから
    何をするにも理想的な人っていなくなりそうだよね(´艸`*)

    過去の過ちが今になって、とんでもなく大きくなって自分の身に落ちてくるんですねー
    それにしても、SNSやマスメディアの一斉攻撃も怖いと思うのです。

    昨夜のドラマ観ましたよ~♪
    「彼女はキレイだった」はとうとう本当の愛ちゃんって分かったかな?w
    「プロミス・シンデレラ」は真栄田郷敦くんは面白いね~来週は兄貴とバチバチかな?w
    今夜は「ハコヅメ」観るですか~?
    私は「ただ離婚してないだけ」をみまーす(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日からはお休みですか?
    楽しい連休となりますように(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 14:07:29

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お蔭様で2000皿達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    葉菜子さんにもご支援頂きありがとうございました((。・ω・)。_ _))ペコリ

    葉菜子さんも明後日には目標達成出来そうなんですね(*´▽`*)
    僕も4皿ゴクゴク~ご支援伺いますね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    早起きもファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    こっち朝早くから蝉の大合唱で5時過ぎ頃自然に目が覚めるですよ~(;・∀・)
    最近気づいたんだけどお昼頃は蝉の鳴き声止んで静かになるのが不思議です(-ω-;)ウーン

    今日も気温グーンと上がって暑いですね~葉菜子さんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 14:03:01

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も店イベクリア&「でんごんばーん」も40個迄出来ちゃいました(*´▽`*)
    結さんを始め皆様のご支援&温かいコメントを頂けるお蔭だと感謝いっぱいです(^-^)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( ,,`・ω・´)ンンン?今朝結さん何かトラブルあったとですか?Σ(゚Д゚)
    人間関係の悩み等は信頼出来る方にご相談したりして一人で抱え込まないで下さいね(^-^)
    勿論僕や相棒でお役に立てる事あれば嬉しいのでいつでも結さんがよかったら
    お話伺いますよ(^-^)
    僕のコメントで結さんに少しでも元気が戻られたと聞いて嬉しかったです(*´▽`*)

    本当今日も暑い一日になりそうですね(;´・ω・)
    結さんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日も後半になりますけどハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 憂.

    憂.

    2021/07/21 13:43:17

    こんにちは( ゚ヮ゚)

    ガーデニングイベントが始まりましたが、自分はニコットヤシの木に慎みます。

  • スイ

    スイ

    2021/07/21 12:45:39

    こんにちは。

    あの、今朝私のマイページの訪問者数が6000人を突破したのですが、総悟さんが6000人目でした!
    いつもありがとうございます。

    ガーデンで貰える動物アイテムって結構あるんですね。
    やはりガーデンは侮れませんね。
    赤ちゃんお化け含め、ガーデン合成アイテムも詳しく見てみようかな~なんて思います。
    ミラクルは本当になかなか出ないですよね!想像するだけでも努力が伝わります。
    可愛い動物アイテム本当にたくさん持っていらっしゃるので、コーデを考えているときもきっと癒しですよね~

    暑いので日焼けするほど外に出たくないです笑
    とは言うものの毎年腕時計焼けを気にしちゃいますねー
    こまめに水分補給が今週の目標です。
    目薬とかメグリズムって効果すごいですよね、目が乾いているのでしょうか。
    潤いの問題ならゆっくり瞬きしてみるとか…?

    にこみせ、この連休でたくさん営業しますよー!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/07/21 10:50:14

    2000皿達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は明後日だと思います^^
    早寝して遅く起きると完売になっていて慌てて品出ししてます(>_<)
    早起きしよう♪

  • 結

    2021/07/21 10:31:22

    おはようさんです、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)~~

    o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

    イベントクリア、伝言板40個めおめでとうさんです(^-^人)

    他の方へのわがままご支援もありがとうございます(^ー^*)

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    今日は朝方からショックなことがあったり。。。

    他のお友達にもパワハラ?だったのかな?という行動もあったりで

    ちょっとブルーになりかけていましたが、総悟さんの明るいコメントに

    嬉しかったです(^-^人)いつもありがとうございます(^ー^*)

    今日も相変わらずの暑さ、水分補給をMAXしてくださいね^^

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:52:16

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ありがとうございます~(*´▽`*)
    あきりださんにもご支援頂いて本当感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございました(^-^)
    僕もこれからはご支援に向かいますね(/・ω・)/♪
    みんなで協力し合ってクリア目指せる店イベント楽しいですね。

    今日も暑くなるようだけどあきりださんも熱中症等十分お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:49:46

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    了解しました(''◇'')ゞ ご連絡ありがとうございます(^-^)
    畑作業・・・日中は暑いと思うので水分補給しっかりと熱中症に十分お気を付けて
    頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    姉ちゃんだみゃおさんも連休お仕事だけどハッピーな出来事に出会える素敵な連休に
    なりますように(^-^)今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:45:53

    もりあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちも最高気温予報35℃・・・昨日は実際35.5℃あったみたいです~
    朝からクーラーつけず窓開けてせんぷーきで過ごしてたけどちょいと作業動いたら
    暑くて・・・もうクーラーポチしました(;・∀・)

    今日も全国的に暑くなりそうですね。もりあさんも熱中症等十分お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/21 09:45:50

    おはよぅ~
    イベクリアーおめでとぅ^^お疲れ様でした。
    今日は愛車の一年点検なので家で
    まったり過ごします^^
    良い一日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:43:10

    憂.さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お蔭様で僕も2000皿達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    憂.さんにもご支援頂き有難うございました((。・ω・)。_ _))ペコリ

    今日も暑くなるようなので熱中症に気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:41:34

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    本当昨日も暑かったですよね~こっちは35℃予報だったけど実際は35.5℃だったみたいです~
    僕のとこもクーラー設定温度27℃ですよ~(∩´∀`)∩
    これより低いと寒く感じるし高いとあまり効いてる感じがしない・・・たった1℃で体感温度も
    変わりますよね~
    すみれさんとこ2階は風入って過ごしやすいお部屋っていいな~(*´ω`*)
    クーラーじゃなくて自然な風で過ごせるて身体にもいいですよね(^-^)

    今日も全国的に暑くなるようなのですみれさんも熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:36:43

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はじゅんさんとこ急に雷と雨来ちゃったんですねΣ(゚Д゚)
    夏って急に来てサッと止む夕立とか通り雨が時には困りもんですよね~(;・∀・)

    雨雲レーダー4分後を40分後て間違えて言ったんじゃないかて思いますよね。
    せっかくワンちゃんもお散歩喜んでたのにお空さん意地悪ですね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    じゅんさんのお洋服濡れただけなら乾かせばおkだけど汚れなかったですか?大丈夫でした?
    泥はねとか気になりますよね(´・ω・`)
    ワンちゃんもびっくりでしたよね。えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)帰るの?Σ(゚Д゚)てお散歩中断?て。
    涼しくはしてくれなかったですか~せっかくなら涼しさの置き土産欲しいですよね~

    今日も猛暑になりそうですね(>_<)
    僕のとこは今も朝早くから蝉の大合唱で賑やかですよ~
    でも暑い真昼になるとクマゼミは何故が鳴き止みます。蝉も暑いのかな?

    じゅんさんもワンちゃんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 09:09:22

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で僕も今朝INしたら2000皿達成してました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさんにもご支援いっぱい飲んで頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    これからは僕もご支援にまわりますよ~(/・ω・)/♪
    ニコ店イベントはみんなで応援し合って参加するイベントなので楽しいですね(^-^)

    梅雨明けた途端全国的に猛暑で気温の上がり方が凄い勢いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも昨日と今日と35℃予報です~(;´・ω・)
    ハニーピーチさん昨日お膝の注射受けられたんですね。
    暑い中の外出お疲れ様でした ^^) _旦~~ お膝の具合はいかがですか?

    (;゚Д゚)ハニーピーチさん8月までクーラー我慢する予定だったんですか??
    ダメです~~~~!もう8月入る前からこの気温我慢してたら倒れちゃいますよ~(>_<)
    昨日クーラーポチされてよかったあ(^-^)
    僕なんて5月末から蒸し暑くてクーラーポチしてましたよ(;・∀・)エヘ

    ハニーピーチさんのコーデお洒落だもん~楽しみしてますよ~(∩´∀`)∩
    今日も暑い一日になるようなので熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/21 08:52:57

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日暑かったですね~最高気温予報で35℃だったけど実際は35.5℃まで上がってたとかΣ(゚Д゚)
    今日も県内34~35℃予報ですね(;´・ω・)アヂイ・・・今朝も朝早くは窓開けてせんぷーきで
    過ごしてたけど段々暑くなってきて早々とクーラーポチです(;・∀・)
    朝から作業ちょいと動いただけで汗出てくるですよ~室内なのに・・・Σ(゚Д゚)
    きーちゃん昨日は夜勤だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    (´ー`*)ウンウンクーラー設定温度悩みますよね。低いと寒くなったり上げると何だかあんまり
    効かない感じだったりで微妙な温度調整がムズイ(;´・ω・)僕もあまり冷えすぎるのは苦手なので
    設定27℃~27.5℃で今のとこちょうどいいんだけどきーちゃん28℃設定で足先とか冷えるなら
    靴下とか履いてるといいかも?部分的に冷えるのも温度調整悩みますよね(-ω-;)ウーン

    ベリベリバスク風チーズケーキ無かったとですね(´・ω・`)
    また入荷して出会えるの願ってるです~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    マジめちゃうまうまなのです~(*´ω`*)僕もラムレーズン大好きなのできーちゃんの
    気持ちよくわかるです~(≧▽≦)

    昨日everyで僕もウミガメさん見ましたよ!!漁師さんの網に引っかかって引き取られたけど
    ご飯を食べずおかしいなあて排泄物をチェックしたらプラゴミがあんなに・・・Σ(゚Д゚)
    前々から海のプラゴミ問題はウミガメさん達が間違えて食べちゃうからって知ってたけど
    実際に見ると物凄い量で驚きました。今はご飯も食べて元気になってる姿を見てよかったですね。
    でも知らないだけでプラゴミ食べて亡くなってる海の生き物もいっぱいいると思うと心が
    痛みますね(´◕_◕`)そもそもゴミ箱にちゃんと捨てれば無いはずのプラゴミが何で海に
    あんなに流れてるのか。本当環境問題として僕達一人一人が協力しなきゃですね(^-^)

    双子パンダちゃんも見ました~(≧▽≦)もうめっちゃめちゃ可愛い~(≧▽≦)
    昨日のでは保育器の中に二匹並んでる映像ありましたね。まあるい白黒パンダフォルム
    なって来ててこれからも楽しみいっぱいです~♪

    今日も暑いので熱中症等気を付けて
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/07/21 08:49:48

    おはにょん。22~25畑作業に貸し出されニコタお休みします。熱中症に気を付けて素敵な連休をどうぞ~

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/21 07:31:26

    ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪
    既にι(´Д`υ)アツィー
    水分補給多めにがんばりますw
    では良い一日を~

  • 憂.

    憂.

    2021/07/21 03:16:23

    こんばんは。

    ご来店いただきましてありがとうございました(*^▽^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/20 22:14:08

    こんばんは~
    いつもいつもありがとうございます♪
    今日も暑かったですね。でも30度くらいでした。風もあるので2階は網戸にしておくと涼しく感じました~
    リビングでは27度設定でのんびりできました~ (どうでもいい報告でした~)
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/20 22:07:45

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は久しぶりに?雷&大雨が降りましたよ~w
    にわか雨?夕立?そんな感じだったけど・・

    雨雲レーダー見てたら40分後に雨が降りますってなってたから、ワンコの散歩に出て・・
    雷なってるし、怖いな~と思いながら3~4分歩いてたら、大粒の雨が(゚д゚)!
    その後、急に大雨降ってきたから、ワンコ抱いて帰りました~~w
    傘さしてたから濡れなかったけど、スカートの裾はべちゃべちゃになりました(;^_^A
    雨降ったから涼しくなるかな~と思ったけど、さほど涼しくなりませんでした~~!残念・・w

    明日も暑そうですよ~!
    水分いっぱいとってがんばりましょう~~(*^-゚)vィェィ♪

    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/20 20:52:41

    追伸。
    下記のコメ「8月までエアコン我慢~」ですwエアコンが抜けてましたm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:51:42

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日はめちゃ晴れて太陽カンカン照りで暑かったです~(;・∀・)
    蝉の大合唱も本格的になって本当夏がやってきたなあって実感ですよね。
    今からこの熱中症アラート発令する気温・・・8月とかこれからが心配ですね。

    明日も暑いと思うのでもりあさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/20 20:50:14

    総悟さん今晩は^^お疲れ様です。

    イベント達成へのお祝いコメありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんが達成までいっぱい食べに来ますからね♬

    今日も暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
    今日は膝の注射に行って来ました。
    1時間半ほどの外出でしたが汗だくになりました(≧◇≦)
    現在室温30℃超えてます(@_@)
    8月まで我慢と思ってましたがもう限界です~(*_*;

    何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆とっても嬉しいです♬
    これからもっと暑くなりますが
    お互い体調管理万全にこの暑さを乗り切りましょう( `ー´)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:49:28

