こころ

こころ

こころの日記

ニコ店イベ 2000皿達成できました

ニコみせ


ニコ店200皿イベント皆様のご支援のお陰で達成することができました

いっぱい応援していただいて本当にありがとうございましたm(._.)m



マロウブルーのお茶のおかげで夏バテしないですみそうです(笑)
皆さんのところに4皿がっつり頂きに伺いますね。

よろしくお願いします〜








 


  • こころ

    こころ

    2021/07/20 18:33:27

    ねこさん

    ありがとうございます\(^-^)/
    ねこさんや皆さんの沢山の応援のお陰です♪

    ねこさんもお忙しい中 熱中症 夏バテ
    気をつけてお過ごしくださいm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/07/20 18:30:40

    総悟さん

    こんばんは^^
    総悟さんや皆さんのお陰で達成できました♪
    感謝です〜
    総悟さんも もう少しですか\(^-^)/
    応援行きますね(*´-`)

    今日は もの凄い暑さでした^^;
    エアコンつけて閉じこもりました♪

    熱中症 夏バテ気をつけてお過ごしくださいm(._.)m

  • ねこ

    ねこ

    2021/07/20 16:55:53

    早い(^o^)
    おめでとうございます\(^▽^)/

    夏バテ、ほんとに お気を付けて☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/20 15:43:17

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕ももう少しでクリア出来ると思うので頑張るです~(∩´∀`)∩

    今日もめちゃくちゃ暑いのでこころさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • こころ

    こころ

    2021/07/19 22:25:30

    るんるんさん

    ありがとう〜^^
    みなさんのお陰です〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • るんるん

    るんるん

    2021/07/19 22:08:02

    イベ達成おめでとう 早いね~~ 秘訣を教えて!

  • こころ

    こころ

    2021/07/19 21:15:45

    momokazuちゃん

    ありがとう〜o(^▽^)o
    いっぱい応援してもらったからだよ〜
    うんうん。。のんびりするね(*゚▽゚)ノ
    応援食べ歩きも楽しむよ〜(*´∀`)♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/19 20:03:45

    わ~❗️おめでとう~❗️
    お疲れ様でした。少し、のんびりしてね~❤️

  • こころ

    こころ

    2021/07/19 19:15:48

    ☆COZ☆さん

    ありがとう〜\(^-^)/
    みんなの応援のおかげです〜

    応援食べ歩き楽しみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    こちらこそいつもありがとう〜

  • こころ

    こころ

    2021/07/19 19:14:20

    ミルクちゃん

    ありがとう〜\(^-^)/
    うんうん♪
    応援 行こうね〜

    暑いからゆっくりしようね^^

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/19 19:11:05

    みせイベクリアおめでとうございますヽ(^。^)ノ

    こちらこそ支援ありがとう。
    私も頑張って追い付かなきゃ~!

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/19 18:31:55

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    イベ達成おめでとうございます(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ
    これからはお仲間さんの応援に行こうねヾ(≧▽≦)ノ

    ユックリできたらいいね~お疲れ様です(*^。^*)