もふもふ0304

PCが着々と壊れつつある?店イベピ~ンチ!

コーデ広場

液晶画面の黒いとこがどんどん横に広がっている。

買い換えるしかないのかなあ。
今1250皿だよ。
クリアできるかしら?

  • つつき

    つつき

    2021/07/21 07:04:37

    フト思ったが、おうちに余っているモニターないかな?
    それがあればノーパソからモニター出力できると思うのだが。
    HDMI出力端子が付いているパソコンだったらケーブルでつなぐだけでTV画面にも出力できるはず!!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/07/21 00:02:42

    もふもふさん、頑張って~
    今後もインできなくなるとかになりませんように!!

  • taki

    taki

    2021/07/20 23:57:50

    もふさんぱそ、あと3~4日頑張って~~!
    とりあえず、毎日四つ食べに来ます!

    横に広がっていってるってのが気になる・・・。どの部分がどんな感じで黒くなっていってるのかが分からないので、なんとも言えないんですが。
    画面の液漏れによる不具合なのか、ハード面からの通信不良でソフト上で誤作動が起きているものなのか・・・。

    ひとまず週末までもちこたえてくれたなら、修理やさん的なとこに持ち込んで修理費用見積もってもらって、それによって次の手(修理or新規購入)をうつのもいいかもですよ・・・

  • つつき

    つつき

    2021/07/20 20:27:24

    が・・がんばって食べる!もりもりたべるよ!!

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/07/20 19:35:43

    こんばんは。
    最悪の場合は、スマホからIN出来るやん。
    スマホのPC版、出来ますよ。
    画面拡大と、老眼鏡要りますけど(自分には)
    取りあえず、PCモニターが生きてる間に
    出来るだけたくさん、食べますね。

  • 萌.交換用

    萌.交換用

    2021/07/20 11:08:36

    こんにちは、コメントありがとうございます◎
    そうですね、お譲りできたらよかったのですが
    私もニコタはフリマや交換で楽しんでいる部分があり、
    気前よくお譲りできず大変申し訳ないです( ; ; )

    私も始めて年月は経っておりますが、ニコッと広告以外は
    完全非課金で楽しんでおります◎
    非課金でも楽しめるニコタでありがたいです^^

    記事内のURLで画像リストもご紹介していますので
    よければアイテム探しの参考にしてみてくださいね。
    遅い時間にまでありがとうございました◎

  • 凛

    2021/07/20 07:21:43

    うわ、せめてイベが終わるまで持ち堪えてくれえええええ