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    遊び来てくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~僕もメガ出ちゃうとサクサク抜いちゃうので(;・∀・)
    今は特にガーデンイベント参加してないので僕も見習ってメガをちょいと
    置いてみてます(^-^)メガばかりなったら抜いてまた植えるけど(;・∀・)エヘヘ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!パソコン購入ですね(*´▽`*)
    来週パソコン来てニコタ入るの楽しみですね(^-^)
    パソコンの相場は僕はよくわからないんだけど前はノートが高いとは聞いてました。
    今はディスクのが高いんですね。
    リモートワークとかの関係かな?(僕の勝手な想像です~(;・∀・))

    明日も暑くなりそうですね(;´・ω・) にゃん吉さんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:41:44

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (・∀・)ウン!! 勿論です!!楽しいニコタ生活一緒に楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからも仲良くして下さいね(*´▽`*)(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    そうなですよ~こっちも予想気温35℃て言ってたけど実際は35℃超えてたみたいです。
    暑かったもん(;´・ω・)お外はお日様カンカン照ってるとこめっちゃ暑くて秒で日陰に
    入りました(;・∀・)怖すぎる!あれ鉄の手すりとかうっかり触ったら火傷しちゃいそうですよね。
    ぴあのさんもお外でうっかり触らないように気を付けてね。
    冷感スプレーと手持ち扇風機はΣd(≧∀≦*)ナイス!アイテムですよね(*´▽`*)
    冷感マットをピグの時会話でよく相棒が「霊感マット」と誤字って僕がツッコミ入れてたの
    思い出しましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃霊感マット・・・違う意味で冷えますよねw

    パンダ!!今日ニュース見てたらまた双子ちゃん更新されてたようで可愛かったです~(≧▽≦)
    まあるいフォルムになってきてホワホワと産毛みたいなの生えて来てて黒い模様もはっきり
    出て来てましたね(*´▽`*)そして保育器の中で2匹並んで寝てる姿がめっちゃ
    可愛かった~(≧▽≦)もうずううううっと見てられるです~~(≧▽≦)
    今僕双子の赤ちゃんパンダの成長をTVで見るのが凄い楽しみなんです(*´ω`*)
    前のシャンシャンの時もずううっと更新情報見てましたよ~(*´▽`*)
    女の子が男の子よりちょっと大きめなんですよね(^-^)
    コロナやオリンピックでゴタゴタニュースばかりだけど唯一ほっこり癒される明るい
    ニュースですよね~(´ー`*)ウンウン
    上野動物園はコロナ落ち着いて双子ちゃんデビューしたらまた凄い人だかりなるでしょうね~

    ピグの打ち上げ花火楽しかったですね(*´▽`*)
    僕達毎日行ってたからもしかしたらぴあのさんと同じとこいたりしたかもですね。
    懐かしいなあ(*´ω`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 藤のトイプーちゃん合成ミラクル成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    めちゃ可愛いですよね♪ぴあのさんとこ来てくれてよかったですね(^-^)

    ぴあのさんも明日も熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:27:37

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そして今日もお水とご支援ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    明日も暑くなるようなので熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:26:19

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    まあちゃんさんベリーダンスの他にも韓国語も習われてるんですね!
    いっぱいいろいろ学ばれてて凄いなあて尊敬です(^-^)
    オンライン授業なんですね。
    一緒に学ばれる仲間にも出会えると思うし独学より絶対向上心も上がって楽しそうに
    学ばれてるまあちゃんさんが見えてくるようです(*^▽^*)
    22日もまたオンライン授業受けられるんですね(^-^)

    去年からコロナ流行ってオンライン授業ばかりで大学中々行けないて生徒さん方
    悩まれてましたよね(;´・ω・)
    今まで直接学校行って友達と会って教室で授業受けられる事が当たり前の光景と
    思っていたのにコロナで当たり前じゃなくなったこと・・・悔しいですよね。

    (・∀・)ウン!! コロナが落ち着いたらまた大学通って授業受けられる日が必ず来ると僕は
    信じたいです(゚д゚)(。_。)ウン
    まあちゃんさんもその日を信じて今はオンライン授業だけど頑張って下さいね(^-^)

    明日も暑くなると思うので熱中症にもくれぐれも気を付けて
    まあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:17:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん40」迄お蔭様で出来ちゃいました(*´▽`*)
    きぃさんを始め本当皆様の温かいコメントのお陰です(人''▽`)ありがとう☆
    いえいえ(*^▽^*)努力というよりもお返事書くの楽しいとですよ~.....φ(・ω・*)カキカキ
    文章は下手なんだけども(;・∀・)w楽しくついいっぱい書いちゃってます(;・∀・)エヘ

    東京の方も高いビル等の反射熱で気温が上がるみたいで最近はコロナ情報と共に毎日
    東京の何処かに中継立って気温と暑さを伝えてますよね(;´・ω・)
    オリンピックは・・・連日TVでも言ってるけど本当いよいよ今週てとこまで来て
    また今日もコロナ感染者出てましたね。でもこれは誰でも予防はしてたと思うしなりたくて
    なるものじゃないから仕方ない事かもなんだけど・・・
    あの音楽プロデューサーのはどうなんだろう?て怒りが・・・(●`・(エ)・´●)プンプンッ
    雑誌で武勇伝のように語る度に炎上もしてたという騒動を何故知らなかったのか?
    詰めが甘いというか。音楽一切使用しない!て今なってどうやって間に合わせるんでしょうね。
    本当何だかゴタゴタが耐えないままオリンピックが始まりますね(;´・ω・)
    本当は楽しく盛り上がって開催してほしいけど・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    「ナイトドクター」は今時の問題も取り上げてますよね。
    親は本当何処行ってるんでしょうね?隣の人も凄い自らの罪を犯してまで助けてほしいって
    最後本当に連行されて行きましたけど。本当に逮捕されるのは本当の親じゃないかと。
    訴訟は取り下げるとのことで一安心でしたね(^-^)
    あの車いすの男の子が笑顔で「ありがとう」て言葉に感動しました(^-^)

    西島秀俊さんのドラマ気になるです~~~(>_<)
    (・∀・)ウン!!僕も今日は「彼女は~」と「プロミス~」見るですよ~
    めっちゃ楽しみですね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    明日も暑くなるから熱中症に気を付けて
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/20 20:05:41

