ピア

日記

日記

2回目のワクチン接種後は大きな服反応も無く1日安静で済みました。高い熱は出ず頭痛も無く腕の痛み(筋肉痛?)だけで済みました。(*´-∀-)ホッ-3明日は遠くの病院へ定期健診へ・・・。行きも帰りも暑いだろうな~。一応着替えを持って行くつもりだが・・・。寄り道をせずに直帰コースの予定・・・( ´-`)

20:16分にイベ完売していました。皆様の御支援・後協力に感謝です。ありがとうございました。4皿支援は続けます。
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪  

  • ななと

    ななと

    2021/07/20 11:31:05

    初めまして、こんにちは
    コーデ見てやってきました^^遠いところまでね
    ワクチン接種終わりましたか、早いですね
    でも世の中まだまだ、50%行かないところも有ります
    それに、コロナはドンドン増えてる
    ワクチン効果はこれから出ますかね?初めてですが
    宜しくお願いします

  • とまと

    とまと

    2021/07/20 00:24:28

    2回目のワクチン接種お疲れ様でした。
    やっぱり?腕の痛みはあったのですね。((+_+))

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。(^O^)/
    早かったですね。
    私はまだ半分もいっていませんが、マイペースで達成目指します。♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/19 22:40:49

    ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

  • アイス

    アイス

    2021/07/19 21:33:05

    大きな副反応も出なかったようなので良かったです^^

    でも、やっぱり筋肉痛みたいな痛みは出るようですね