    こんばんは^^総悟さん

    今日も暑かったですね
    帰宅と同時にエアコン入れて快適~~♬と思ってたら
    徐々に足が冷え 28℃設定にしても何だか寒い~~~
    でタオルケット被ってソファー陣取って過ごしてました(^^♪
    陽射しが強すぎて とてもじゃないけれど 外に出る気にはなれなかった~ぁ(*'ω'*)
    今朝、夜勤明けでローソンに行き 見渡したけどラムレーズンの方が無くて、
    お試しでバスク風ほうじ茶チーズケーキを買ってみました!(^^)!
    美味しかったけど ラムレーズンには敵いませんね
    ざ・ん・ね・ん('ω')ノ
    また 次回見つけに行き 是非味わいたいと思います♬
    マルセイユバターサンドそうです^^バタークリーム美味しいですよね^^
    ラムレーズンとの相性バッチリ
    他のお菓子にはない絶妙な美味しさです(^^♪

    今日 news everyみましたか?
    ウミガメが餌と間違えプラゴミ食べ、 排泄物から1か月間プラゴミが出続けたってニュース(*_*)
    衝撃でした。。。あんなに大量のプラゴミ( ゚Д゚)
    幸い 今は無事に元気で過ごしてるけど 消化できないプラゴミの影響で
    最悪 死んじゃうこともあるって
    あれを見る事で どれだけのゴミが海中にあるのかとプラゴミの深刻さが分かりました(>_<)
    で、その後 すこしづつ大きくなってきた白黒がはっきりしてきた
    パンダの双子ちゃんの映像になり ちょっと癒されましたが。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (見てなかったら ごめんなさい いまいち伝わらないかもです)

    明日も 32℃予報
    アスファルトの照り返しなど もっと高めに感じるかもですね
    引き続き 体調に気を付けていきましょうね!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 20:00:22

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこは朝からお日様の光入って来るんですね(∩´∀`)∩
    僕のとこはベランダが南西なんでお日様が来るのはお昼過ぎなんです。
    冬は西日が入って夜までしばらくお部屋温かいんだけど夏の西日は・・・(;・∀・)アチィ。。。

    カーテン閉めて電気付けた方が太陽の光直撃免れるけどミルクさんが仰るように
    お昼の電気つけるような薄暗いお部屋は何か違いますよね~(;´・ω・)
    てことでミルクさんの仰りたい事僕には通じてました~(*´▽`*)
    チャウチャウてワンちゃん知ってるよ~(`・∀・´)エッヘン!!
    でも僕関西弁の「ちゃうちゃう」て方言好きですよ~
    大阪に親戚いてこっち帰って来た時よく「ちゃうちゃう~」て会話の節々で言ってました(^-^)
    僕のとこだと「違うさ~」とか「違うばい!」だから「ちゃうちゃう」て何か
    可愛いですよね(*´▽`*)さんまさんの「ちゃうねん」て言うのとはまた違うのかな?

    ウヒョΣ(・ω・ノ)ノ! ミルクさんとこ36℃だったんですねΣ(゚Д゚)
    今日僕のとこ35℃でもかなり暑かったです~(;´・ω・)
    今年暑くなるの早いですよね。8月真夏はどうなるんでしょうねヒエエエ(;゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウンお買い物はお日様が高く上がる前に出かけられて正解だったですね(^-^)
    晩御飯キッチンは無事作られましたか?

    明日も暑くなる予報のようで。ミルクさんも熱中症に気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/20 18:19:00

    (゜ε≦)屮☆コン☆
    今日は晴天、太陽が容赦ないです(;´・ω・)
    すっかり夏です(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/07/20 18:10:06

    こんにちは
    久々にお返事見てみました(^.^)
    私も咲いたらさくさくお花を抜いてしまうので
    綺麗にお庭に植えてる方尊敬します(^o^)

    新しいパソコンを家電量販店に見に行ってました〜
    初期設定などをお願いしてるので
    来週には新しいディスクパソコンでニコッと出来ます(^o^)
    少し前まではノートパソコンが高かったのに
    今はディスクタイプのパソコンの方が高いみたいです

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/20 17:36:31

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~ハロ~(*´ω`*) (^^♪~~(*´▽`*)

    総悟さん♡ これからも楽しいニコタ過ごそうネ♡仲良くして(*^^*)ネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さんちの方は今日36℃近く気温上がってるかな?危険な暑さね。大丈夫?
    これからが夏始まったばかりなのに。。ネ☆
    今日もマスク着けて出勤したけど。。
    暑くて冷感スプレーを吹き付けたりして冷やしながら歩いているよ。
    手持ち扇風機 結構涼しいよん(*'ω'*) (∀`*ゞ)エヘヘ

    総悟さん 上野動物園 遊びにきたんだね。わ~い(≧◇≦)
    動物好きには 動物園楽しいよね~♬~(^^♪
    上野動物園 ぴあのもよく行ったけど。。1日あっという間に過ぎて
    しまって好みの動物の前では長くいて写真撮ったりしてたよ。
    この前生まれた双子のパンダの赤ちゃんも 黒色模様がどんどん濃くなって
    ハッキリしてきたね。ふわふわした綿毛のようなのが伸びてきて可愛いね
    コロナで中々動物園も行けないけど。行けるといいなぁ(o^―^o)ニコ

    アメーバーピグ 楽しかったな。自分で絵を描いて花火打ち上げたり
    出来たもんね。神田さん絵とか イラスト上手そう(*^^*)

    足元のフリフリ藤のワンコちゃん 今日ね♡ ミラクル出て出来上がったの。
    わ~い(≧◇≦) トイプーちゃん 可愛いすぎ~(*'ω'*)
    熱中症に気をつけて ハッピーな日々をお過ごしくださいネ(o^―^o)ニコ

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/20 17:06:55

    水遣り+STP巡回です

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/20 16:18:28

    総悟さん、こんにちは。
    日記へのコメント有難うございます。
    ただいまの気温34度。
    眠気と戦いながらニコタしています。
    先程まで韓国語のクラスメートと勉強会、といっても問題の答えあわせなんですが。
    でもいきなり授業より前もって一緒にやっていると心強いし、勉強になっています。
    もうあと2回で終わります。
    オンラインだから先生曰く「皆さんどこにも行かないでしょう?」ということで22日も祝日だけどオンライン授業があります。大学では当然お休みだったのですが。
    秋学期も又オンライン授業です。
    コロナが終息して又大学へ通う日が来るのでしょうか?

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/20 16:01:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そしてでんごんばーん40開設おめでとう\(^o^)/
    なんて早いんでしょう開設と同時にもう41ものコメント(´艸`*)
    (⌒▽⌒)アハハ!
    総悟さんの努力はいかばかりかとお察しします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日も東京は昼過ぎまで暑かったけど、午後から少し影ってきて
    気温は抑えられていますw
    本当になんだかんだと、問題の多いオリンピックになりました(^^;)
    どうして万全に注意しているはずの選手が感染するのでしょうか?
    サッカーの試合も無理でしょうに(>_<)
    週末台風が発生して、接近するかもって言ってました(~_~;)
    どうなるのか想像もつかないです(笑)

    昨夜の「ナイトドクター」は成瀬先生の話でしたねー
    両親から虐待されてた子供を助けようとしてた女性が悪い人でなかったのは
    良かったけど…
    複雑で今時なのかなと思いました。
    子供がいなくなってるのに、探さない親もどうかしてますねー
    それ以前に虐待する親になんの同情もないですけど(-_-;)

    あと西島秀俊さんのドラマを観ましたよw
    今夜は「彼女はキレイだった」と「プロミス・シンデレラ」ですねー
    楽しみです(´艸`*)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    水分補給忘れずにね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/20 15:35:58

    総悟さん

    こんにちは(*''▽'')

    今日も朝からお日様が窓から入って来るよ~
    カーテン閉めたら お部屋真っ暗になるし
    電気付けたら良いやんって言われそうなんやけど
    なんか違うんよねぇ~何言ってるんかサッパリやわ(笑)
    暑さで 頭いってしまったかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    ぇ~何て?総悟さん 初めからやろうって ちゃうちゃう
    無い頭もっと悪くなったんよ チャウチャウって犬やけど
    この ちゃうちゃうは関西弁やでぇ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    なんか余計な事ばっかり言うてしもたわ(。-人-。) ゴメンネ

    今日も36℃やって もう昼前からクーラーポチやったわ
    朝の内にお買い物も済ませたから安心やわ
    今からキッチンに行きますヾ(≧▽≦)ノ行きたくない~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    もう暑いしか言えませんが 水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 15:06:43

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    こちらのお返事でお祝いメッセージ伝えさせて頂きました(^-^)
    アイテムもGET!一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も昨日の時点で1700皿過ぎてたからもう少しかな?と期待して頑張るです~(∩´∀`)∩

    今日もめっちゃめちゃ暑いですね(;´・ω・)
    樹さんとワンちゃん熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 15:02:20

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    店イベ達成ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしておめでとうございますスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    僕ももう少しかな?頑張るです(・∀・)ウン!!

    本当今日も暑くなりましたね(;´・ω・)
    お日様のカンカン照りの中にはいられないです~(>_<)かなりヤバイ~
    結さんも熱中症等気を付けながらお仕事も頑張りつつ
    今日の後半もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 14:59:22

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    イベ達成するとホっと一安心ですよね(*´▽`*)
    僕もそろそろかなあ?て期待しつつ達成目指して頑張ります~(^-^)

    今日もこっちもお日様カンカン照りで暑いですよ~(;・∀・)
    すずらんさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 14:57:19

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日もこっちお昼なって太陽カンカン照っててめっちゃ暑いですよ~(;´・ω・)
    日中なると蝉も暑いのか?朝はあんなに大合唱してるのに真昼は静かになるとです。
    ニイニイゼミがちょこーと鳴いてる位?

    お気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 14:54:55

    憂.さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お返事ありがとうございます(^-^)
    店イベ達成一安心ですね(*´▽`*)

    僕も達成そろそろかなあ?と期待しながら頑張ります(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 14:51:53

    スイさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ~ガチャアイテムで相棒と同じの出たら必ずお揃い投稿してますよ~(∩´∀`)∩
    スイさんもカッコイイアイテム凄く似合ってますよ(*´▽`*)

    僕もガーデンは合成アイテムが可愛いのだとちょっと頑張っちゃいます(^-^)
    今回藤で合成ミラクルわんこ欲しくて欲しくてちょっと張り切りすぎちゃいました(;・∀・)
    メガ出るだけでも確率低いのにやっと揃って合成してもミラクルにならないとわんこGETに
    ならないから凄い植えちゃいました(;・∀・)アハハ・・・
    動物系アイテム大好きなのでこれら来るとヤル気スイッチヤバイです~(;・∀・)

    「ついてくる赤ちゃんお化け」今年もハロウィンの季節なってカボチャの種入荷したら
    また合成アイテムに入って来るかもですね(^-^)メガじゃなく出来るとこが嬉しいですよね

    こっちもやっぱりお昼前からすっごい暑くなってきて太陽カンカン照り。お外出て太陽の下は
    もうヤバイですーΣ(゚Д゚)一日日向いたら絶対日焼けするですよ(>_<)
    海行ったと?て聞かれるくらい焼けそうな強い日差しですね(;´・ω・)
    スイさん頭痛大丈夫ですか?熱中症だったら水分補給をしっかりとあまりに辛い時は休める時に
    涼んでくださいね(^-^)
    目が疲れるのわかるです!目薬さすと大分楽になりますよね。PCとクーラーで乾いちゃうのも
    あるかも?メグリズムて目を休めるアイテム。あれいいですよ~(*´▽`*)

    今日も後半暑いから熱中症気を付けてお互い頑張りましょう(^-^)
    店イベもファイトですp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/20 14:47:03

    こんにちは♪
    おかげさまで店イベ達成出来ました~♬
    ありがとう♥感謝♡
    総悟さんはもう少しかな?
    頑張って下さいね。また食べに来ますね^^

  • 結

    2021/07/20 11:27:10

    こんにちは、いまは、ちょっと早い休憩タイム(*^.^*)

    昨夜、総悟さんに、コメントして、まもなく、クリアでした。いつも、総悟さんはじめ、皆さんのご支援のお陰ですよ(^-^)

    感謝、感謝ですよ。今日もめちゃくちゃ暑いですから、水分補給確りしてくださいね。

    いつも、ありがとうございます(*^.^*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/20 10:30:20

    こんにちわ
    今日も暑くなるけど水分補給して頑張ろう
    イベ達成ありがとうございます。
    協力のお陰です

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/20 10:01:26

    おはよぅ~
    今日も暑くなりそうですね
    体調に気をつけて下さいね
    良い一日を~♪

  • 憂.

    憂.

    2021/07/20 09:45:43

    おはようございます(^_^)

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。合わせて祝福メッセもありがとうございました〜。

  • スイ

    スイ

    2021/07/20 09:16:44

    おはようございます。

    いつもお揃いコーデしてますよね、神田さんとも一緒ですね
    かっこいい感じの服は初めてなのでしばらく重宝しそうです。

    お化けちゃんこんなに可愛いのにメガじゃなくても作れるんですね!
    ガーデンは合成やイベントで貰えるアイテムが可愛いものが多いので、ガーデン周りを強くしようか3ヶ月に1回くらい迷っています。
    でもついついPコインやキラキラなどを着せ替えアイテムにしてしまうんですよね。

    最近急に暑くなりましたね。
    私も昨日は頭が痛かったのでこまめに水分補給を意識していました。
    今日は目が疲れているので目の体操をします

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 08:58:51

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    zokoさん一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ですー
    僕も頑張りますよ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです!僕が持ったらコレはバズーカ砲に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒にバコーンって発射いつでも出来るですよ~(・∀・)ニヤニヤ
    目玉の羽は一発目のガチャチケで当たりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    梅雨明けして一気に暑くなりましたね(;・∀・)
    zokoさんも熱中症等に十分お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 08:55:00

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今週全国的に暑くなりそうですね(;・∀・)
    僕のとこも今日は最高気温35℃予報になってましたΣ(゚Д゚)
    まだ今は窓開けてクーラーポチなく過ごせてるけどお昼時はクーラーポチでしょうね(;・∀・)

    そうだった!今週は木曜金曜が祝日4連休~~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    と、同時にオリンピックの開催ですね。中止しろーてデモも起きてるけど・・・
    この日まで頑張って来た選手の気持ちを思えば無難にトラブルなくオリンピックが行われること
    願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    今日も熱中症等に気を付けて
    じゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベもお互い頑張りましょう(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 08:15:09

    スイさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    色ガチャお洋服一緒ですね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    ちなみに相棒も一緒ですよ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    この服は深い青色で男性女性共にカッコイイですよね(*´▽`*)

    いつも一緒の「ついてくる赤ちゃんお化け」はガーデンでハロウィンイベントのカボチャを
    植えて合成して出来ましたよ。メガじゃなくて普通のカボチャ50個で出来る子です(^-^)
    今年もシーズンなったら入るかも?
    赤ちゃんお化けお気に入りです~(≧▽≦)

    今日も暑くなりそうですね(;・∀・)スイさんも熱中症等十分気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 08:10:08

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん40」迄出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒も「フォアグラ!!フォオオオ!」て叫んでくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    冗談はこっちにおいといてwゆあさんを始め皆様のお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    いえいえ(*^▽^*)大丈夫ですよ~僕は先行の最終日と思ってたので(´ー`*)ウンウン
    先行は絶対無理ーと最初から諦めてたもので(∀`*ゞ)エヘヘ
    ライフのイベントが最終日とゆあさんが勘違いされてる事自体気付いて無かったですw
    そして僕は先行の翌日がイベント最終日と思いこんでて昨日やっと7クリアしたとこで
    あーもう全クリアは無理だなあて諦めてて今朝INしたら今日までやってるーーΣ(゚Д゚)
    でも~無理ぽいです~(;・∀・)とりま頑張るです(。•ㅅ•。)うん

    お店の開け忘れ・・・僕もやっちゃったこと多々あるです(;・∀・)
    一番Σ(゚д゚lll)ガーンなったのはペンギン便の発注忘れ。これ気付いた時マジorzてなりますよねw
    失敗は成功の基です~失敗した時はお互い気持ち切り替えて頑張りましょうね(^-^)

    今日も暑くなりそうですね。僕のとこ35℃迄上がるってΣ(・ω・ノ)ノ!もう暑いです~
    ゆあさんも今日も熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 08:00:20

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    梅雨明けした途端一気に夏来ましたよねε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…←こんな風に走って来た感じw
    気温もグングン上がってこっちは日中35℃予報ですーΣ(゚Д゚)
    すみれさんとこは昨日は蝉の合唱なかったんですね。
    こっちはもう毎日朝から大合唱ですよ~今日も朝から張り切ってあちこちから
    ワシャワシャワシャワシャ~て鳴いてて賑やかです~(∩´∀`)∩
    暑いのは嫌だけどー蝉の合唱は夏~て感じで好きですw

    お店のご支援もありがとうござますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い達成目指して頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    今日も熱中症に気を付けてすみれさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 07:56:31

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    熱中症警戒アラート発令してる所もある位ですから・・・(;・∀・)
    こっちも今日は35℃予報です~~~朝だけどもう暑い・・・(;´・ω・)
    今日も朝から蝉の大合唱が更に暑さを強調してますw賑やかで好きだけど(^-^)

    キラキラPさんも熱中症対策しっかりとお仕事ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 07:53:30

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「でんごんばーん40」お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    40個迄開設出来るとはΣ(゚Д゚)いつも結さんを始め交流して下さる皆様のお蔭です(^-^)
    感謝いっぱいです~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    いえいえいえいえいえいえいえいえいえ!!!全力否定です!((((;゚Д゚))))
    結さんが失礼な事をするなんて絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイですよーーー!!
    ご安心下さいね(*´▽`*)

    僕の方が結さんの日記が更新された時にお邪魔|д゚)してて後は中々コメント残せてないので
    ご無沙汰しちゃってるのは僕の方ですよ~。
    結さんは全然何もお気になさらないで下さいね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮結さんあと達成まであと40個なったんですね(*´▽`*)
    今日には達成出来そうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうひと頑張りですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日も全国的に暑くなりそうですね(;´・ω・) 熱中症等十分気を付けて
    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/19 23:06:58

    (pq´▽`*) 総悟くんお祝いメッセ&嬉しいお言葉♡ありがとです♬
     マロウブルーを いっぱい飲んでくれてありがと~ヾ(*´▽`*)ノ
     おかげさまで達成できました♬♪♫o((=_ _=))oペコリ

    総悟くんの色ガチャコーデ いいネ☆⌒(*^∇゜)v
    バズーカ砲と立派な剣がカッコイイじょ✨
    そして…目玉の羽GET おめでとぉです☆。. o(≧▽≦)o .:*☆

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/19 21:59:32

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も暑かったね~~((+_+))
    今週は暑い日が続きそうなので、お互い気をつけて過ごそうね~(*^^)v
    今週も元気に楽しく、良い週となります様に♪
    今週もよろしくお願いしま~す(o^―^o)ニコ
    あ、巷では4連休なんだね~~w

  • スイ

    スイ

    2021/07/19 21:29:54

    こんばんは。

    色ガチャ服、一緒ですね~
    総悟さんおすすめの足元のお化けちゃんもこの間から注目して見てます、可愛い!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/19 21:19:35

    総悟さん、こんばんはー。
    でんごんばーん(∩´∀`)∩40おめでとうございます。
    順調に次々と進んでいきますね。(*'▽')

    あ・・そして、すみません、私は昨日がライフの最終日だと思ってたら違いました!先行の日でしたね!!
    見間違えました。( ̄▽ ̄;)
    なので…昨日はたいへんでした。(自分で読み間違えるのがいけないw)
    しずくを30のMAXのスタミナに替えたり、マジカルウォータをかえたりと、ばたばたでした。
    も~最近暑さのせいか(←暑さのせいにするw)ミスだらけです。
    昨日はニコ店開け忘れるし、先行を最終日と読み間違えるし・・・。( ̄▽ ̄;)

    週初めお疲れ様でした。(*´ω`)
    今週も宜しくお願いします♪
    いつもありがとうございます。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/19 21:07:14

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暑かったですね。(蝉の鳴き声は聞こえませんでした~)
    日々暑くなりますが今週もよろしくお願いします☆彡
    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 結

    2021/07/19 20:53:10

    追記  私は後40個、今日中にクリアできるかも?

    お陰様で皆さんのご支援のお陰ですね~~感謝です(__)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/19 20:53:08

    ε-(≧o≦;A あっついよぉコンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)

  • 結

    2021/07/19 20:46:38

    こんばんは、伝言板40個目♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪さんです~~

    え~~~そうなんですか?そういえばいつの間にか?無言訪問になっちゃいましたね?

    何か失礼がありましたか(・・?

    ただ、ご支援をきっかけに巡回が増えてあちこちお邪魔しているうちに

    私がご無沙汰が多くなってしまったからでしょうか???

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:43:02

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    「でんごんばーん40」迄出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんを始め皆様と楽しく交流させて頂いてるお蔭ですよ~感謝いっぱいです(^-^)
    ぴあのさんもいつもありがとうです~(人゚∀゚*)感謝感激♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからもいっぱいニコタで楽しく過ごしましょうね(^-^)
    これからも相棒共々宜しくです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ぴあのさんとこも熱中症警戒アラート発令してたんですね(;´・ω・)
    TVでも言ってたんだけど発令した時はなるべくお外出ないで屋内にいて下さい!そして
    我慢しないでクーラーをつけてお過ごし下さい!て呼びかけてましたよ~
    これ去年位から?今年から?前々からはなかったですよね。
    それだけ地球の気温上昇が異常なんでしょうね(´・ω・`)
    僕のとこも明日の最高気温予報36℃てなってて(;゚Д゚)てなりました(;・∀・)ヤバそうw
    お互い熱中症気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪沖縄あああ!!いいなあいいなあ(*´▽`*)
    僕まだ沖縄と北海道行ったことないんですよ~なのですっごい羨ましいです~(≧▽≦)
    僕旅行といえば東京ばかり行ってたのでwTVに映るとことかとにかく好奇心が凄いもんでw
    上野動物園行ったら一日遊んでました(゚д゚)(。_。)ウンそして一日がそこで終わる(;・∀・)w

    九州も食べ物美味しいしそれぞれの県にいろいろな名所もいっぱいありますよ~(^-^)
    コロナが落ち着いたら是非!九州にも遊びに来て下さいね(*´▽`*)

    こっちも去年は花火大会やイベント中止でした。今年も多分中止だろうなあ(´・ω・`)
    でもその分ニコタで遊びましょうね(^-^)
    ピグでありましたね~僕も相棒も花火大会のとこ毎日遊び行って
    打ち上げる花火を毎回作って打ち上げてましたw
    相棒をディスる花火上げて大喜びしてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒は器用におそ松さんとかイラスト作って打ち上げてましたよ~スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    盆踊りグルグル回ってましたねw(^-^)ナツイ~

    明日も熱中症に気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:26:20

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして今日も巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

    明日も日中暑くなる予報なので熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:24:42

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も全国的に暑くなったみたいですね(;´・ω・)
    熱中症警戒アラート発令してるとこもいっぱいあったし・・・
    これからの真夏は本当熱中症にきをつけないとですね(゚д゚)(。_。)ウン
    すずらんさんもアパートの往復時は紫外線も気を付けて対策しっかりとですよ~(*´▽`*)
    お仕事大変だと思いますけど熱中症日射病に気を付けて頑張って下さいね。

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 サルサソースて辛いの苦手なのでトマト味の方気になるです~(≧▽≦)
    明日もすずらんさにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:20:15

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    もしかしたら・・・僕がミルクさんとこの日記にお邪魔.....φ(・ω・*)カキカキしてる時で
    すれ違いだったかも??何かお互いの日記のとこで書いてたと思うと不思議な偶然で
    嬉しいですね(^-^)

    ミルクさんとこは僕のとこと逆に雷ゴロゴロ雨降らすぞ~~~みたいなフリをお空さん
    するだけで雨降らなかったんですね。結果よかったけどやっぱりドキドキですよね。
    僕のとこは予告なくお空明るいままいきなりザーーーだもんΣ(゚Д゚)
    こっちのお空は笑顔で笑いながら雨降らしてくれたな!みたいな٩( ・o・˘)コラ-言いたくなる~w

    36℃Σ(゚Д゚)ウヒャ!!明日僕のとこの予想気温が36℃なってましたー(;・∀・)フエエ
    いやいやいやいや この気温なったら室内でも熱籠って来るしそこに太陽の日差し直撃
    来たらたまらんですよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    室内いても紫外線入って来るらしいからずっと当たってたら日焼けするって聞いたし(。•ㅅ•。)うん
    お外でお仕事しててもお家で家事してても暑い時は暑いのだ!(。•ㅅ•。)うん

    ミルクさんも基礎体温35℃台なんですね。
    僕も最近は36℃台だけど前は一度計った時35.0てあった時は蛇??て自分で思っちゃいましたw
    35.5前後の方はけっこういらっしゃいますよ(^-^)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんの日記とコメント拝見してると楽しくて無意識に笑顔になってますよ~(^-^)
    明日も暑いから熱中症に気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:05:45

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
    僕も2000皿達成目指して頑張ります~(∩´∀`)∩

    明日も暑くなるようなので熱中症に気を付けて
    まあちゃんさんにとって明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 20:04:15

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    梅雨明けすると蝉の声と共に一気に夏来ましたよね。
    エアコンも本格的に大活躍しなきゃです~て、僕は早くからポチってるけど(;・∀・)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 子供さんも楽しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    子供の時って暑い時はクーラー効いてるお部屋でじっとしてるよりも水遊びした方が
    絶対楽しかったの覚えてます(*´ω`*)その時は暑さてそんな感じ無いんですよね(^-^)

    ボイス前作のもかなりグロかった~犯人に最後辿りつく時犯人の部屋とかが映るんだけど
    殺す時の鈍器のような道具がいっぱい並んでてそれを手に取る姿とか異様に迫力ありました。
    その熱演した犯人がイセヤさんだったんだけどw目つきとか(´・ω・)(・ω・`)ネー迫力あったw
    今回のも何だか気味悪い犯人ですよね。白塗り・・・ピエロは絶対トラウマなるって~!!
    僕もトラウマなくてもピエロて何か怖いイメージしてたですよ~(´・ω・`)
    夜に突然出会ったら絶対殺されるんじゃないかって恐怖心いっぱいなるですよね!

    いえいえ(*^▽^*)反省せんでよかとですよ~!
    るるたんさんもお出かけ時はお子様優先だったりと前とまた状況違うと思うし(´ー`*)ウンウン
    毛先クルクル無くて真っすぐストレートも綺麗なお姉さんいらっしゃいますし(´ー`*)ウンウン
    るるたんさんのその時の気分でお洒落楽しんで下さいね(^-^)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪  コロナ落ち着いたら本当遠出お出かけしたいですね(^-^)
    勿論愛犬も一緒に。まずは熊本の親戚のお家かなあ(*´ω`*)
    ねこねこ食パンも楽しみ!いつかGETして食べて見たい~(≧▽≦)
    僕九州っ子大当たりですよ~!(^^)!ピンポーン!
    だけど残念ながら福岡県じゃなかとですよ~(´・ω・`)
    福岡県は都会です~いっぱいお店もあるしライブとなれば必ず福岡迄行ってました。
    福岡県よりもっと西の方ですよ~(^-^)カステラと言えば~みたいな?(;・∀・)

    明日も日本あちこち気温高いみたいですねΣ(゚Д゚)
    るるたんさんも熱中症にお気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクテス☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/19 17:28:32

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪
    でんごんばーん40 おめでとうございます。\(^_^)/

    先程 お祝いのコメント ありがとうございました。(o^―^o)ニコ
    総悟さんと相棒 神田さん 仲良くしてお蔭様だよん♡ ありがとうネ♡
    嬉しいもんネ(^^♪ (^^♪(*´ω`*)~~(*´▽`*)

    ぴあのんちの方は今日34℃ もうすごく熱くて外に出るとム~っとした暑さだよ。
    熱中症警戒アラードみたいなのもできちゃって。(´・ω・`)
    ミネラルと水分補給して気をつけてネ(^_-)-☆

    ハウステンボス 入り口めちゃくちゃ大きいテディベアがあるんだ。
    可愛い~~(*´▽`*)(*^▽^*)
    九州 行ったことないから食べ物も美味しそう(≧◇≦)
    コロナ前だけど お友達が沖縄にいて沖縄には何度か遊びに行ったこと
    あるんよ。先々 楽しみだもん(*^▽^*) (o^―^o)ニコ

    今年はコロナで花火大会も中止になったよん。
    毎年花火 楽しみにしてたけど 去年も今年もないのは寂しいね。
    そういえば アメーバーピグ 花火大会 盆踊りあったね。
    懐かしいな。(^O^)

    今週もよろしくネ(o^―^o)ニコ
    今日も明日も総悟さんにとって楽しいハッピーな日々が過ごせますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/19 17:05:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/19 16:59:19

    こんにちわ
    これからはアパートの往復が辛い季節(ーー;
    お昼に食べたヤマザキのハンバーガーサルサソースとトマトどっちも美味しいよ
    今週もよろしくね(^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/19 16:04:17

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    いつもありがとうm(__)m

    今日も朝から晴れて 陽射しがあり暑いよ~
    昨日は突然雲ったりしたからビックリよ
    雷鳴ってたけど 一向に雨降って来なかったよ
    何回も窓開けてお天気確認明日よ(笑)

    今日は晴れ36℃もあるんだってヾ(≧▽≦)ノ
    キッチン立つだけで 身体が痛いんですよ
    窓から陽射しが直撃で 部屋戻ったらまだ灼けてるよ

    外でお仕事してる人から見れば
    バカ言ってんじゃないよ~って怒鳴られそうですけど~
    暑いもんは暑いヾ(≧▽≦)ノ開き直りですm(__)m

    ミルクの日常の体温が35.5なので 外の温度の方が高いんです( ノД`)シクシク…
    生きとるんかってよく言われますが...生きてます(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今週もよろしくです(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2021/07/19 15:28:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~コメント1番目オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    凄いよね!40来ちゃったよ~有難いよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ささ!デカンダ遠慮なく大きな声で叫んで叫んで~~!!
    ┗(`o´)┓フォ┏(`○´)┛アッ┏(`o´)┓グッ┗(`O´)┛ラッ! フォオオオオオオ!!!
    ↑デカンダの叫び~

    (。•ㅅ•。)うんこっち ←これデカンダ専用ネーミングだからいいんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ワクチン不足今ミヤネ屋でトミオさんもカンカン言ってるよ~( `ー´)ノ

    DDMG意味わかった?(・∀・)ニヤニヤ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/19 15:28:42

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    ほっとしました。
    総悟さんも頑張って下さいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/19 15:26:47

    こんにちは♪
    梅雨が明けるとほんと暑いけど、お部屋の中はエアコンが効いてて涼しいです!
    昨日は子どもとおうちで水遊びしました(*´∀`*)

    ボイス、前回の1話もそんな恐ろしい話だったんですね!
    大切な人を失うシーン、ほんとつらい(´Д` )
    ピエロってなんであんなに怖いんでしょうね〜
    マックのドナルド…だっけ⁇あのピエロも何気に怖いんですよねw夜出会ったりしたら声にならないかもw
    怖いけど続きが気になるから、次も見なきゃ(*´∀`*)

    お出かけするときには毛先ヘアアイロンもアリですよね♪
    以前はしてたこともあったのですが、最近はもうズボラで…w反省です(ノД`)

    今はなかなか遠出は出来ないけど、コロナ落ち着いて機会あれば、総悟さんもねこねこ食パン食べてみてください♬
    皿に乗せただけで癒されます( *´艸`)味はほのかに甘い感じでした!
    前にしてた桃カステラの話とかから総悟さんって西九州のお住まいなのかな⁇と勝手に思ってるのですが、福岡の方が店舗もいくつかあって行きやすいかもです^ ^(;・∀・)

    暑いので、熱中症注意してくださいね♬
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/07/19 15:23:02

    おぉーーーー
    でんごんばーん40開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    ついにアラフォーに伝言板が入ったな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    (*ФωФ)ニ゙ィー
    (。•ㅅ•。)うんこっちって・・・いいネーミングなんかなーww
    一応一週間でも先輩は先輩だな( ´罒`*)✧
    ワクチン不足問題、本当に問題になってるよな
    予約してキャンセルって不快になるし、またワクチン入ってきて打てますよーって
    言われても打ちたいって気持ちも失せるよなー(。-`ω-)ンー

    今回は、怒るとこなく珍しく平和にすんでるーーwww

    って!!!
    最後!!やっぱりなー!!
    DDMGって意味わかってたわーーww